[Travel in Japan] Emergency occurrence # 8 | SUZUKI HAYABUSA.

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 1. 07. 2022
  • * Original goods site! Apparel is in stock
    ruriko675.thebase.in
    * Official LINE is ready! !! I will send you CZcams unreleased videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    * In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
    sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP Lighter: motozip.jp
    Please send your request by email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make CZcams su...
  • Auta a dopravní prostředky

Komentáře • 764

  • @maron777maron
    @maron777maron Před 2 lety +96

    嫌な顔ひとつもせず親切に対応してくれるショップさんに出会えて良かったですね!

    • @ruriko_675
      @ruriko_675  Před 2 lety +22

      はい・・・暖かく迎えてくださって本当に感謝しております。

    • @jesusriveraeugenio8624
      @jesusriveraeugenio8624 Před rokem

      😘😘❤❤🏍🏍🏍

  • @spgtf1yasu317
    @spgtf1yasu317 Před 2 lety +41

    Rurikoさん、こんばんは😄🤚 北海道にたどり着くまでに、そんな一大事が。大館輪業さん、めちゃくちゃ親切ですよね、ここで購入された方も、きっと、この動画を見て誇らしいと思います。

  • @user-xz5sr4en5d
    @user-xz5sr4en5d Před 2 lety +8

    地元の頼りにされてる羽賀さんです!
    自分も頼りにしてます!
    怪我なく良い旅を楽しんで下さい!

  • @JIN-rk5yj
    @JIN-rk5yj Před 2 lety +10

    お疲れ様です😊
    今回の動画見て
    人の温かさや人情みたいな物を感じました✨
    本当に長旅を続行出来て良かったです😆
    油断せず安全に楽しんで下さいね😉✨

  • @user-pv3el6di2g
    @user-pv3el6di2g Před 2 lety +1

    投稿ありがとうございます。笑って話せるエンディングで何よりです😷特に旅先ではね。道中どうぞご安全に。

  • @kou_h2
    @kou_h2 Před 2 lety +11

    パンク早く気付いて何事も無くジョップまで行けて良かったですね💦
    ホントに不幸中の幸いでこれからも安全運転で旅を続けて下さい😊

  • @user-ww1vr6sh7j
    @user-ww1vr6sh7j Před 2 lety +2

    安全運転で無事に旅がおわりますように。応援してます。

  • @user-kn7fi3ci8b
    @user-kn7fi3ci8b Před 2 lety +6

    頼れるショップさんですね!
    職人だわってな感じですね
    こうゆう方がいらっしゃる事にマジで感謝ですよね。

  • @user-lo9xq1gw1c
    @user-lo9xq1gw1c Před 2 lety +2

    怪我がなくて良かったです。
    無理せずにマイペースで安全運転ですね。

  • @user-vk4hm8zx2d
    @user-vk4hm8zx2d Před 2 lety +8

    パンクは落ち込む事実ですが、それ以上にrurikoさんの日頃の行いと人柄から幸運が舞い降りています。ポジティブ要因しか見つかりません。前向きに楽しいツーリングを完遂できることを期待しています😊

  • @hideto.latrova7157
    @hideto.latrova7157 Před 2 lety +1

    愛に溢れてます❣️素晴らしいルリコさん 御無事で何よりです気持ち切り替えて頑張って👍

  • @user-og4dz9so5x
    @user-og4dz9so5x Před rokem +1

    早めに気づいて良かったですね~事故らなくて何よりです!😮😮😮

  • @user-vo4zs8sg9r
    @user-vo4zs8sg9r Před 2 lety +2

    助けてくれる時て 本当泣きそうになるぐらいありがたいですよねー

  • @user-pp5nl7ku5v
    @user-pp5nl7ku5v Před 2 lety +1

    ゆっくり休んで下さいね!お疲れ様です。

  • @user-pe5nn1cc4c
    @user-pe5nn1cc4c Před 2 lety +6

    走ってればいつかこういうこともありますよね。
    でも転倒とか大きなことにならなくて何よりです。隼さんもルリコさんが大事にしてくれてるのがわかってくれてるから頑張ってくれたんだと思いますよ。
    街のバイク屋さんもさすがですよね。
    落ち込んだと思いますが、いい方に転がったんですから元気だして行きましょうー👍

  • @tomohirohata2444
    @tomohirohata2444 Před 2 lety +5

    Rurikoちゃん、本当に無事で良かった。
    やっぱ、普段からバイクに乗っているから分かることだと思いますよ。
    運が良いのも、素養が良いからですよ!!

  • @senzakihiroki8338
    @senzakihiroki8338 Před 2 lety

    怪我なくて良かったねご安全に〜👍🏻

  • @user-br6jv7mn3b
    @user-br6jv7mn3b Před 2 lety +1

    旅先では思わぬトラブルは付き物ですね。後になれば、それも良い想い出になるので、明日からも元気を出して旅して下さいね。たた、ショップの方には本当に感謝ですね。

  • @devisan2866
    @devisan2866 Před 2 lety +1

    良かったですねー😃
    神ショップあって😁
    旅の思い出ですね😊
    気を付け旅続けて下さい✋

  • @battanyaima
    @battanyaima Před 2 lety +3

    何事もなく終わるのも大事ですが、後で振り返った時この経験はきっと宝物になってますよ。

  • @user-bg9rq7vc6m
    @user-bg9rq7vc6m Před 2 lety +1

    知らない場所でのトラブルは大変ですよね。凄くへこむ気持ちよくわかります。でも、早い対応といいショップとの巡り会わせはいいもの持ってると思います。これからの旅にいい事が沢山ありますように。

  • @user-jz7pq1jc7e
    @user-jz7pq1jc7e Před 2 lety +1

    まだまだ旅の途中かと思いますが、色々な人に助けてもらいながら人間って生きてるんだなと改めて思いました。人に触れ合うのは旅の醍醐味ですね。楽しんで下さい‼️👍

  • @hiroshinishitani9242
    @hiroshinishitani9242 Před 2 lety +6

    お疲れ様です。よかったですねショップさんにタイヤの在庫があって対応していただいたこと またこれからもアクシデントがあるかもしれませんが頑張って旅を続けてください

  • @user-ox4ij7cy6o
    @user-ox4ij7cy6o Před 2 lety

    るりちゃん☺️良かったですね。
    親切なショップさんで。
    気を取り直して、明日から楽しい旅にしてね。
    ゆっくり身体休めて。

  • @mteagle0329
    @mteagle0329 Před 2 lety +2

    高速走行中やバーストでなく、また急にも関わらず素晴らしい対応をしてくれるショップさんが近くにあり不幸中の幸いでしたね
    新タイヤも皮剥けるまではお気をつけて
    ご安全に良い旅を

  • @alexandergiesser
    @alexandergiesser Před rokem +2

    So glad the bike got fixed! Mine just got in an accident and I feel depressed too. Glad you're safe and back on the road!

  • @miknob6566
    @miknob6566 Před 2 lety

    事故せずに良かったです。
    気をつけて😊

  • @user-bj3gv7kj7q
    @user-bj3gv7kj7q Před 2 lety +9

    とても親切に迅速に対応して下さったショップの方に感謝ですね🥲
    そういう時のメンタルよくわかります。
    事故にならなくて良かったと思いましょう!

  • @halwelch6939
    @halwelch6939 Před 2 lety +6

    I was watching your video and drinking my morning coffee and felt bad about your tire trouble.
    Actually when i was driving back home i noticed a clicking sound in one tire.
    When i got home i checked and received one screw in my tire.
    You handled your emergency very well.
    I can understand your feeling.
    Great that you can find a repair close by.
    Always a pleasure to watch your adventures.

  • @user-vb7cv3gc6w
    @user-vb7cv3gc6w Před 2 lety +1

    流石!職人さん🤣
    感謝!感謝ですね!
    自分もバイク乗ってるから不安な気持ちわかる🫤
    でも頑張ってください!
    動画楽しみだし応援してます😊

  • @evaristom.l.9678
    @evaristom.l.9678 Před 2 lety +18

    Hola Ruriko.
    No te preocupes todo saldrá bien, llevas nuematicos nuevos y son más duros y resistentes, puedes viajar segura y llegar con bien a tu destino. Sigue disfrutando de tu viaje.
    Saludos desde México.

  • @user-cz6oo8lm4o
    @user-cz6oo8lm4o Před 2 lety +15

    大変でしたね!
    ショップの方神対応ですね!
    事故ったりしなくて良かった。
    色々あるのが旅の醍醐味だけど、
    続行不可能は厳しいですものね!
    続けられて良かったです。

  • @user-vi6jm9ix5e
    @user-vi6jm9ix5e Před 2 lety +1

    お疲れ様でした。
    不幸中の幸いでしたね。
    ゆっくり休んで、のんびり行きましょう✨

  • @take70393
    @take70393 Před 2 lety +4

    これぞ旅❗️
    振り返ったらいい思い出‼️
    パックの顔が可愛い💓

  • @user-qd2du9nl4k
    @user-qd2du9nl4k Před 2 lety +5

    お疲れ様です😄悪い事の後は、いい事が続くと思いますので頑張って下さい😄後安全😅

  • @shinobubaba9022
    @shinobubaba9022 Před 2 lety +1

    良かったですね‼︎ パンクしたバイクでショップにたどり着くのが凄い!新しいタイヤも滑りやすいから気をつけてくださいね♪ また、次の動画待ってますよー!👍

  • @user-ld7kn3qp1l
    @user-ld7kn3qp1l Před 2 lety +3

    大館輪業GJ!!!
    KAWASAKI乗りとしましては、KAWASAKIショップの対応に感銘を受けました。

  • @salt2372
    @salt2372 Před 2 lety +2

    大変でしたね😓
    バイクでタイヤのパンクは本当に怖いですよね😱怪我もなく無事で良かったです😊
    いつも明るく楽しそうな動画に癒されているので無理せず自分のペースで旅に動画編集して下さい🙇🏻

  • @user-tn7vo7bo4p
    @user-tn7vo7bo4p Před 2 lety +1

    見ているこちらまで、涙が出そうでした😭人情味あるお店の方に出会えて良かったですね。遠くにいるからこその恐怖感😣お一人旅ですもんね。ゆっくり休んでまた頑張って下さい

  • @user-hk8wi9hw6e
    @user-hk8wi9hw6e Před 2 lety +1

    Rurikoさん❇ ホントに大変でしたね😣 これからも何があるか、わからないですが、気を付けて旅して下さいね😉 人情に触れることも経験としては良かったと思いますが、心細いのは辛いですよね😌

  • @Masaaki-Ito
    @Masaaki-Ito Před 2 lety

    変な山ん中でパンクしなくて良かったですね!新設なバイク屋さんや通りかかったご視聴者さんとの会話に救われましたね。「旅は情け、人は心」ですね。紫外線がいちばん強い季節ですのでお気をつけて!

  • @tmanmister1653
    @tmanmister1653 Před 2 lety +20

    大変でしたね、まだまだ街のバイク屋さんは優しくてよかった。貴女の人柄が皆を優しくさせるんですね。気をつけて旅を続けて下さい。応援してます、

  • @user-fq3wr3xz2i
    @user-fq3wr3xz2i Před 2 lety

    直って良かったです😢この後も安全に旅をしてください🏍💨自分は過去に乗っていたけど、また再びバイクに惹かれてます❤

  • @junshin8215
    @junshin8215 Před 2 lety +4

    やっぱりいい旅ではないですか。パンクなんて長期ツーリングではよくあることだと思いますが、
    それを修復してくれる温かい人の心に触れることが出来たわけだし、いい旅だと思いますよ!

  • @CyberDragon1968
    @CyberDragon1968 Před 2 lety

    良いショップさんですね。
    これも東北での想い出と思って、気持ち切り替えてステキな旅を…
    コケないだけでもラッキー❗️

  • @gin-neko-7tm
    @gin-neko-7tm Před 2 lety +2

    突然のパンク凹みますよね
    でも修理出来てラッキーでした 優しいショップさんでよかったです
    これからも頑張ってください!

  • @millionsumiy2314
    @millionsumiy2314 Před 2 lety +2

    やっぱりるりこさんの動画は1回も見逃せませんわー。今回は急な展開に緊張と不安、悲しみが伝わってきました(汗)
    でも、結果オーライです!!旅の事故には気を付けて、素敵な動画をよろしくお願いします♪

  • @ivansordo8355
    @ivansordo8355 Před 2 lety +1

    Great vidro. Glad you got help so quickly and happy you are safe.

  • @hanngesyou
    @hanngesyou Před 2 lety +1

    お疲れ様でした。
    一人旅のトラブルは小さな事でもショックですよね。
    親切なショップさんにラスト1本のタイヤが味方してくれて良かったです。
    無理しないでくださいね、長い人生です。旅はいつでも待っていますよ😁

  • @MIto-re9ef
    @MIto-re9ef Před 2 lety +2

    突然の出来事で精神的に辛かったと思いますが、事故なく無事に修理することができて本当に良かったですね!バイク旅を楽しんでください。
    大館出身ですが、比内やの親子丼を食べて欲しかったなぁ〜😁

  • @user-oi8de6mj8o
    @user-oi8de6mj8o Před 2 lety

    がんばって!!

  • @shahbennabeul4022
    @shahbennabeul4022 Před 2 lety +1

    こういったドキュメンタリーが、ライダーの擬似的経験値を高めるのに大いに役立っています。ありがとうございます。それにしても、前回のあらすじ、今回の出来事、そして次回の予告と、小気味良く流れていく様子はまさに朝の連続ドラマ小説のようです。次回に展開に目が離せなくなってしまいました。安全で良い旅を!

  • @user-hw2dj4mx9p
    @user-hw2dj4mx9p Před rokem

    人の温かさに触れられましたね感謝の気持ち感じられましたね😃大収穫です⭕

  • @user-jl4um4qc2g
    @user-jl4um4qc2g Před 2 lety

    これも経験と思って前向きに! 不幸中の幸い、夜じゃなくてよかったね!

  • @arterialblack
    @arterialblack Před 2 lety

    助けた人は忘れていくけど、助けられた人は、その時の恩を忘れないよね
    良い人に会えて、それも旅の良い思い出になりますよ 良い動画ありがとうございました

  • @saixyz2619
    @saixyz2619 Před 2 lety +7

    パンクは、仕方ないと思います。対応出来るショップが近くて良かったですね!大変でしたが、良い経験でしたね。これからも応援してますので、楽しい動画よろしくお願いします。

  • @shigashin
    @shigashin Před 2 lety

    本当によかったですね、親切なショップさんに感謝ですね♪(通りすがりです)

  • @utyuhoshizora9684
    @utyuhoshizora9684 Před rokem

    rurikoさんの優しさに優しい人が集まってくるんでしょうね。でも、大事にならなくて良かったですね😊

  • @user-reichandaisuki
    @user-reichandaisuki Před 2 lety +1

    うわーっ一緒に目から汗が出そうになりました 
    バイクツーリングのここまでかという経験あるので
    その時のいたたまれなさったら半端ないですよね

  • @user-uw4jb8yu2k
    @user-uw4jb8yu2k Před 2 lety

    良かったですね。
    ほんと栄えていないところだったらどうなってたか、旅はいろいろあるんですね。
    改めて思いました。
    気をつけて行ってくださいね。

  • @masa-td3jv
    @masa-td3jv Před 2 lety

    事故とかなく、無事で良かったです💧
    人生も旅も山あり谷ありですよ❗
    過ぎ去れば楽しい思い出に‼️
    なかなか出来ない長旅ですから、楽しいこといっぱいありますよ~ いつもの笑顔でいきましょ~✋
    ファイト✊‼️です

  • @hondanut7564
    @hondanut7564 Před rokem

    Thank you Ruriko ,
    for the Motorcycle Scenery travels !!

  • @user-vi6vl6vy6ou
    @user-vi6vl6vy6ou Před 2 lety +1

    なんだかんだ言っても強運だと思いますよ!
    疲れも溜まっているでしょうから、中休みを入れながらマイペースで頑張ってね👍

  • @jiroten7358
    @jiroten7358 Před 2 lety +6

    バイクのトラブルは長距離ツーリングの醍醐味✨
    良い経験になりましたね🙆‍♂️

  • @user-tj4wz7sb5b
    @user-tj4wz7sb5b Před 2 lety

    頑張ってね〜💙

  • @user-xm9rc1ee7h
    @user-xm9rc1ee7h Před 2 lety +4

    お疲れ様です。これぞロードムービーですね。一緒に旅する気分で拝見しています。お身体に気をつけて旅を続けてください。

  • @user-fn7ei9ic7e
    @user-fn7ei9ic7e Před 2 lety

    Rurikoさん、護られてますね!
    いつも素敵な動画を配信してるから、運気が上がってるんですよ、きっと。

  • @user-zv9df2zy3c
    @user-zv9df2zy3c Před 2 lety

    ルリコさん本当にお疲れ様でした⤴️⤴️
    不安だったと思いますがショップさんの
    神対応と在庫があったのは奇跡ですよね👍
    なによりもパンクで事故らないで
    良かった🥰🥰fightダーッ🌱🌱🌱

  • @user-bw2wh3bs4y
    @user-bw2wh3bs4y Před 2 lety

    大きな事故にならなくて良かったですね!

  • @egao7798
    @egao7798 Před 2 lety +1

    お疲れ様です。パンクしたのに無事で良かったです。私は、車で後輪のパンクに気付きました。何かフワフワしてるんですよね。
    とりあえず、旅再開出来て何よりです。
    気をつけてね!また見ます👍😊

  • @ZZRfo
    @ZZRfo Před 2 lety

    怪我がなくて良かったです。
    やはり幸運の💗女神様です😊
    安心安全に旅を続けて下さいね😉👋💗

  • @user-hg7en9ft9f
    @user-hg7en9ft9f Před 2 lety +1

    旅はトラブルも有りですね。でも、最小限に止められてよかったです。対応してくれた、ショップさんに感謝!パンク時、ケツを振られて事故に成らなくてホントによかったよ〜。これに懲りずに旅を続けてください。がんばれ〜!

  • @user-sk6dg5fs1njpMMjpapapjpa

    何とか無事に解決できたようで良かったです

  • @geddyrocinante
    @geddyrocinante Před 2 lety

    ホントに困ったとき、こうやって対応いただけたお店って神ですよね!!
    自分も車に突っ込まれて大破した時、バイク修理持ち込み拒否されまくってメンタルやられた嫌な記憶あります。
    結果対応いただけたお店が神に見えました。
    これで厄落としたということで、いい旅続けてくださいね!!

  • @user-kb7ju7cg6y
    @user-kb7ju7cg6y Před 2 lety +1

    無事で良かったです。燃料がE近くですねぇ~Rurikoさん可愛いですねぇ~気を付けて運転してねぇ~

  • @ken-gsx250r
    @ken-gsx250r Před 2 lety +1

    パンクはどんなライダーでも避けられません…対応してくださったバイク屋さんに感謝して、また元気に旅してくださいね🥺

  • @user-pq3dr3dy3l
    @user-pq3dr3dy3l Před 2 lety

    お疲れさまです‼️
    大変でしたね😅でもまだパンクで良かったです😊
    まだ長旅ですが気をつけて🕺

  • @ThatGaijinFella
    @ThatGaijinFella Před rokem +1

    Sorry you had a bad day - but glad it turned out better in the end!

  • @Giulia_S1000XR
    @Giulia_S1000XR Před 2 lety +1

    良いショップさんに出会えて良かったですね。不幸中の幸い、Rurikoさんの運は強い。

  • @RICERICERICESG
    @RICERICERICESG Před 2 lety

    パンクも大変ですけど、新品タイヤも気を付けて下さいね。
    いつも楽しみにしています。
    旅のご無事を。

  • @user-ft1me1hv2l
    @user-ft1me1hv2l Před 2 lety

    頑張ってくださいね~。

  • @h9t611
    @h9t611 Před 2 měsíci

    最近るりこさん知りました😅動画楽しかったです😊これからもライダー人生、充分に気をつけてたくさん楽しんでくださいね〜🎉🍰🏍️経験は力なり🙏

  • @user-wd6sj2pv7t
    @user-wd6sj2pv7t Před rokem

    急なパンク…
    対応してくださったショップの方…
    人の暖かさを感じ、途中から涙が出てきました。
    たしかに、旅にトラブルは付き物とは言え、乗り始めてすぐのパンクは辛いですよね!
    まだまだ旅は続くと思います。
    ケガのないように、お気をつけて‼️

  • @ssekai7166
    @ssekai7166 Před 2 lety

    お疲れ様でした。
    パンクはするし、夕食の目当ての店は定休日だしで災難な一日でしたね。
    でも、とても優しいショップが見つかり偶然にもタイヤの在庫が有るなんて、さすがRurikoさんついてましたね。
    次回の動画で癒やされて元気になった姿が見れることを期待してます!

  • @user-cj5hs8es9b
    @user-cj5hs8es9b Před 2 lety

    大変でしたね。お疲れさまでした。気を付けて旅を楽しんでくださいね。パンクのことは忘れましょう。思い出ですね。

  • @z9rs93tsuka
    @z9rs93tsuka Před 2 lety

    僕も先月ブレイクアウトで釘踏んでました
    普段からリアタイヤを見る癖を付けてたので発見が早かったのが救いでした!
    出先で起こると余計にしんどいですよね!
    バーストすることなく無事に直って何よりです!

  • @838abs8
    @838abs8 Před 2 lety +2

    普通の人の備えとしてパンク修理キットがありますがそれでも直らないってあるんですね。
    リアルな旅って感じ良いです。
    次回も楽しみに待ってます。

  • @user-uw9po8ck6m
    @user-uw9po8ck6m Před 2 lety +5

    1人旅で知らない土地でのトラブルは不安しかないですよね😢
    でもいい意味でタイミングが良かった👍
    運を持ってますねー✨
    全てがいい経験です。
    これから先も頑張って👍

  • @user-dw9sh6tp9h
    @user-dw9sh6tp9h Před 2 lety +1

    本当にトラブルはメンタルやられますよね。でもハヤブサを本当に大事に思っておられる姿に好感が感じられました。

  • @KOTETSU12345678
    @KOTETSU12345678 Před 2 lety

    イイね!Kawasakiのショップさん。
    良かったですねー。 ツーリング中はいろいろなことが起こります。
    事故にならなくて何よりです。

  • @shoot1880
    @shoot1880 Před 2 lety

    一時はどうなることかと思いましたが、何とかなって良かったです👍
    とりあえず檸檬堂を準備してから見て良かったです🍻

  • @user-um9zo8oh5l
    @user-um9zo8oh5l Před 2 lety

    怪我や大きな故障にならなくで良かったですね。

  • @H.Onozawa16ch
    @H.Onozawa16ch Před 2 lety

    トラブルは突然襲ってくるから、メンタル一気にやられてしまいますよね😥
    事故に繋がらす何よりでした。
    旅が終わった後で、「あのときは大変だった!あはは」って笑い話にできるようになりますよ🤗
    北海道に無事に旅立てる事をお祈りしてます😌

  • @user-nd4yd1ng2b
    @user-nd4yd1ng2b Před 2 lety +3

    Rurikoさん、パンクトラブル、辛かったと思います。恐怖心、私も感じたことがあります。でも、Rurikoさんが無事だったこと、近くにショップがあったこと、替えのタイヤがあったこと、奇跡的なことばかり。きっと神様が応援しているのだと思います。ショップの名前に神からのメッセージグッドラック(頑張って)が...旅が続行できてよかった、この後の旅も頑張ってね、応援してます!

  • @hirohiro3791
    @hirohiro3791 Před 2 lety

    このあと北海道行くだと!?動画楽しみにしてます

  • @choco3580
    @choco3580 Před 2 lety +2

    何処にいてもパンクは避けられないよね‼️
    でもホイールは無事だったし、親切なバイク屋さんもあったし何より新品のタイヤが奇跡的にあったのが感動😭

  • @ultrajiji1032
    @ultrajiji1032 Před 2 lety

    Rurikoさん大変でしたね。メンタルは強いRurikoさんだと思ってましたが、
    落ち込んだ姿を見ているとjijiは、切なくなりましたが、親切なショップさんに助けられて良かったです。
    何はともあれ無事でよかったです🤗

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h Před 2 lety +1

    るりこさん!こんばんは😄
    本当に不幸中の幸いで良かったですねぇ!そして前輪じゃなく後輪だった事も幸いでした!明日からも良い旅が続きますように‼️次の動画も楽しみにしてます😊

  • @user-xh5us2ls8l
    @user-xh5us2ls8l Před 2 lety

    在庫あって良かったね😆
    一安心したよ😃

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x Před 2 lety +3

    長旅だと色々ありますね。新品タイヤ交換できて良かったです💛 新品タイヤなので一皮剥けるまでは気を付けて下さいね。
    トラブルがあっても何とかなる・・・Rurikoさん、持ってますね。旅が続けられて、僕もホッとしました。良かった!良かった💛