[Travel in Japan] Fireworks in Hakodate, Hokkaido #10. suzuki hayabusa

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 8. 07. 2022
  • * Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.thebase.in
    * Official LINE is ready! !! I will send you CZcams unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    * In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make CZcams su...
  • Auta a dopravní prostředky

Komentáře • 235

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x Před 2 lety +1

    お疲れ様です。まるで、ヨーロッパの様な雰囲気の修道院ですね。キレイだなぁ~ バイクの後ろに見える青空が広い!北海道って感じ。
    ツーリングはお腹が減りますよ。いつもの倍、食う! バイクだけに・・・ 昭和新山初めて見ました。御刻印ベルト?カッコいいなぁ~
    洞爺湖のホテルは眺望が最高ですね。夜の花火も湖面に映えて素敵💗 楽しい動画をありがとう。次の動画、楽しみにしています。でわでわ!

  • @user-br3xh9cm4l
    @user-br3xh9cm4l Před 2 lety +2

    ルリコさん 北海道に来たんですね。
    それも何と近くの洞爺湖にまで!
    修道院の道は良い道でしょう。
    楽しんでくださいね

  • @sc59sptake_46
    @sc59sptake_46 Před 2 lety +8

    北海道の景色って何処もダイナミックで素晴らしい!!🤩

  • @momi3gou
    @momi3gou Před rokem +3

    道民よりも北海道を楽しんでおられる。羨ましい。

  • @user-vk4hm8zx2d
    @user-vk4hm8zx2d Před 2 lety +6

    たくさんの人の優しさに触れ、美しい景色に癒され、素晴らしいツーリングになっていることが笑顔から読み取れます😊次回の動画も楽しみにしています🏍

  • @user-fo1el3th1v
    @user-fo1el3th1v Před 2 lety +6

    高校の修学旅行で洞爺湖に寄った時、ライダー眺めながら「いつか自分も北海道をバイクで走りたいなぁ…」って思ってた✨
    人生一度きりだし、今月新しい大型バイク納車予定だし、行ってみようかな😆

  • @126nori
    @126nori Před 2 lety +9

    北海道に住んでる身としては、北海道を想い存分楽しんでほしいです。

  • @mitsuyo425
    @mitsuyo425 Před 2 lety +3

    津軽海峡往復したの?それだけでも長旅!
    芸達者?な熊さんに、遊んでんたが遊ばれてんだか吹き出しシーンでした。
    コロナで花火も少なかったから感激ひとしおでしたでしょう🥹(動画でも涙する)
    さて次は名勝が出てくるのやら😊👌

  • @user-jk5ik7kn7h
    @user-jk5ik7kn7h Před 2 lety +3

    素敵な海、山、大自然、それとクマ、私も北海道をツーリングしたくなりました。Rurikoさんの浴衣姿も素敵です。

  • @matu_n
    @matu_n Před 2 lety +2

    いよいよ、北海道上陸ですね!天気も良くてよかったですね。
    函館から右回りで走るのかと思ったら途中で山の中を通って洞爺湖でしたか。
    もう少し走って、積丹半島の島武意海岸を見てほしかったですね・・・残念。北海道にも、とっても青い海があるんですよ。
    洞爺湖の思い出は、なぜかコインランドリー。笑。あと、高級ホテルで場違い感を感じたこと。(そのホテルは、その後洞爺湖サミットが開催されました)もちろん、花火もですね。3回(キャンプ、キャンプ、ホテル)ほど行ったのですが、毎晩行われる花火は見そびれることがなくて、とってもよかった、夏らしい、いい思い出です。
    Rurikoさんって、浴衣がお似合いですね。最後のシーン、お綺麗でした。
    とっても穏やかで平和な動画をありがとうございます。今回も「ほっこり」しました。笑。
    やっぱり、北海道はいいな〜。

  • @user-rs7vh7yk5u
    @user-rs7vh7yk5u Před 2 lety +2

    北海道とお仕事で何度も行き来で大変ですね!洞爺湖の中にある島は、文字通り中島です笑!

  • @n-chibi
    @n-chibi Před 2 lety +2

    景色もいいし食べ物も美味しそうだし最高ですね👍
    クマがことごとく餌を奪われてて笑ってしまいました🤣
    天ぷらの音、絶対美味しいやつだー😍😍旅先のご飯は醍醐味のひとつですよね⤴️⤴️
    窓辺で一献傾けながら花火・・・風流ですね😌

  • @user-dr8uh5jj1l
    @user-dr8uh5jj1l Před 2 lety +1

    佐度、北海道遠いところまでバイクでるり子さん本当に凄い!
    Zx14rに乗ってますがあまり遠くに行ったこと無いので何時かは14rで佐度、北海道チャレンジしたいです。引き続き無事とこれからの動画を楽しみに期待してます✨

  • @Toraoji354
    @Toraoji354 Před 2 lety +13

    SSTRぶり…それは久しぶりの夕食付きでしたね🥺花火良いな〜😳次回動画で応援しましょうって字幕出てました…ょ(小声)次回も楽しみにしております

  • @oeib
    @oeib Před 2 lety +1

    オープニング25秒がなんかとてもCoolでした。そしてバイクの音(シュルルルルルルルルル?)に癒されます

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h Před 2 lety +1

    るりこさん😄おはようございます!
    東北ツーリングから北海道に上陸ですねぇ!やっぱ北海道良いですねぇ😄クマ牧場良いですねぇ😄洞爺湖も綺麗でした!次の動画も楽しみにしてます!

  • @daylight45g
    @daylight45g Před 2 lety +2

    三十年前に洞爺湖花火見ました。また見たいな。

  • @zapper550
    @zapper550 Před 2 lety +1

    湖の花火良いですね👍
    諏訪湖の花火を毎日目の前で観てたのを思い出しました。
    病室からですが😭(笑)

  • @takatora_R7
    @takatora_R7 Před 2 lety +3

    餌横取りされるエリート面白い😂
    部屋から洞爺湖一望できて花火まで見れるなんてめちゃ魅力的なホテルだ

  • @aikamaru
    @aikamaru Před 2 lety +1

    おつかれさまです。昨夜も遅く迄ご苦労様でした。昔は青函フェリー🚢が多分最速北海道だった様な?熊とか猛獣類って独特の威圧感ありませんか?動物は好きなんですが、ちょっとビビリで・・・
    洞爺寺の御朱印が梵字と言うのもお寺さんらしくていいですね!
    ホテルでの浴衣に花火は日本ならではの風情があってとてもgoodでした。
    鈴鹿8耐はルリ子さんたちのおかげで過去一盛り上がってますね!昔は雑誌の情報しかない時代だったので!ネットの力は偉大です!では、また次回も楽しみにしています。ご安全にです!

  • @takaminenpt012bsren
    @takaminenpt012bsren Před 2 lety +1

    地元に近いので赤い山(昭和新山)や洞爺湖見て感激してる姿が逆に新鮮でした~ 確かに言われて見ればキレイかも きつねも頻繁に見掛けるのでもはや無感情ですが 確かに可愛い🎵

  • @heichan-5622
    @heichan-5622 Před 2 lety

    そうです、洞爺湖では秋までは毎日花火なんですよ。それってもはや「花火大会」っていわないんじゃないの・・・って感じです。
    数年前、室蘭に住んでいて、仕事で遠出した帰りの夜にそのあたりを通ると、いつも花火だったころが懐かしいです。
    おやつ頂戴、のクマもかわいいんですよね。カラスにもってかれたのは、笑いました 😊

  • @0141katsu
    @0141katsu Před 2 lety +1

    浴衣姿も良い感じです。北海道ツーリングの続きを楽しみにしています。

  • @sugisugi291
    @sugisugi291 Před 2 lety +5

    北海道は1度行くと何回でも行きたくなるみたいですね!
    続編も楽しみにしてます!

  • @user-cj5hs8es9b
    @user-cj5hs8es9b Před 2 lety

    お疲れ様です。晴れていてよかったですね。今までのソロツー、楽しく見ています。花火も綺麗でしたね。私は船酔いしますが、大丈夫だったのかな?ものすごい距離走っていますよね。安全運転してね。あはは・・・「クマがいるみたいです。」って、クマ牧場にクマがいなかったら、どんな牧場になるんだろうか???クマさん可愛い。動画の編集ができると間違えを修正できるからいいですね。すごいホテルだね。眺め最高ですね。食事もおいしそうです。部屋からこんなに近くで花火が見れるんですね。素晴らしいです。楽しい旅を続けてくださいね。旅の無事を祈っています。お疲れさまでした。

  • @user-ix9ej4fz9e
    @user-ix9ej4fz9e Před 2 lety +3

    昔、全く同じ体験しました 🎆 同じホテルで

  • @user-hg7zd7fl3x
    @user-hg7zd7fl3x Před 2 lety +4

    雄大な自然で有名な北海道をバイクで走れるルリちゃんが羨ましい!“北海道をバイクで走る場合何回給油するんだろう”と思いながら動画を観てました!

  • @user-id2xp5wn3p
    @user-id2xp5wn3p Před 2 lety +2

    キタキツネもヒグマ(柵越し限定)もルリちゃんの浴衣姿も可愛いね。
    北海道の野生動物達は会えるときは何回も会えるけど、ホントに会えない時は寂しいものです。

  • @hideto.latrova7157
    @hideto.latrova7157 Před 2 lety +2

    悲しい事件があり過ぎてshockを受けてますがルリコさんの旅モトブロで
    癒されてます、おー北海道 マットさんと合流して でもかっこいいなぁ〜隼似合う〜〜❣️

  • @willvox3311
    @willvox3311 Před 2 lety +5

    仕事中とは言え、函館↔青森往復大変でしたね
    トラピスト修道院、ゆっくり写真撮りたい欲、納得の綺麗さだよね

  • @user-kc6oe7iv9b
    @user-kc6oe7iv9b Před 2 lety +2

    北海道は3回行きましたが北海道って本当に良いですね。
    ルリコさんも北海道を満喫して下さいね。

  • @user-cz6oo8lm4o
    @user-cz6oo8lm4o Před 2 lety +1

    CM出れるよ!めちゃくちゃ綺麗かわいいから大丈夫。いつも美味しそうに食べているし。 たまの贅沢も大丈夫。頑張っているからオッケー👌だよ。
    ほんと景色最高。スケールが大きいですね!
    天気に恵まれていますね!

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 Před 2 lety +1

    やっぱりRurikoさんの動画は癒やされますね。
    北海道上陸してはじめの食事がラッキーピエロ、鉄板ですね。
    景色もきれいだしのんびりとした雰囲気も北海道らしくていいです。
    洞爺湖での宿は花火は目の前で見れて最高のロケーションで、いつかは行ってみたいです。
    次回の動画も楽しみにしてます!

  • @hiro-3619
    @hiro-3619 Před 2 lety +2

    いよいよ北海道上陸ですね︎︎︎︎☺︎
    北海道を紹介してくれる方はたくさんいますが、Rurikoさんの案内は楽しいですね。
    バイクで北海道行ったことがなかったので一緒に走っている感覚で見させてもらいました。

  • @jeremydalton3148
    @jeremydalton3148 Před 2 lety +7

    I love the idea that you get stamps at shrines ! That is so cool - the scenery is beautiful and Japanese fireworks are fantastic! Thank you for the English subtitles as always!

  • @konop617
    @konop617 Před 2 lety +2

    四国よりも大きい北海道!真直ぐに続く道路、走っていてすっごく気持ちいいですよね!ハンドルを切ったのがいつだったか忘れそうになりますよね。まだまだソロ旅続くようですが、事故にだけは気を付けてくださいね!もう見つけたかもしれませんが、牛の書いてある標識、私は北海道で初めて見ました。
    花火を見てはしゃいでいるrurikoさん、カワイイ!です!

  • @BL-sh9mg
    @BL-sh9mg Před 2 lety

    こんにちわ☀️
    北海道上陸おつかれさまです✨
    rurikoさん😃
    洞爺湖✨
    めっちゃ素敵ですね✨
    そして✨
    打ち上げ花火🎇
    とても綺麗ですね😉👍
    引き続き😊
    お気をつけて✨
    北海道の旅を✨
    楽しんでください🤗
    次回も楽しみにしてます😄

  • @user-hc7bp7bk4b
    @user-hc7bp7bk4b Před 2 lety +1

    北海道はいいですね✨✨来月予定が空いたら行きたいです🏍🏔楽しい動画いつもありがとございます。隼最高

  • @woongtv-naturehealing273
    @woongtv-naturehealing273 Před 2 lety +3

    Hi, my friend
    Wow! It's a motorcycle riding video that gives me so much admiration and healing
    The view of the lake is especially fantastic
    Have a lucky day
    👍👍👍

  • @194DAG
    @194DAG Před 2 lety +3

    Hokkaido looks very beautiful. Thanks for all your touring videos and English subtitles 🙂

  • @Shingyou1970
    @Shingyou1970 Před 2 lety +1

    これから北海道辺ということは帰りも青森に戻るならCZcamsrでもある、Danil kity爺さんがカフェ・バーアトムやってます。青森弁で面白いので行く前電話してあげると喜ぶで良かったら寄ってあげてください。二十年毎年通ってますが洞爺湖泊まってみたいと思います。今年は残念ながら奥さんが入院するので初めて記録が途切れます。いつも楽しそうなお姿拝見して励みになります。ありがとう。

  • @user-vi6jm9ix5e
    @user-vi6jm9ix5e Před 2 lety +1

    以前、青森の龍飛崎でマグロ釣りに通っていましたので、海からは松前を見てました🎵

  • @hide3552
    @hide3552 Před 2 lety +1

    お疲れ様です。
    ルリコさんの動画は、最高です。
    楽しいし、面白いし、可愛いし
    毎回!本当に楽しみにしています。

  • @billb2094
    @billb2094 Před 2 lety +1

    Nice ferry ride, great scenic ride to the hotel (by the lake) by the ocean and into the mountains. Your room had a fantastic day and night and the fireworks were great. 👍😎

  • @shawnbell6392
    @shawnbell6392 Před 2 lety +2

    I didn't want this video to end! Good job and I hope you really enjoyed the hotel at the lake.

  • @tridentjawcs3522
    @tridentjawcs3522 Před 2 lety +1

    広すぎる北海道を存分にお楽しみください

  • @wvcw860
    @wvcw860 Před 2 lety +3

    この動画を見たら北海道に行きたい気分が湧き上がってきました。
    オートバイは卒業したのでオープンカーで走ります。
    宿泊場所が気になるので今まで北海道周遊を断念してました。しかし、行こう。

    • @bemanimania
      @bemanimania Před 2 lety

      ヘルメットは被りましょう。

  • @0621dain
    @0621dain Před 2 lety +1

    こんばんは~~、花火素敵ね~~、北海道走った時の事
    思い出してみてました~~洞爺湖って、一周がフルマラソンと
    同じ長さなんですよね~~、と、クマ牧場は去年やってなかった
    ので、羨まし~~~、では次回の動画も楽しみにしてますご安全に!!

  • @1969tamk
    @1969tamk Před 2 lety +1

    ウチの田舎の景色をありがとう🍀
    ラッピ~松前城~昭和新山~洞爺湖~蝦夷富士…羊蹄山
    羊蹄山麓の噴き出し公園(京極町)も寄って下さいませ🙇
    わが田舎、喜茂別町の中山峠の🥔あげいも
    ご賞味あれ🏞️

  • @millionsumiy2314
    @millionsumiy2314 Před 2 lety

    最後の浴衣姿に乾杯です♡これからも安全運転で楽しんで下さいね。動画いつも楽しみにしています🥰

  • @kurokuro2736
    @kurokuro2736 Před 2 lety +1

    お疲れ様です!
    僕も先月洞爺湖行ってました〜良いところですね
    対岸のキャンプ場でしたけど花火知らなかったのでめっちゃビビりました!
    夏ツーは天気不安定ですけどお気をつけて下さいねー

  • @ogacho67
    @ogacho67 Před 2 lety

    僕の北海道ツーリングはちょうど洞爺湖あたりをすっ飛ばして函館に入ってしまったので、こんな花火が見られるなんて知らなかったわ!
    お部屋から花火見てガラナサワー。いい思い出ですね。。

  • @user-xsrhide
    @user-xsrhide Před 2 lety

    以前函館に3年程単身赴任していたことがあり、当事は毎週のように、道南を走り回っていました。今回の動画は、すべてのシーンが記憶にあるシーンばかりだったのでとても懐かしく、また行きたいなって気持ちになりました。
    いつも明るい、ホッコリとした動画をありがとうございます。
    次回も期待しています。

  • @user-bj3gv7kj7q
    @user-bj3gv7kj7q Před 2 lety +2

    北海道の大地を走り抜けるなんて素晴らしいです✨俺も一度は行って走ってみたいです。

  • @Crossfire-nq1xq
    @Crossfire-nq1xq Před rokem

    先日は父実家のそばでしたが、この動画では私の実家付近ですね(つまり両親の家)。なつかし〜。コロナ前は夏に2週間ほど毎年帰省してました!大型バイク納車されたらロンツーいくぞ!と思う動画でした。ありがとう😊

  • @user-ry8lp3wb8o
    @user-ry8lp3wb8o Před 2 lety +1

    動画の撮影&編集お疲れ様です。
    パンクで大分傷心したみたいですけど、元気になられたようで良かったです✨
    九州に住んでる人間として北海道は1ど訪れてみたい場所です😺

  • @BS-vd6jq
    @BS-vd6jq Před 2 lety

    北海道サイコーですよね!
    自分も昨日北海道から帰ってきたのですが・・・
    本当は北海道を堪能したあと四国・中国・九州を回る予定でした・・・
    道東ツーリング途中で立ちゴケ(泣)
    パニアケースがガードになってバイク本体に大きな損傷なかったんですが
    右手首を地面についたとき捻ってしまい捻挫・・・
    その後の壮大な(?)ツーリング計画を断念し帰宅しました・・・
    北海道ツーリングを満喫されているようで何よりですが
    Ruriko氏もくれぐれもケガなされぬよう安全第一でお楽しみ下さいませー

  • @user-fp3wv4om9q
    @user-fp3wv4om9q Před 2 lety

    北海道入れましたねー!
    洞爺湖最高やん👌部屋からの景色も良いし
    浴衣のルリちゃん+花火魅了された🤩
    ここからまた北海道ツーリング楽しみにしてます~~

  • @KOU-oj4zc
    @KOU-oj4zc Před 2 lety

    いいなぁ〜!北海道✨
    看板猫ちゃんには会えなくて残念でしたが洞爺湖も綺麗な眺めでした😄

  • @user-vj7xw7zo5c
    @user-vj7xw7zo5c Před 2 lety

    北海道って感じが凄くしました、熊もいたりキツネがいたり洞爺湖の花火🎆最高でしたね、いい景色ありがとう気をつけて北海道楽しんで下さい又配信楽しみにしています。👍🥳😻

  • @halwelch6939
    @halwelch6939 Před 2 lety +1

    You have a keen eye
    My favorite is minute 6:42
    Also the fireworks on the lake were special.
    Thanks again for your share I can enjoy my morning coffee even more.

  • @frankfrank7997
    @frankfrank7997 Před 2 lety +3

    好漂亮~

  • @type74sp
    @type74sp Před 2 lety +1

    お疲れ様です、北海道良いですね〜お気を付けて🤗

  • @user-np2jx5cp6l
    @user-np2jx5cp6l Před 2 lety

    おぅぅぅぅお!いよいよ北海道上陸👏👏👏👏👏
    エルビスのお出迎え!
    北海道!って感じる道ですねぇ、あぁーまた行きたいなぁ😃学生の時の北海道ツーリング以来行ってない🥲
    動画がUPされた時は、夏ーって毎日だから、花火にりりこさんの浴衣姿で夏満喫👍

  • @hiroshi-6_6v
    @hiroshi-6_6v Před 2 lety +1

    やっぱり夏は花火ですよね。✨
    まだ、地元は今年も花火大会中止です。😥
    でも、Rurikoさんのツーリング動画でいつも癒されてます。🤗

  • @robertthegray5003
    @robertthegray5003 Před 2 lety +2

    I always enjoy your journeys

  • @akki3093
    @akki3093 Před 2 lety +1

    毎回楽しみに見てます~ 僕は函館なので函や北海道の映像が見れて嬉しいです。rurikoさんは綺麗で可愛くてカッコイイ~

  • @robsmith7594
    @robsmith7594 Před 2 lety +1

    Fantastic Hokkaido touring Ruriko...fireworks on Lake Toya were amazing ..really beautiful 😍. Hokkaido looks stunning...wonderful scenery, delicious food and great weather...enjoy rest of your trip. Travel safely beautiful Ruriko 🏍☺. Shrine looked cool ...great idea to collect stamps as you travel ..makes it even more fun 😊😀. Bears looked cute too 🐻. Have a great week ..take care of yourself and stay safe ...thanks as always for all your hard work..great channel 😍😘🤗💕💕

  • @user-zf9vr5zy3s
    @user-zf9vr5zy3s Před 2 lety

    北海道満喫している様ですね😁
    もう少しで私の地元、北見のイベントがありますが楽しんでくださいね🎵

  • @user-kn3ri8ll7d
    @user-kn3ri8ll7d Před 2 lety +2

    ついに北海道到達、凄いですね!

  • @user-gl2bj5ve7n
    @user-gl2bj5ve7n Před 2 lety +1

    るりこさん、癒しのツーリングと花火ありがとうございます😊ฅ•ω•ฅ

  • @kenzans-xz2yl
    @kenzans-xz2yl Před 2 lety

    宿から花火を見れるなんて最高ですね🎆
    北海道行きた〜い

  • @user-kj4tn3dh1i
    @user-kj4tn3dh1i Před 2 lety +1

    洞爺湖懐かしいです!しかも泊まったホテル同じでした!北海道は広過ぎて移動が大変ですねwまた動画楽しみしてます♪

  • @rider_gg
    @rider_gg Před 2 lety

    こんばんは
    綺麗な景色(新山と洞爺湖)とエリート集団が、特に良かったです

  • @b.k_1050
    @b.k_1050 Před 2 lety +2

    洞爺湖の花火🧨🎇ホテルの中からの鑑賞って羨まし過ぎ🫠
    ところでガラナ味は受け付けたのかな⁉️🤔

  • @user-xc4mt4bu9i
    @user-xc4mt4bu9i Před 2 lety

    動画編集お疲れ様です🥺いつもるりこさんの動画を見て思うことは一緒に旅してる気分になりとても楽しませてもらってます!僕も去年修学旅行で北海道に行きました!洞爺湖、昭和新山、ノーザンホースパーク、クマ牧場、ニセコにも行き思い出が蘇って来ました☺️☺️
    クマにはリンゴとかクッキーあげ、クマ同士が喧嘩してるのも見ました!!!
    事故にはくれぐれも気をつけてください😁😁安全祈願。

  • @guruofficial2
    @guruofficial2 Před 2 lety

    Beautiful 北海道, beautiful Ruriko-chan.

  • @H.Onozawa16ch
    @H.Onozawa16ch Před 2 lety

    熊牧場のとこのくだり、めっちゃ面白いです🤣カラスにエサ奪われるって奇跡ですね🤣
    浴衣姿のRurikoさんも艶っぽくてステキ😍

  • @user-xh4bt9jt2q
    @user-xh4bt9jt2q Před 2 lety

    楽しもうヨ😁ですよね❗️ルリコさん見てると可愛いすぎて、ストレスが飛んでしまいました😆北海道に入って楽しみが増えそうだネ!

  • @mash88104227
    @mash88104227 Před 2 lety

    やっぱり夏は北国、特に北海道は特別ですね。寒いので温かいお蕎麦?なんて信じられません。暑すぎてバイクに乗るのも躊躇するくらいです。景色もいいし、食べ物もおいしい!言う事なしですね。洞爺湖の花火は一見の価値あると思います。次の北海道旅はどこか楽しみです。お気をつけて。

  • @user-oh3oi4nc5c
    @user-oh3oi4nc5c Před 2 lety

    北海道いいですね🐻食べ物も多いしツーリングにも最高。いつか🌴南国🏖️🏝️にもいらしてください景色最高ですよ。

  • @user-wn8bm8zu9d
    @user-wn8bm8zu9d Před 2 lety

    うわぁ凄い眺めの良い旅館ですね‼️TOYA湖も綺麗ですね🥰北海道に一度も行ったことないので旅行した気分になれました‼️

  • @kazuoy9397
    @kazuoy9397 Před 2 lety

    お疲れさま!北海道迄いやぁ最高だね安全第一だよ楽しんでね😀✨✨🌹

  • @ZZRfo
    @ZZRfo Před 2 lety +1

    学生時代に巡りましたが、良い所です😊
    久しぶりに行って見たくなりました😊
    楽しい旅を続けて下さい😊👋💗

  • @B16A_EF8_CR-X_SiR
    @B16A_EF8_CR-X_SiR Před 2 lety

    ヤッパリ、北海道良いですね!行きたくなりました。🤗

  • @Hai-iro-Watch
    @Hai-iro-Watch Před 2 lety

    フェリーの乗り込み速度、
    さすがの腕前です👍️✨

  • @user-qh1zu7km9q
    @user-qh1zu7km9q Před 2 lety

    Ruriko さんお疲れ様です😄🤗青森からフェリー🚢に乗って函館港に〜😄😁函館と言ったらラッキーピエロ🤡のハンバーガー🍔食べてみたいなぁ〜😍
    烏龍茶は嫌いなのでたのまないけどねえ〜👍😅洞爺湖をスルーして熊🐻さんに会いに熊さんのアピールが思い通りにいかず笑っちゃいました〜🥰😄
    早めに着いたホテルで浴衣に着替えて眺めていい部屋からの湖畔の花火大会🎆🎇とても綺麗に見れて良かったですねえ〜👏🏻👏🏻👏🏻🙋🏻‍♂️

  • @YunDBS
    @YunDBS Před 2 lety +1

    美麗的風景,旅遊愉快,期待下一個影片。

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.9678 Před 2 lety +2

    Que disfrutes tu estancia en ese lugar bonito y las luces artificiales.
    Saludos desde México.

  • @user-uy8zt5gt1q
    @user-uy8zt5gt1q Před 2 lety

    初コメです😙
    自分は、札幌住みなので、逆に道外が羨ましく思ってました~洞爺湖の花火も、見飽きました!すみません😁 打ち上げ本数も少なくないですか?キツネさんなら市内でも良く見かけますよ~😭北海道~まだまだ良いとこあるんで、また是非来て下さいね😁

  • @takeshimae79
    @takeshimae79 Před 2 lety

    ホントバイク乗んなくなってもCZcamsやって行けそうな引き出し沢山身につけてってますよね♪ 笑‼️

  • @user-ql4up5ur1q
    @user-ql4up5ur1q Před 2 lety

    水上花火って水面に花火が映るのが幻想的ですよね。
    三重県熊野市の海上花火は平日だから行けないけど一度は洞爺湖の湖上花火は見てみたいです。

  • @katsuhori2179
    @katsuhori2179 Před 2 lety

    北海道へようこそ😌
    トラピスト修道院への道はすごく⤴️⤴️綺麗ですよね✨✨✨
    私もドライブで訪れた時は必ず写真を撮るポイントです✨😄

  • @jeromekiemes6543
    @jeromekiemes6543 Před 2 lety +1

    Konnichiwa Roriko San, Beautiful Trip on Hokkaido Island! You are like Zatoichi,you travel all around your beautiful Japan! Sugoï!!!!!!!!!

  • @danivalgomescardoso986
    @danivalgomescardoso986 Před 2 lety +1

    Linda viagem parabéns Ruriko.

  • @user-xx9gh7mm2m
    @user-xx9gh7mm2m Před 2 lety

    北海道いらっしゃい😆僕は、酪農のお仕事してるのですが、牧草ロールをトラックで運んでいたら、なんと目の前に熊が現れました🙋こんなに可愛くなかったよ😄

  • @hanngesyou
    @hanngesyou Před 2 lety

    いつも可愛くて綺麗なRurikoさんと相変わらずカッコイイ隼君とそして、息を飲む絶景の三拍子揃った動画ですねw
    Rurikoさんの動画はPC画面じゃなく、TVの大画面で観ています。
    北海道でっかいどう(古)の洞爺湖は名前は知ってるけど見たことないから、こうして実際の景色を見られるのは旅動画ならではですね~。毎回楽しみにしています~😊🏍

  • @neurizaodabking820
    @neurizaodabking820 Před 2 lety +6

    Bela viagem parabéns ❤️🌹

  • @1g-gegx-815
    @1g-gegx-815 Před 2 lety

    北海道はでっかいどう。景色が壮大です。☀️

  • @eduardoben7106
    @eduardoben7106 Před 2 lety +3

    Excelente trabajo saludos desde Argentina