Velikost videa: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Zobrazit ovladače přehrávání
Automatické přehrávání
Přehrát
真実の行方は誰にオススメしても観てくれないから、自分だけのNo.1映画かと思ってたら今回の動画で1位になってて嬉しさと安心感でニヤけてしまった
「真実の行方」はお気に入りの作品です☆面白いですよね♪たくさんの人に観て頂きたい作品なので、堂々の1位です☆
真実の行方は、ある一言で物語ひっくり返るから凄い
『メメント』は最初に見た時は全く理解が出ませんでしたが、3回目に見た時にやっと本作の良さを知り凄く好きな映画になりました!
11位の女神の見えざる手は、途中まで専門用語だらけで追いかけていくのがやっとで、やっと追いついたと思ったらどんでん返しですべてひっくり返される感じがドSな映画で好きです。
ランキングのってないけどピエロはお前を嘲笑う めっちゃいいです
《ピエロ》面白いですよね♪久しぶりにもう一度見てみます☆
わかるーー!!!
いや、それな
一位かと思ってた笑笑
見た事無かったので今から見てみます!
真実の行方を観てから映画が大好きになりました!そしてエドワード・ノートンのファンになりました
どっかで『ミストっていう映画を一言で表したら「早とちり」』って言ってた奴スコ
この一言で全てが表現できる
そうかもしれんけどw
伏線とどんでん返しのすごさ。そしてラストシーンどっちだったんだと考えることができるシャッターアイランドの奥深さは異常
シャッターアイランド、確かに深いですよね~
「ショーシャンクの空に」はホントに良かった。
マルホランド・ドライブ、メメント、アイデンティティ、シャッターアイランド、ユージュアルサスペクツなど大好きな作品が沢山入ってました!あとバニラスカイやアメリカン・サイコも好きです。観たことない作品の紹介とても助かります!!
オールドボーイはなかなかの衝撃作でしたね。猟奇的な彼女も感動的な衝撃で良かった。マルホランドドライブは、1回目観た時はよくわからなかったけど、解説みたいなのを読んでもう一回みたら、とてつもなく感動した。間違いなく傑作です。最近では、カメラを止めるなも心地良い衝撃でしたね。
「オールドボーイ」いいですよね☆最初観た時は、「観てはならないモノを観てしまった」って感じになりました。「猟奇的な彼女」は今度観てみます♪オススメ有難うございます☆
4位のエスターはゾクッとした。続編が出ると聞いて嬉しい!
エスター面白いですよね♪続編が楽しみです☆
えっ、出るの!?❤️
ミストは後味悪すぎて、ある意味驚かされました笑笑
普段映画を観ない私が、ランキング1位として紹介なさってた「真実の行方」を鑑賞してみました。こんなにも演技が上手い俳優さんがいるのかと驚いたと同時に、もっとこういった系の映画を見てみたい欲求に駆られました!ベスト30全部見ようと思います笑
真実の行方面白いですよね☆是非見てみて下さい♪ただ、より楽しむ為に、良ければ下から(30位~)見てみて下さい♪
「真実の行方」は、ラストで驚きと、その現実の闇に放心状態になった心に残る作品です。信じたものに裏切られる感覚を味わうのに最適な映画。
同感です☆とても、素敵なコメントです、有難うございます。このコメントが多くの人の目にふれますように。。
真実の行方のラストシーンすごく鳥肌立ちました面白かったです!
自分で見たものが多く入っていて楽しく視聴出来ました。SAW1作目のラストは衝撃でしたね。最初に意識させて、その意識を物語の中でどんどズラして最後に消したはずの意識をぶつける秀逸な作品でした。自身のベストは、最近では9位の悪魔の照明かな?。見出しの"顔のない来訪者"の意味が最後に判って、「ああ、そういうことか!」と感嘆した作品でした。
上位が好きな映画だらけでテンションあがりました…!『真実の行方』これはもう最高ですよね 、、、記憶なくしてもう一度観たいです 、、
スティングほんまに見てほしい!!!!めちゃくちゃ面白いです楽しい映画ですねただ古い映画なんでちょっと避けてたんですけど見てみたらなんで今まで見てなかったんやーーーーて叫んだくらい好きですトップ3は入ります
スティングはガチ車内のポーカー戦最高や
ケビンコスナーの「追いつめられて」(原題 No Way Out) もラストでおったまげぇ!のお勧め作品です。それ以降の映画を観る目が大きく変わるきっかけになったし、どんでん返しがある事を知らずに観たからその衝撃は甚大だった。日頃真実だと信じて疑わない事が本当にそうなのかと自分自身に今一度問い直すことの重要性を認識したそんな映画でした。
セブンのラストシーンはやばかった!まじで衝撃がすごい、、、
ヤバいですよね…トラウマですよ。
激ヤバですよね。僕、映画であんなに嫌な気分になったことないです。もう二度と観たくないです。別に意味で嫌な気分になったのは「ジョニーは戦場へ行った」です。あれも二度と観たくないです。
開始15分で最後の標的は誰か、わかっちゃいました🥴
あのシーンがっえ?! まじ??!って終わり方よな
車の中の犯人との会話でまさかブラピの妻が、、、って嫌な予感がしてからのあのラスト。ほんとに後味の悪い映画でした。
納得のTOP10ですね😆🙌🏻個人的には「女神の見えざる手」が好きです✨✨たしかにユージュアルの一歩手前的な作品でした😆🙌🏻🙌🏻
さすが《ありちゃん》さん☆気が合いますね♪見えざる手めっちゃ良かったね☆それはそうと、《籠の中の乙女》見ました!感想:「ヤバかった笑」《胸糞映画特集》で紹介していいですか?笑
@@user-xz6sr3rp2h さんへ籠の中の乙女…やばいですよね…😆✨✨ロブスターも世界観がすごいですよ!ランティモス監督の作品、私は好きです!!タイラーさんに胸糞ランキングで使っていただけるなんて🥺😖✨すごく光栄です!!
やっぱり初代の猿の惑星が個人的1位です。ラストシーンはド肝抜かれました。
ロストボディは?最初から気になってた部分を全部回収してくれて個人的にはめっちゃ好きな話
先日プライムビデオで見ましたあなたとは合います✨ありがとうございますみてない人にぜひみてもらいたいです
たまたま見て、他にも探してましたらこの動画にたどりつき、ロストボディってあなたのコメントみて嬉しくなりましたちょうど見たばかりなので
シックスセンスは最後めちゃくちゃびっくりするけどとてもほっこりした自分好きな映画TOP10に入る!
全く同感です☆私も《シックス・センス》は「感動できる映画」の棚にしまってます♪
SAWの一作目が流行った時期にSAWのパクりのようなジャケットが沢山レンタル屋に並んでたんですがその中の「-less」っていう映画はほんとに面白いドンデン返しでおすすめですあと「閉ざされた森」は‥「良いドンデン返し」って感じで観た後すごく気分が良くなれます
「less」面白そうですね!是非観てみます☆オススメ有難うございます♪「閉ざされた森」いいですよね~☆私も何回も観ました♪
エンゼルハートは難解で何度見てもわからず、原作を読んでやっと理解した次第…
このランキングの映画全部見ていました。真実の行方が一位なのは納得ですが、それをさらに超える映画を一本だけ知っています。〝情婦〟です。俺の中でこの映画以降どんでん返しの意味が変わってしまうほど素晴らしい作品です。まだ見てない人がいるなら羨ましい。本当記憶消して何度も見たい。
あの時代にモノクロであの衝撃与えるのは凄いですよね(|| ゜Д゜)ラストまでも小気味良くあっという間ですし、私も大好きです😎
「情婦」は《伝説のどんでん返し特集》の時に観させて頂きます♪オススメ有難うございます☆
私も『情婦』の方が上だと思います...‼️
結末を話さないで下さいの元祖は情婦ですよね。ビリーワイルダーの映画はどれも面白いけど情婦は別格です。第17捕虜収容所もいいですけど。
正直『真実の行方』は、ひょっとしてと思っていたら大正解...‼️『情婦』は全く予想外...‼️もうひとつ『ユージュアル•サスペクツ』も、ひょっとしてで当たった映画...❗️
真実の行方は、エドガーノートンの他の作品見倒したあとに見たもんだから「エドガーノートンが評価されるきっかけになった作品だろうから、多分まだ裏があるな」と捻くれた見方をしてしまったがために衝撃薄めでした。その後ファイトクラブやアメリカンヒストリーX、ハルクで主演をはることになるきっかけが堪能できる作品ですね。
初コメです。動画みて真実の行方を拝見しました!裁判の終わりかたでは、そこまで1位になるほどなのかな?、いろいろ気になるところが残ってるな。など思いましたが、裁判が終わった後のやり取りですべて納得がいくほどの驚きがありました!まさかの結末でとても面白い作品でした!
個人的には裁判ものでなら、『情婦』の方が上ですね...❗️
プリディスティネーションが圧倒的一位。
『真実の行方』と同じグレゴリー•ホブリッド監督の『悪魔を憐れむ歌』が好きです。途中の駆け引きもおもしろいのですが、結末にはすごく衝撃を受けました。
プリディスティネーションアトミックブロンド9人の翻訳家28日後レボゼッションメンヴィジットハイドアンドシークエスディアトロフインシデントマザーハウスVフォーヴェンデッタCUBEバタフライエフェクトあたりは絶対見てほしいです。
「プリデスティネーション」はマジで面白かったです☆☆☆☆☆☆次回のランキング動画で紹介したいと思います!他のもジョジョに見ていきます!オススメ有難うございます♪
1位ユージュアル・サスペクツ2位真実の行方3位ソウユージュアル・サスペクツが10位なのは残念だけど、は意見ユージュアル・サスペクツなのは嬉しかった✨
テスト期間があって頭から映画が離れてたけど、この動画見てセブン、ミスト、シックスセンス、シャッターアイランド12猿とか観た時の感覚が蘇った!!ちなみに今日ボヘミアン・ラプソディ観ましたよ!
テストお疲れ様でした☆どんでん返し映画いいですよね♪私も12猿大好きです☆《ボヘミアン》まだ見てないんですよー面白かったですか?
@@user-xz6sr3rp2h Queen知らない自分でも最後のシーンには泣いてしまった。
言われている通り、シックスセンスは泣けました😢
9人の翻訳家?が好きです!
私も《9人の翻訳家》好きです♪ちょっと前にちょうど紹介しました☆
ゲームメメントシャッターアイランドが本当に好き。個人的には、ここにドリームハウス推し。いい大人なのにオンオン泣いてしまった。
ベスト30にアイデンティティ入ってなくてある意味衝撃でした笑真実の行方はエドワード・ノートンのデビュー作でしたよね? リチャード・ギアが霞むくらいの演技力でしたね!
アイデンティティ良いですよね☆ノートンて《真実の行方》がデビューなんですね♪知りませんでした!確かに最後ノートンが全部持っていってましたね☆ただギアの絶望の瞬間もなかなか良かったと思います♪
12位に入ってるのと別のやつ?
『ミッション:8ミニッツ』どんでん返し映画の中で最も多く(無限大)の人を救う壮大なストーリー。実は、この映画を観終わっただけでは、ストーリーはこれで終わりと思ってしまい、気が付きません。このストーリーの後で実際に何が起こるのかをよ~く考えると、とんでもない事が次々に起こっていくのに気づきます。
だいぶ前の動画だったんですね。おすすめに流れてきたので見ました。シックスセンスは実は割と冒頭でちゃんと伏線が張られていて、とある違和感に気づいたら難なく結末が予測できてしまうので、どんでん返しというよりやっぱり家族愛ムービーだなって思います。
個人的にはゲイリー・シニーズのクローンのが一番衝撃を受けたブレインスキャンもなかなか
「クローン」って衝撃あるんですね☆今度見てみます☆オススメ有難うございます♪
SAWはまじで最初に結末当てられる人なかなかいないと思う。いたとしてもふさげた感じで当てようとしてるだけだろう
良いこと言うわ~ほんとソウ。
私のおすすめはハイ・アンド・シーク暗闇のかくれんぼです。洋画で2005年に公開されました。娘役のダコタちゃんが可愛いです。父親役はロバート・デニーロです。
女神の見えざる手は機内で観た。あまり期待せずに観たら凄い面白かった。特に主演の女優さんが良かった。
セブン、シックスセンス、12モンキーズ、エスター、閉ざされた森、好きな作品沢山入っていて嬉しい!違う動画で紹介されてたPerfect getawayもいいですよね!
気が合いますね♪私も《Perfect getaway》好きです☆展開が「上手だなー」って思います☆おススメどんでん返しあれば、また教えて下さい♪
ランキングトップOneは全くの同意見。はじめて観た時はマジか。ってなり震えましたよ。
震えましたね~私はビックリ通り越して、笑っちゃいました☆笑人って本当に驚いた時は、笑っちゃうんだなーってなりました。
非常に参考にしたいランキングですね!独断ランキングならばノートンが司会してる事だし、ファイトクラブが上位に来るぞ来るぞと構えていたらまさかの圏外という事に衝撃を受けました。まさにどんでん返しですねwシャマランはヴィレッジが地味だけどどんでん反った先の景色が妙に好きでした。逆に、自分の中であり得ない.無理が有りすぎるどんでん返し一位はハイテンションです。アジャ監督好きなんですけどね...
《ハイテンション》がどんでん返しってこと、いつも忘れちゃいます、グロ過ぎて笑私もアジャ監督好きです☆「攻める」監督ですよね♪
「テキサスの5人の仲間」が入ってない。古い西部劇だけどラストにあっと驚く!
閉ざされた森、懐かしい!触れてくれて嬉しいです!
「ピエロがお前を嘲笑う」も面白いどんでん返し映画でした!2回もどんでん返されます(笑)見やすい映画なので是非タイラーさんに見てほしいです!!!
Sawシリーズはめちゃくちゃ好きでしたシリーズを追うごとに前作を観たくなるような作品でした7のラストは壮大な伏線で最高でしたね
自分も今どんでん返しのネタバレを見てしまい、いらつきと落ち込みが込み上げてきていたので主さんもネタバレ誤ってみてしまったと聞いてちょっと嬉しかったです(笑)
少しでも共感してもらえて良かったです笑これからも「お互い」気をつきましょう♪
Us良かったです。この監督の映画には人種差別や様々なメッセージが上手に取り込まれていて大好きです。
《us》いいですよね♪監督は違いますけど、NETFLIXの《獣の棲む家》という作品おススメです♪
結構見尽くしてると思ってたけど自分の好みが偏り激しいせいなのか意外と見てないものも結構あったりしたので好みじゃなくてもどんでん返しだったら見てみようかなと思いました!やはり話を聞いてるとこのランキングの下の順位から順番に見るといいようですね。最近見直した昔の作品も結構あるので見た事ないものや感動を忘れてるものも見直したりしてみたいなぁ😊ちなみにシックスセンスは私も同意見で最後の感動がとても好きです🥹シャマランといえばどんでん返しみたいな所があるからやはりシャマラン作品は沢山入ってますね🤭👍✨シャマラン作品大好きなので嬉しいです😊シャッターアイランドは私もちょっと前に見直したけど同意見で悲しいですね🥺でも詳細は忘れたのでまた見ようかな。。笑すぐ詳細忘れるから何度も見て楽しめます🤣セブンは子供の頃に見た時は衝撃的だったんだけどついこの前見直した時、あれ!?箱の中全く見せてなかったんだ!と驚きました。いろんな映画を見慣れた今となっては少しくらい箱の中を見せた方が良いんだけどなと感じてしまいました。今の私には少し刺激が足りなくなってしまったようです😅💦個人的には「閉ざされた森」が好きでこれもまた何度か観てます😊「ソウ」は確かにエグくてああいうグロさは苦手ですが最後の最後がとてもゾクゾクがすごくてアドレナリンMAXになった記憶があります🤭そのせいかもしれませんが2とかもよかった気もするけど1が良過ぎたせいで3つ目か4つ目でホラーミステリー的な空気感からただのエグいホラーにシフトチェンジした脚本になってしまったのもあるからかどんどん褪せていってる感じがしてしまいました。きっとソウはランキングの通り1作目が一番いいのかもしれません👍エスターも大好きでもっと観たいなーと思ってたら続編もかなり経ってから出るということになりエスター役は!?同じじゃないと変な感じになるけど前日譚だというのにあれから相当経ってるから年も取ってるし無理があるよね、、どうなるんだろ💦と調べてみたら同じ子がやるみたいでその画像を見たのですが大きくなってて結構無理ある感じでした笑でも同じ役者じゃないと1のファンは納得しないだろうし無理矢理にでも同じ役者じゃないと仕方ないですよね😅P.S.ここには出てませんでしたが「メッセージ」と「インターステラー」が好きです。どちらもSFで最後に感動がきますよね🤭そういうのが好きなようです✨あ!それと「デッドリー・イリュージョン」は最後にかなり衝撃と感動しました!大好きすぎて原作は本なのか確認してしまいました笑確か女性脚本家のオリジナルで驚きました😳✨それと共に全然気抜いて適当に見ちゃっていたので最後見た時「えー!!!😨もっと真面目にみとけばよかった!!😭💦えーっとあそことあそことあそこがあって…..見逃してる所なかったっけ〜💦」って後悔しました笑なんて事ないシーンだと思ってずっと観てたら後で後悔するから、まだ観てない方はなんて事ない映画だと思わず最初から身を引き締めてじっくり観察することをお勧めします!笑
タイラーさんの語り口は聞きやすく楽しいです。今まで真実の行方を見た事がなったので、見てみようと思っています。セブンやミスト、シャマラン作品など定期的に見るのですが、どんでんがえしと言っていいのかわかりませんが、"評決のとき"も主人公の最後の一言で、あっ!と思う作品でした。
ソウの伏線の回収は本当に鳥肌たったw逆に盛り上がったwww
コメント欄にないやつだと『セッション』ですね!あれだけの賞を取っていたので入っているかと思ってました。ラスト9分は呑みこまれます。
上位にケヴィン・スペイシーの映画多いですよね。シックス・センスは最後「え?そういうこと?」とまた頭から見たくなる、ホラーの枠に収まらない秀作ですよね。
2位のソウ、めちゃくちゃ嬉しかったです😊初めて見た時衝撃すぎて今でも好きだけど理解してくれる人がまわりにはいなかったので。1位の真実の行方は最近たまたまテレビで見たんですが衝撃でした。現実でもありそうで怖い。
ランキングにはありませんが、個人的にはウィル・スミス主演のフォーカスという映画が凄く好きです。
《フォーカス》ってどんでん返しなんですね☆めっちゃ観たくなりました!オススメ有難うございます♪
そこまでのどんでん返しではないかもしれませんが、交渉人という映画が好きです。この作品もケビンスペイシーが出てます。
サミュエルでてます?昔一回見た気がしますね、、、スペイシーの出てる映画って「ハズレ」ないですよね☆《交渉人》見返してみます☆
@@user-xz6sr3rp2h そうです!出てらっしゃいます!最後はスカッとするエンディングだったと思います。あと胸糞映画だと炎628もえげつないのでよろしければ。
「真実の行方」が1位ってどうかな?警察、検察の尋問が無く進むストーリーがフィクションそのものって感じです…「コリーに事件」の方がリアリティがあると思う…古い映画ファンとしてはやはり「猿の惑星」の衝撃が未だ忘れられないですね…。
私の中で衝撃的ラストって言うと、いちばん最初の「猿の惑星」どんでん返しって言うと、「スティング」ジジイじゃないと分からんかな、と思いながら見てたら、チョロっと紹介されていてワシはうれしい。
正直猿の惑星が一位じゃないとおかしいレベルだなあ
小5の時に映画好きの両親に「セブン」を見せられ、まんまと映画好きになってしまいました。若干歪んだ系統が好きになってしまいましたが、今では両親に感謝しています笑どんでん返しではないかもですが、僕は「タクシードライバー」が好きです!
初見にエドワードノートンのあの顔を見たら鳥肌が立つよな
20年前に見た映画なのに、シックスセンスとセブンはまだストーリまで覚えています。シックスは感動作品。セブンは切ない。あの当時閉ざさされた森が「」よかったよ。ミストどうなったん。
タイラーチャンネルさん、初見ですがタイラーなのにファイトクラブないんかい笑そこまで映画見てる方ではないのですが、「Who am I ピエロがお前を嘲笑う」は入ってると思いました笑ランキング全部見てみます!
いちばん印象に残ってるどんでん返しは古くてちょいマイナーですが「ペテン師と詐欺師〜だまされてリビエラ」ですねラストに何とも言えない爽快さが残るのはこれだけかな
真実の行方に関しては、監督撮影中に気が変わったの?ってくらいコインひっくり返した終わり方だった。だって伏線無かったよね?元々感動もの裁判系を撮ろうとしたが物足りなくなっちゃったのかな?どうしたのかな?って、見終わって数秒は撮影中の監督の気持ちを考えてた笑 個人的には最後の返しがなくても素晴らしい作品だったのでは?と思う反面、返したからこそこんなにずっと話題に上がり続けてるのかもとも思う。
あまり知られてないんですけど「ピエロがお前を嘲笑う」も面白いどんでん返し映画でした!他の映画と違ってどんでん返された後、まさかのもう1回のどんでん返しが待ってます(笑) 見やすく、理解しやすい映画なので是非タイラーさんに見てほしいです!!!🙇🏻♀️➰
中学生の時、猿の惑星をみてどんでん返しの凄さにビックリしたのを思いました!
シックスセンスとソウの衝撃は凄かったなー。真実の行方は俳優陣の演技にやられた感があった!!マルホランドドライブは感じ方や捉え方で評価が真っ二つにわかれる気がする
スクリーム入ってて嬉しいです!シリーズ全部好きだから...🥰ホラー映画って、何となく怪しいな〜犯人はこいつだろうな〜って分かってしまうけど、part1の犯人は最後まで分からなかったです^O^)ランキングにはないですが、searchも凄いです!全てを理解した時は本当に感動しました。私の一番好きな映画です🎥
《スクリーム》いいですよね♪私も好きな作品です☆「search」もいいですよね♪このランキング作った時はまだ見てなかったんですよ、、もし見てたらランキングインしてたと思います☆
スクリーム、面白いですよねー。一斉を風靡しましたよねー。あの仮面が100円ショップに売ってるのが笑えます。著作権大丈夫なのかな(笑)
『シックス・センス』(実は主人公は死んでました系映画)ではシックス・センスの元ネタになった『恐怖の足跡』や『ジェイコブス・ラダー』も面白いですよ!
タイラーさんのコメントが面白く上手!! 紹介映画を「大いに期待して」観たくなったので観ます
待ってました!僕の一番は「シックスセンス」と「オールドボーイ」です!
お待たせしました☆やはり《オールド》ですか♪そんな気がしてました☆韓国映画の中では「断トツ1位」だと思います!今「胸糞映画特集」の為に作品あさってるんですが、凄いの見つけましたよ、、、パプさんは知ってるかも…乞うご期待。
@@user-xz6sr3rp2h アメリカンクライム(胸糞)という映画知っていますか?僕が今まで観た映画の中で一番憂鬱になった映画です。結構ヤバいですよ😱
どんでん返しって言うかわからんかどセッションもおもろい
爽快なラストって感じかな
一位はやはり、って感じでしたエドワード・ノートン最高です
最高ですよね♪私も好きです☆
シックスセンスは結末見て、もう一度見返すまでがセット。
GAMEは当時小学生ながらラストの展開に衝撃を受けて洋画にドハマリしたきっかけになった作品です多分今見ても騙されるw
私の中でユージュアルサスペクツがどんでん返し部門、第一位です👏👏個人的に大好きで何回も見たくなるのはシャッターアイランドでした!
《ユージュアル》は凄いですよね!どんでん返し映画という先入観ありで見ても相当凄いですが、何も知らずに見た場合の「衝撃」は、もはや計り知れません。
見たかったです! ありがとうございます😊
こちらこそコメント有難うございます♪またおススメ聞かせて下さい☆
好きなどんでんんがえしが、全部はいっていました。必ず、見てないものは、見たいです。ありがとうございました。出来れば、どんでんんがえしが、ない、真向勝負の感動作品もお教えください。ありがとうございました。
インビジブルゲストが評価されてたのが滅茶苦茶にうれちぃ…
あれは最高でした☆個人的にここ最近で「ナンバー1」じゃないですかね♪
ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ笑いありコメディの部類では最高だと思いますこれみてスティーブマーティンの映画みまくったです
タイラーさんの語り口調が大好きです。メモっていつも参考にしてます。
ユージュアルサスペクツは、あの雰囲気が好き。
独特な雰囲気ですよね☆ユージュアルは「ベニチオデルトロ」が好きです☆あと「スペイシー」のナレーターが良い☆
ソ連時代の1972年制作、タルコフスキー監督の「惑星ソラリス」は、最後のどんでん返しで息を飲む。カメラが段々俯瞰していくと・・・。是非見てください。SFなんだけど、主題はSFというより哲学的な内容。原作者は「SFを作ってくれと頼んだのに罪と罰を作った」と憤慨していたとか。
どんでん返し映画大好きユージュアルサスペクツシャッターアイランドこの映画面白かった僕はディカプリオが大好きです
どんでん返し面白いですよね☆☆私もディカプリオ好きです♪近いうちに「どんでん返しランキングPart2」の動画をアップするのでお楽しみに♪
ミストはかなりおすすめ。2回目はみたくないけど。
タイラーちゃんねる初めて拝見しました。もったいぶらないランキング形式でとても見やすい!必要以上の説明がないのがいいと思いました。Saw以外は知らないので何本か鑑賞してみたくなりました・・・
シックスセンスはホラー映画で初めて号泣した映画
エスター‼️ラストの衝撃にどびっくり🤯
セブンは記憶消してもう一回見たい
タイラーさんのオススメで、女神の見えざる手、昨日観ました。めっちゃ面白かったです。カッコよすぎ!ロビー活動うんぬんって映画説明欄に書いてあるんで、今までの僕だったら、なんか難しそうって完全スルーでした。でも、予備知識全くいらなくて、とにかくラスト、タイラーさんのおっしゃる通り、ビッシーとどんでん返し決めてくれた時は思わずガッツポーズでした。こんなにカッコいい映画初めて観ました。いやー、タイラーさんとの出会いに感謝です。これからも、面白い映画楽しみにしてまーす♪
ですよね!!カッコ良すぎですよね!!あれは素晴らしいラストです☆☆こちらこそ、これからも宜しくです♪
面白い動画ありがとうございます、
初コメです!個人的にはメメントが記憶に残ってます。usも観ましたが、普通に面白かったです。ラストも良い終わり方だと思いました。
初めまして☆私も《メメント》大好きです!「記憶が残らない男の話」なのに、こっちの記憶には残りますよね♪usは優秀ですよね、《どんでん返し》を売りにしてないところが好きです☆
ごついもやし メメントは難しいと評判なのに!? すごいですね 私は正直分かるまで時間がかかってしまいました(^_^;)
@@user-zj4vi9lk7q 僕も全く同じです
私も「12回」は見ましたよ☆一度メメントの解説動画作ったんですけど、《27分》ぐらいになってお蔵入り笑
ミストは3週間鬱になった。セブンはめっちゃ好き、ワクワクした最後の美しさは異常。シックスセンスは続編希望。エスターは現実のほうが複雑で草。
サマーキャンプ・インフェルノは中学生のときにみて、最初からこいつしかいないけどなーで最後までみて顎外れた映画なのでずっと頭に残ってました!もう一度みたいなぁwちなみにSAWも大好きです!
真実の行方は誰にオススメしても観てくれないから、自分だけのNo.1映画かと思ってたら今回の動画で1位になってて嬉しさと安心感でニヤけてしまった
「真実の行方」はお気に入りの作品です☆面白いですよね♪
たくさんの人に観て頂きたい作品なので、堂々の1位です☆
真実の行方は、ある一言で物語ひっくり返るから凄い
『メメント』は最初に見た時は全く理解が出ませんでしたが、
3回目に見た時にやっと本作の良さを知り凄く好きな映画になりました!
11位の女神の見えざる手は、途中まで専門用語だらけで追いかけていくのがやっとで、やっと追いついたと思ったらどんでん返しですべてひっくり返される感じがドSな映画で好きです。
ランキングのってないけどピエロはお前を嘲笑う めっちゃいいです
《ピエロ》面白いですよね♪
久しぶりにもう一度見てみます☆
わかるーー!!!
いや、それな
一位かと思ってた笑笑
見た事無かったので今から見てみます!
真実の行方を観てから映画が大好きになりました!
そしてエドワード・ノートンのファンになりました
どっかで『ミストっていう映画を一言で表したら「早とちり」』って言ってた奴スコ
この一言で全てが表現できる
そうかもしれんけどw
伏線とどんでん返しのすごさ。そしてラストシーンどっちだったんだと考えることができるシャッターアイランドの奥深さは異常
シャッターアイランド、確かに深いですよね~
「ショーシャンクの空に」はホントに良かった。
マルホランド・ドライブ、メメント、アイデンティティ、シャッターアイランド、ユージュアルサスペクツなど大好きな作品が沢山入ってました!あとバニラスカイやアメリカン・サイコも好きです。観たことない作品の紹介とても助かります!!
オールドボーイはなかなかの衝撃作でしたね。
猟奇的な彼女も感動的な衝撃で良かった。
マルホランドドライブは、1回目観た時はよくわからなかったけど、解説みたいなのを読んでもう一回みたら、とてつもなく感動した。
間違いなく傑作です。
最近では、カメラを止めるなも心地良い衝撃でしたね。
「オールドボーイ」いいですよね☆
最初観た時は、「観てはならないモノを観てしまった」って感じになりました。
「猟奇的な彼女」は今度観てみます♪
オススメ有難うございます☆
4位のエスターはゾクッとした。続編が出ると聞いて嬉しい!
エスター面白いですよね♪
続編が楽しみです☆
えっ、出るの!?❤️
ミストは後味悪すぎて、ある意味驚かされました笑笑
普段映画を観ない私が、ランキング1位として紹介なさってた「真実の行方」を鑑賞してみました。こんなにも演技が上手い俳優さんがいるのかと驚いたと同時に、もっとこういった系の映画を見てみたい欲求に駆られました!
ベスト30全部見ようと思います笑
真実の行方面白いですよね☆
是非見てみて下さい♪
ただ、より楽しむ為に、良ければ下から(30位~)見てみて下さい♪
「真実の行方」は、ラストで驚きと、その現実の闇に放心状態になった心に残る作品です。
信じたものに裏切られる感覚を味わうのに最適な映画。
同感です☆
とても、素敵なコメントです、有難うございます。
このコメントが多くの人の目にふれますように。。
真実の行方のラストシーンすごく鳥肌立ちました面白かったです!
自分で見たものが多く入っていて楽しく視聴出来ました。SAW1作目のラストは衝撃でしたね。最初に意識させて、その意識を物語の中でどんどズラして最後に消したはずの意識をぶつける秀逸な作品でした。自身のベストは、最近では9位の悪魔の照明かな?。見出しの"顔のない来訪者"の意味が最後に判って、「ああ、そういうことか!」と感嘆した作品でした。
上位が好きな映画だらけでテンションあがりました…!
『真実の行方』これはもう最高ですよね 、、、
記憶なくしてもう一度観たいです 、、
スティングほんまに見てほしい!!!!
めちゃくちゃ面白いです
楽しい映画ですね
ただ古い映画なんでちょっと避けてたんですけど見てみたらなんで今まで見てなかったんやーーーーて叫んだくらい好きです
トップ3は入ります
スティングはガチ
車内のポーカー戦最高や
ケビンコスナーの「追いつめられて」(原題 No Way Out) もラストでおったまげぇ!のお勧め作品です。
それ以降の映画を観る目が大きく変わるきっかけになったし、どんでん返しがある事を知らずに観たからその衝撃は甚大だった。日頃真実だと信じて疑わない事が本当にそうなのかと自分自身に今一度問い直すことの重要性を認識したそんな映画でした。
セブンのラストシーンはやばかった!まじで衝撃がすごい、、、
ヤバいですよね…トラウマですよ。
激ヤバですよね。僕、映画であんなに嫌な気分になったことないです。もう二度と観たくないです。
別に意味で嫌な気分になったのは「ジョニーは戦場へ行った」です。あれも二度と観たくないです。
開始15分で最後の標的は誰か、わかっちゃいました🥴
あのシーンが
っえ?! まじ??!
って終わり方よな
車の中の犯人との会話でまさかブラピの妻が、、、って嫌な予感がしてからのあのラスト。ほんとに後味の悪い映画でした。
納得のTOP10ですね😆🙌🏻
個人的には「女神の見えざる手」が好きです✨✨たしかにユージュアルの一歩手前的な作品でした😆🙌🏻🙌🏻
さすが《ありちゃん》さん☆気が合いますね♪見えざる手めっちゃ良かったね☆
それはそうと、《籠の中の乙女》見ました!
感想:「ヤバかった笑」
《胸糞映画特集》で紹介していいですか?笑
@@user-xz6sr3rp2h さんへ
籠の中の乙女…
やばいですよね…😆✨✨
ロブスターも世界観がすごいですよ!
ランティモス監督の作品、私は好きです!!
タイラーさんに胸糞ランキングで使っていただけるなんて🥺😖✨すごく光栄です!!
やっぱり初代の猿の惑星が個人的1位です。
ラストシーンはド肝抜かれました。
ロストボディは?最初から気になってた部分を全部回収してくれて個人的にはめっちゃ好きな話
先日プライムビデオで見ました
あなたとは合います✨
ありがとうございます
みてない人にぜひみてもらいたいです
たまたま見て、他にも探してましたらこの動画にたどりつき、ロストボディってあなたのコメントみて嬉しくなりました
ちょうど見たばかりなので
シックスセンスは最後めちゃくちゃびっくりするけどとてもほっこりした
自分好きな映画TOP10に入る!
全く同感です☆
私も《シックス・センス》は「感動できる映画」の棚にしまってます♪
SAWの一作目が流行った時期にSAWのパクりのようなジャケットが沢山レンタル屋に並んでたんですが
その中の「-less」っていう映画はほんとに面白いドンデン返しでおすすめです
あと「閉ざされた森」は‥「良いドンデン返し」って感じで観た後すごく気分が良くなれます
「less」面白そうですね!是非観てみます☆
オススメ有難うございます♪
「閉ざされた森」いいですよね~☆私も何回も観ました♪
エンゼルハートは難解で何度見てもわからず、原作を読んでやっと理解した次第…
このランキングの映画全部見ていました。真実の行方が一位なのは納得ですが、それをさらに超える映画を一本だけ知っています。〝情婦〟です。俺の中でこの映画以降どんでん返しの意味が変わってしまうほど素晴らしい作品です。
まだ見てない人がいるなら羨ましい。本当記憶消して何度も見たい。
あの時代にモノクロであの衝撃与えるのは凄いですよね(|| ゜Д゜)
ラストまでも小気味良くあっという間ですし、私も大好きです😎
「情婦」は《伝説のどんでん返し特集》の時に観させて頂きます♪
オススメ有難うございます☆
私も『情婦』の方が上だと思います...‼️
結末を話さないで下さいの元祖は情婦ですよね。ビリーワイルダーの映画はどれも面白いけど情婦は別格です。第17捕虜収容所もいいですけど。
正直『真実の行方』は、ひょっとしてと思っていたら大正解...‼️
『情婦』は全く予想外...‼️
もうひとつ『ユージュアル•サスペクツ』も、ひょっとしてで当たった映画...❗️
真実の行方は、エドガーノートンの他の作品見倒したあとに見たもんだから「エドガーノートンが評価されるきっかけになった作品だろうから、多分まだ裏があるな」と捻くれた見方をしてしまったがために衝撃薄めでした。
その後ファイトクラブやアメリカンヒストリーX、ハルクで主演をはることになるきっかけが堪能できる作品ですね。
初コメです。
動画みて真実の行方を拝見しました!
裁判の終わりかたでは、
そこまで1位になるほどなのかな?、
いろいろ気になるところが残ってるな。
など思いましたが、裁判が終わった後のやり取りですべて納得がいくほどの驚きがありました!
まさかの結末でとても面白い作品でした!
個人的には裁判ものでなら、『情婦』の方が上ですね...❗️
プリディスティネーションが圧倒的一位。
『真実の行方』と同じグレゴリー•ホブリッド監督の『悪魔を憐れむ歌』が好きです。途中の駆け引きもおもしろいのですが、結末にはすごく衝撃を受けました。
プリディスティネーション
アトミックブロンド
9人の翻訳家
28日後
レボゼッションメン
ヴィジット
ハイドアンドシーク
エス
ディアトロフインシデント
マザーハウス
Vフォーヴェンデッタ
CUBE
バタフライエフェクト
あたりは絶対見てほしいです。
「プリデスティネーション」はマジで面白かったです☆☆☆☆☆☆
次回のランキング動画で紹介したいと思います!
他のもジョジョに見ていきます!
オススメ有難うございます♪
1位ユージュアル・サスペクツ
2位真実の行方
3位ソウ
ユージュアル・サスペクツが10位なのは残念だけど、は意見ユージュアル・サスペクツなのは嬉しかった✨
テスト期間があって頭から映画が離れてたけど、この動画見てセブン、ミスト、シックスセンス、シャッターアイランド12猿とか観た時の感覚が蘇った!!ちなみに今日ボヘミアン・ラプソディ観ましたよ!
テストお疲れ様でした☆
どんでん返し映画いいですよね♪私も12猿大好きです☆
《ボヘミアン》まだ見てないんですよー
面白かったですか?
@@user-xz6sr3rp2h Queen知らない自分でも最後のシーンには泣いてしまった。
言われている通り、シックスセンスは泣けました😢
9人の翻訳家?が好きです!
私も《9人の翻訳家》好きです♪
ちょっと前にちょうど紹介しました☆
ゲーム
メメント
シャッターアイランド
が本当に好き。
個人的には、
ここにドリームハウス推し。
いい大人なのにオンオン泣いてしまった。
ベスト30にアイデンティティ入ってなくてある意味衝撃でした笑
真実の行方はエドワード・ノートンのデビュー作でしたよね? リチャード・ギアが霞むくらいの演技力でしたね!
アイデンティティ良いですよね☆
ノートンて《真実の行方》がデビューなんですね♪知りませんでした!
確かに最後ノートンが全部持っていってましたね☆
ただギアの絶望の瞬間もなかなか良かったと思います♪
12位に入ってるのと別のやつ?
『ミッション:8ミニッツ』
どんでん返し映画の中で最も多く(無限大)の人を救う壮大なストーリー。
実は、この映画を観終わっただけでは、ストーリーはこれで終わりと思ってしまい、気が付きません。
このストーリーの後で実際に何が起こるのかをよ~く考えると、とんでもない事が次々に起こっていくのに気づきます。
だいぶ前の動画だったんですね。おすすめに流れてきたので見ました。
シックスセンスは実は割と冒頭でちゃんと伏線が張られていて、とある違和感に気づいたら難なく結末が予測できてしまうので、どんでん返しというよりやっぱり家族愛ムービーだなって思います。
個人的にはゲイリー・シニーズのクローンのが一番衝撃を受けた
ブレインスキャンもなかなか
「クローン」って衝撃あるんですね☆
今度見てみます☆
オススメ有難うございます♪
SAWはまじで最初に結末当てられる人なかなかいないと思う。
いたとしてもふさげた感じで当てようとしてるだけだろう
良いこと言うわ~ほんとソウ。
私のおすすめはハイ・アンド・シーク暗闇のかくれんぼです。洋画で2005年に公開されました。娘役のダコタちゃんが可愛いです。父親役はロバート・デニーロです。
女神の見えざる手は機内で観た。あまり期待せずに観たら凄い面白かった。特に主演の女優さんが良かった。
セブン、シックスセンス、12モンキーズ、エスター、閉ざされた森、好きな作品沢山入っていて嬉しい!
違う動画で紹介されてたPerfect getawayもいいですよね!
気が合いますね♪
私も《Perfect getaway》好きです☆展開が「上手だなー」って思います☆
おススメどんでん返しあれば、また教えて下さい♪
ランキングトップOneは全くの同意見。
はじめて観た時はマジか。ってなり震えましたよ。
震えましたね~
私はビックリ通り越して、笑っちゃいました☆笑
人って本当に驚いた時は、笑っちゃうんだなーってなりました。
非常に参考にしたいランキングですね!
独断ランキングならばノートンが司会してる事だし、ファイトクラブが上位に来るぞ来るぞと構えていたらまさかの圏外という事に衝撃を受けました。まさにどんでん返しですねw
シャマランはヴィレッジが地味だけどどんでん反った先の景色が妙に好きでした。
逆に、自分の中であり得ない.無理が有りすぎるどんでん返し一位はハイテンションです。アジャ監督好きなんですけどね...
《ハイテンション》がどんでん返しってこと、いつも忘れちゃいます、グロ過ぎて笑
私もアジャ監督好きです☆「攻める」監督ですよね♪
「テキサスの5人の仲間」が入ってない。古い西部劇だけどラストにあっと驚く!
閉ざされた森、懐かしい!
触れてくれて嬉しいです!
「ピエロがお前を嘲笑う」も面白いどんでん返し映画でした!2回もどんでん返されます(笑)見やすい映画なので是非タイラーさんに見てほしいです!!!
Sawシリーズはめちゃくちゃ好きでした
シリーズを追うごとに前作を観たくなるような作品でした
7のラストは壮大な伏線で最高でしたね
自分も今どんでん返しのネタバレを見てしまい、いらつきと落ち込みが込み上げてきていたので主さんもネタバレ誤ってみてしまったと聞いてちょっと嬉しかったです(笑)
少しでも共感してもらえて良かったです笑
これからも「お互い」気をつきましょう♪
Us良かったです。この監督の映画には人種差別や様々なメッセージが上手に取り込まれていて大好きです。
《us》いいですよね♪
監督は違いますけど、NETFLIXの《獣の棲む家》という作品おススメです♪
結構見尽くしてると思ってたけど自分の好みが偏り激しいせいなのか意外と見てないものも結構あったりしたので好みじゃなくてもどんでん返しだったら見てみようかなと思いました!
やはり話を聞いてるとこのランキングの下の順位から順番に見るといいようですね。
最近見直した昔の作品も結構あるので見た事ないものや感動を忘れてるものも見直したりしてみたいなぁ😊
ちなみにシックスセンスは私も同意見で最後の感動がとても好きです🥹
シャマランといえばどんでん返しみたいな所があるからやはりシャマラン作品は沢山入ってますね🤭👍✨
シャマラン作品大好きなので嬉しいです😊
シャッターアイランドは私もちょっと前に見直したけど同意見で悲しいですね🥺
でも詳細は忘れたのでまた見ようかな。。笑
すぐ詳細忘れるから何度も見て楽しめます🤣
セブンは子供の頃に見た時は衝撃的だったんだけどついこの前見直した時、あれ!?箱の中全く見せてなかったんだ!と驚きました。いろんな映画を見慣れた今となっては少しくらい箱の中を見せた方が良いんだけどなと感じてしまいました。
今の私には少し刺激が足りなくなってしまったようです😅💦
個人的には「閉ざされた森」が好きでこれもまた何度か観てます😊
「ソウ」は確かにエグくてああいうグロさは苦手ですが最後の最後がとてもゾクゾクがすごくてアドレナリンMAXになった記憶があります🤭
そのせいかもしれませんが2とかもよかった気もするけど1が良過ぎたせいで3つ目か4つ目でホラーミステリー的な空気感からただのエグいホラーにシフトチェンジした脚本になってしまったのもあるからかどんどん褪せていってる感じがしてしまいました。
きっとソウはランキングの通り1作目が一番いいのかもしれません👍
エスターも大好きでもっと観たいなーと思ってたら続編もかなり経ってから出るということになりエスター役は!?同じじゃないと変な感じになるけど前日譚だというのにあれから相当経ってるから年も取ってるし無理があるよね、、どうなるんだろ💦と調べてみたら同じ子がやるみたいでその画像を見たのですが大きくなってて結構無理ある感じでした笑
でも同じ役者じゃないと1のファンは納得しないだろうし無理矢理にでも同じ役者じゃないと仕方ないですよね😅
P.S.ここには出てませんでしたが「メッセージ」と「インターステラー」が好きです。
どちらもSFで最後に感動がきますよね🤭
そういうのが好きなようです✨
あ!それと「デッドリー・イリュージョン」は最後にかなり衝撃と感動しました!大好きすぎて原作は本なのか確認してしまいました笑
確か女性脚本家のオリジナルで驚きました😳✨
それと共に全然気抜いて適当に見ちゃっていたので最後見た時「えー!!!😨もっと真面目にみとけばよかった!!😭💦えーっとあそことあそことあそこがあって…..見逃してる所なかったっけ〜💦」って後悔しました笑
なんて事ないシーンだと思ってずっと観てたら後で後悔するから、まだ観てない方はなんて事ない映画だと思わず最初から身を引き締めてじっくり観察することをお勧めします!笑
タイラーさんの語り口は
聞きやすく楽しいです。
今まで真実の行方を見た事がなったので、見てみようと思っています。
セブンやミスト、シャマラン作品など定期的に見るのですが、
どんでんがえしと言っていいのかわかりませんが、
"評決のとき"も主人公の最後の一言で、あっ!と思う作品でした。
ソウの伏線の回収は本当に鳥肌たったw逆に盛り上がったwww
コメント欄にないやつだと『セッション』ですね!
あれだけの賞を取っていたので入っているかと思ってました。
ラスト9分は呑みこまれます。
上位にケヴィン・スペイシーの映画多いですよね。
シックス・センスは最後「え?そういうこと?」とまた頭から見たくなる、ホラーの枠に収まらない秀作ですよね。
2位のソウ、めちゃくちゃ嬉しかったです😊初めて見た時衝撃すぎて今でも好きだけど理解してくれる人がまわりにはいなかったので。1位の真実の行方は最近たまたまテレビで見たんですが衝撃でした。現実でもありそうで怖い。
ランキングにはありませんが、個人的にはウィル・スミス主演のフォーカスという映画が凄く好きです。
《フォーカス》ってどんでん返しなんですね☆
めっちゃ観たくなりました!
オススメ有難うございます♪
そこまでのどんでん返しではないかもしれませんが、交渉人という映画が好きです。
この作品もケビンスペイシーが出てます。
サミュエルでてます?
昔一回見た気がしますね、、、
スペイシーの出てる映画って「ハズレ」ないですよね☆
《交渉人》見返してみます☆
@@user-xz6sr3rp2h
そうです!出てらっしゃいます!
最後はスカッとするエンディングだったと思います。
あと胸糞映画だと炎628もえげつないのでよろしければ。
「真実の行方」が1位ってどうかな?警察、検察の尋問が無く進むストーリーがフィクションそのものって感じです…「コリーに事件」の方がリアリティがあると思う…古い映画ファンとしてはやはり「猿の惑星」の衝撃が未だ忘れられないですね…。
私の中で衝撃的ラストって言うと、いちばん最初の「猿の惑星」
どんでん返しって言うと、「スティング」
ジジイじゃないと分からんかな、と思いながら見てたら、
チョロっと紹介されていてワシはうれしい。
正直猿の惑星が一位じゃないとおかしいレベルだなあ
小5の時に映画好きの両親に「セブン」を見せられ、まんまと映画好きになってしまいました。若干歪んだ系統が好きになってしまいましたが、今では両親に感謝しています笑
どんでん返しではないかもですが、僕は「タクシードライバー」が好きです!
初見にエドワードノートンのあの顔を見たら鳥肌が立つよな
20年前に見た映画なのに、シックスセンスとセブンはまだストーリまで覚えています。シックスは感動作品。セブンは切ない。あの当時閉ざさされた森が「」よかったよ。ミストどうなったん。
タイラーチャンネルさん、
初見ですがタイラーなのにファイトクラブないんかい笑
そこまで映画見てる方ではないのですが、「Who am I ピエロがお前を嘲笑う」は入ってると思いました笑
ランキング全部見てみます!
いちばん印象に残ってるどんでん返しは古くてちょいマイナーですが「ペテン師と詐欺師〜だまされてリビエラ」ですね
ラストに何とも言えない爽快さが残るのはこれだけかな
真実の行方に関しては、監督撮影中に気が変わったの?ってくらいコインひっくり返した終わり方だった。だって伏線無かったよね?元々感動もの裁判系を撮ろうとしたが物足りなくなっちゃったのかな?どうしたのかな?って、見終わって数秒は撮影中の監督の気持ちを考えてた笑 個人的には最後の返しがなくても素晴らしい作品だったのでは?と思う反面、返したからこそこんなにずっと話題に上がり続けてるのかもとも思う。
あまり知られてないんですけど「ピエロがお前を嘲笑う」も面白いどんでん返し映画でした!他の映画と違ってどんでん返された後、まさかのもう1回のどんでん返しが待ってます(笑) 見やすく、理解しやすい映画なので是非タイラーさんに見てほしいです!!!🙇🏻♀️➰
中学生の時、猿の惑星をみてどんでん返しの凄さにビックリしたのを思いました!
シックスセンスとソウの衝撃は凄かったなー。真実の行方は俳優陣の演技にやられた感があった!!マルホランドドライブは感じ方や捉え方で評価が真っ二つにわかれる気がする
スクリーム入ってて嬉しいです!
シリーズ全部好きだから...🥰
ホラー映画って、何となく怪しいな〜犯人はこいつだろうな〜って分かってしまうけど、part1の犯人は最後まで分からなかったです^O^)
ランキングにはないですが、searchも凄いです!全てを理解した時は本当に感動しました。
私の一番好きな映画です🎥
《スクリーム》いいですよね♪私も好きな作品です☆
「search」もいいですよね♪このランキング作った時はまだ見てなかったんですよ、、
もし見てたらランキングインしてたと思います☆
スクリーム、面白いですよねー。一斉を風靡しましたよねー。あの仮面が100円ショップに売ってるのが笑えます。著作権大丈夫なのかな(笑)
『シックス・センス』(実は主人公は死んでました系映画)では
シックス・センスの元ネタになった『恐怖の足跡』や『ジェイコブス・ラダー』も面白いですよ!
タイラーさんのコメントが面白く上手!! 紹介映画を「大いに期待して」観たくなったので観ます
待ってました!
僕の一番は「シックスセンス」と「オールドボーイ」です!
お待たせしました☆
やはり《オールド》ですか♪そんな気がしてました☆
韓国映画の中では「断トツ1位」だと思います!
今「胸糞映画特集」の為に作品あさってるんですが、凄いの見つけましたよ、、、
パプさんは知ってるかも…
乞うご期待。
@@user-xz6sr3rp2h アメリカンクライム(胸糞)という映画知っていますか?
僕が今まで観た映画の中で一番憂鬱になった映画です。結構ヤバいですよ😱
どんでん返しって言うかわからんかどセッションもおもろい
爽快なラストって感じかな
一位はやはり、って感じでした
エドワード・ノートン
最高です
最高ですよね♪私も好きです☆
シックスセンスは結末見て、もう一度見返すまでがセット。
GAMEは当時小学生ながらラストの展開に衝撃を受けて
洋画にドハマリしたきっかけになった作品です
多分今見ても騙されるw
私の中でユージュアルサスペクツがどんでん返し部門、第一位です👏👏
個人的に大好きで何回も見たくなるのはシャッターアイランドでした!
《ユージュアル》は凄いですよね!
どんでん返し映画という先入観ありで見ても相当凄いですが、
何も知らずに見た場合の「衝撃」は、もはや計り知れません。
見たかったです! ありがとうございます😊
こちらこそコメント有難うございます♪
またおススメ聞かせて下さい☆
好きなどんでんんがえしが、全部はいっていました。必ず、見てないものは、見たいです。ありがとうございました。出来れば、どんでんんがえしが、ない、真向勝負の感動作品もお教えください。ありがとうございました。
インビジブルゲストが評価されてたのが滅茶苦茶にうれちぃ…
あれは最高でした☆
個人的にここ最近で「ナンバー1」じゃないですかね♪
ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ
笑いあり
コメディの部類では
最高だと思います
これみて
スティーブマーティンの映画みまくったです
タイラーさんの語り口調が大好きです。メモっていつも参考にしてます。
ユージュアルサスペクツは、あの雰囲気が好き。
独特な雰囲気ですよね☆
ユージュアルは「ベニチオデルトロ」が好きです☆
あと「スペイシー」のナレーターが良い☆
ソ連時代の1972年制作、タルコフスキー監督の「惑星ソラリス」は、最後のどんでん返しで息を飲む。カメラが段々俯瞰していくと・・・。是非見てください。SFなんだけど、主題はSFというより哲学的な内容。原作者は「SFを作ってくれと頼んだのに罪と罰を作った」と憤慨していたとか。
どんでん返し映画大好き
ユージュアルサスペクツ
シャッターアイランド
この映画面白かった
僕はディカプリオが大好きです
どんでん返し面白いですよね☆☆
私もディカプリオ好きです♪
近いうちに「どんでん返しランキングPart2」の動画をアップするのでお楽しみに♪
ミストはかなりおすすめ。
2回目はみたくないけど。
タイラーちゃんねる初めて拝見しました。もったいぶらないランキング形式でとても見やすい!
必要以上の説明がないのがいいと思いました。Saw以外は知らないので何本か鑑賞してみたくなりました・・・
シックスセンスはホラー映画で初めて号泣した映画
エスター‼️
ラストの衝撃にどびっくり🤯
セブンは記憶消してもう一回見たい
タイラーさんのオススメで、女神の見えざる手、昨日観ました。めっちゃ面白かったです。カッコよすぎ!
ロビー活動うんぬんって映画説明欄に書いてあるんで、今までの僕だったら、なんか難しそうって完全スルーでした。
でも、予備知識全くいらなくて、とにかくラスト、タイラーさんのおっしゃる通り、ビッシーとどんでん返し決めてくれた時は思わずガッツポーズでした。こんなにカッコいい映画初めて観ました。いやー、タイラーさんとの出会いに感謝です。
これからも、面白い映画楽しみにしてまーす♪
ですよね!!カッコ良すぎですよね!!
あれは素晴らしいラストです☆☆
こちらこそ、これからも宜しくです♪
面白い動画ありがとうございます、
初コメです!
個人的にはメメントが記憶に残ってます。usも観ましたが、普通に面白かったです。ラストも良い終わり方だと思いました。
初めまして☆
私も《メメント》大好きです!
「記憶が残らない男の話」なのに、こっちの記憶には残りますよね♪
usは優秀ですよね、《どんでん返し》を売りにしてないところが好きです☆
ごついもやし メメントは難しいと評判なのに!? すごいですね 私は正直分かるまで時間がかかってしまいました(^_^;)
@@user-zj4vi9lk7q 僕も全く同じです
私も「12回」は見ましたよ☆
一度メメントの解説動画作ったんですけど、《27分》ぐらいになってお蔵入り笑
ミストは3週間鬱になった。
セブンはめっちゃ好き、ワクワクした最後の美しさは異常。
シックスセンスは続編希望。
エスターは現実のほうが複雑で草。
サマーキャンプ・インフェルノは中学生のときにみて、最初からこいつしかいないけどなーで最後までみて顎外れた映画なのでずっと頭に残ってました!もう一度みたいなぁw
ちなみにSAWも大好きです!