986ボクスターってどうなの? 気軽に買い物に使える日常性を有していながらも、かっ飛ばせば物凄いスポーツ性能を秘めている!魅力をおしえていただきました!

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 11. 09. 2024

Komentáře • 8

  • @akirayarita9936
    @akirayarita9936 Před 3 měsíci +4

    ご無沙汰しております。8年半前にそちらで986Kを購入したYです。大きな故障もなく元気に走ってくれています。ちょっと簡単には手放せませんね。

    • @fiorano.
      @fiorano.  Před 3 měsíci

      嬉しいご報告ありがとうございます!
      これからも大切にお乗りいただければと思います!

  • @MrVotoms
    @MrVotoms Před 2 měsíci +2

    ボクスターは986が本当にいいなあ。リア斜めから見たフェンダーの脹らみのバランス。華美ではない、実質の伴った感じ。人間もそうだけれど、人生の伴侶に求めるものが全てあるってことか。

  • @user-rt3bg2lh5o
    @user-rt3bg2lh5o Před 7 měsíci +4

    初期はパステルイエローでしたっけね!
    986は一番好きなボクスターです!
    街中を走ってる姿は小柄で曲線が美しいですね!

    • @fiorano.
      @fiorano.  Před 7 měsíci +1

      初期の黄色はパステルイエローというのですね!
      情報ありがとうございます!

  • @こあじ-x4w
    @こあじ-x4w Před 6 měsíci +3

    986ボクスターいいですね。自分もシルビア乗っていて乗り換えを検討してます!

    • @fiorano.
      @fiorano.  Před 6 měsíci

      シルビアいいですね!
      国産スポーツカーは人気が高くて手が出ません・・・

  • @yasuon5813
    @yasuon5813 Před 2 měsíci +1

    以前初代986と996の二台持ちで使い分けしていました。986は車体が大柄で運動性能が悪そうに見えますがとんでもなく浅海性が良い車ですよね。2.5と2.7でも乗り比べると違いますよね(*^^)v