【2ch有益スレ】ガチでめちゃくちゃ効果があった健康法おしえてwww【ゆっくり解説】

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 15. 11. 2022
  • 今回は2ch民達が実際に行って、めちゃくちゃ効果があった健康法をご紹介!明日からできる最高の健康法がたくさん登場するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
    #2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #有益 #おすすめ紹介

Komentáře • 12

  • @user-mp2uy3or82
    @user-mp2uy3or82 Před rokem +6

    早寝早起き 朝食しっかり食べる 夜飯少なめ 運動 頭マッサージ 深呼吸 実際やって良かった事です

  • @hiroto282
    @hiroto282 Před rokem +9

    夜飯を軽く済ますのはガチでいい。
    胃腸を休められるし良く寝れる

  • @user-rt8lo2dr2i
    @user-rt8lo2dr2i Před rokem +8

    口を開けて寝るのがあんまり良くないって聞いてから口にテープ貼って寝てる
    なんとなく口内炎ができにくくなった気がする

  • @user-lc1ty5ds3f
    @user-lc1ty5ds3f Před rokem +27

    筋トレ一択
    健康はもちろん人生ガチで変わる

  • @user-jo7ys9zs3v
    @user-jo7ys9zs3v Před rokem +13

    朝、何か食べる前に人肌くらいの温度のお湯をコップ1杯飲む。あと、ありきたりだけどラジオ体操かな。

  • @user-zp4xf3dq5t
    @user-zp4xf3dq5t Před rokem +1

    開運法やって!

  • @user-pq6xw2dp9c
    @user-pq6xw2dp9c Před rokem

    多人数が入ってるシェアハウスに住んでるんやけど、各階に用があるから階段めちゃくちゃ上り下りするんよな。これはいい習慣かもしれん。

  • @tsatou5294
    @tsatou5294 Před 10 měsíci

    部屋の掃除と空気の入れ替え まずはこれからじゃないか?

  • @FREEHAND0001
    @FREEHAND0001 Před 11 měsíci

    牛乳は動物性タンパク質ががんの栄養になるそうです。
    サプリは薬と同じで肝臓に負担がかかるそうです。