Video není dostupné.
Omlouváme se.

[Travel to Korea] A building where you can buy women's clothes at Dongdaemun during the day😊

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 17. 08. 2024

Komentáře • 31

  • @hwanmiri
    @hwanmiri  Před 8 měsíci +5

    ご視聴ありがとうございます😊みなさんの高評価、コメントが凄く力になっています。
    感謝を込めて「いいね」と♡マークをしていきます。韓国で買って良かったものを教えてくださいね~😊✨

  • @MT-rq6ry
    @MT-rq6ry Před 5 měsíci +2

    こんにちは。IN&OUTに今日行ってきてたくさん買いました。
    春らしいブラウスや、ベストを買いました。社長さんにも美里さんのCZcams観たと伝えたら親切にしてくださいました。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      MTさん、こんにちは!あのお店でたくさん買われたんですね!
      うらやましいです😍お気に入りが合って良かった✨

  • @fucoco511
    @fucoco511 Před 8 měsíci +3

    東大門のお昼はゆったりお買い物できるんですね!次回の渡韓で行ってみたいです!

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci

      fooさん、こんにちは!のんびりゆったり楽しめますよ~😊トイレも普通に安心綺麗✨
      疲れたら4Fカフェにエレベーターかエスカレーターでどうぞ✨

  • @frenchimomo
    @frenchimomo Před 8 měsíci +2

    お待ちしてましたよぉ👏👏👏有難うございます🥰

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci +1

      Ricoさん、こんにちは!お待たせしました~😊

  • @user-ou5ru5hf1v
    @user-ou5ru5hf1v Před 5 měsíci +1

    お洋服巡りしたくなりました。
    楽しかったです、😉

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      中西かよりんさん、こんにちは!楽しんでもらえて良かったです😊
      このビルは本当におススメですよ✨渡韓のさいはぜひ!

  • @user-lh8bv5lk8f
    @user-lh8bv5lk8f Před 8 měsíci +2

    美里さん、こんにちは😃
    私も一緒にウィンドウショッピングしているようで👚👜楽しかったです💕
    最後の食堂のご夫婦?優しい感じの方でしたね☺️
    ビビンバも美味しそうでした✨

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci

      るみさん、こんばんは!ご一緒にショッピングできて何よりです😊
      食堂の方はみんな親切でしたしとっても美味しいですよ~💛
      渡韓の際には寄られて見て下さい✨

  • @user-qr3dq3mx9o
    @user-qr3dq3mx9o Před 8 měsíci +3

    美里さん、今晩は😊
    明洞地下の優しい社長さんのお店行ってみたい🥰置いてある服もイイ感じ。次回のオーガニックマートも楽しみにしてます🥰

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci +1

      友子さん、こんにちは!明洞地下にあって良品を置いているお店ですね😊
      次回も頑張ります~!いつもありがとうございます✨

  • @user-qk8ns4nr1l
    @user-qk8ns4nr1l Před 8 měsíci +3

    明洞地下街、両替して行こうと思います。ありがとうございました😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci

      てっちさん、こんにちは!明洞で両替して地下でお買物!それ私のいつものコースです😂

  • @choco-kuma
    @choco-kuma Před 5 měsíci +1

    美里さんはじめまして😊東大門卸し系は難易度高めで避けてましたがチャレンジしてみようかなぁ💪シニアなので目線が同じで嬉しいです。これからも楽しみにしてます♪

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci +1

      ちゃろすさん、こんにちは!私と同じ昔のお姉さんなのですね😊
      東大門で昼間に行けるファッションビルなのでゆったりしてて良いですよ✨

  • @user-qg8gx7mn5k
    @user-qg8gx7mn5k Před 8 měsíci +2

    美里さん、こんばんは‼淡色女子コーデ、人気ですよね。私も少しハイネックのニットを探してます。首があると寒さ対策万全ですよね!!オーガニックマートも楽しみにしています😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci +1

      ようこさん、こんにちは!ハイネックのニットいいですよね~!体中の首という首を隠すと体温があがりますよね😊
      次回もお楽しみに~✨

  • @ecco8797
    @ecco8797 Před 8 měsíci +2

    第一平和市場素敵なお洋服でいっぱいですね🈵顔も見ないで返事する社長さんみたいな売主さんばかりではなさそうなので、過去塩対応に怖気付いて退散してきましたが次こそは念願の東大門ショッピングで気に入ったものを買えたらいいなぁと、思ってます。明洞地下の優しい社長さんのお店も素敵ですね。いつも良いものを紹介してくださり、ありがとうございます

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci

      Eccoさん、こんにちは!塩対応はその人のスタイルなので気にしないでください!😆
      心の中では1ウォンでも多く稼ぎたいだけですから~こちらも無視無視で😁
      好きなものの値段を聞いて気に入ったら買いたい意思を思いっきり伝えてください(笑)

  • @user-de4vb2sn2o
    @user-de4vb2sn2o Před 8 měsíci +1

    最近ヌピバックが欲しく色々探してますが、新大久保に2件あるのですが、bagの種類があまりありません😅ソウルではどの辺りに行けば揃ってるか、わかりますか?

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci +1

      東大門でも総合卸売市場やNPHなどでも売ってますがこちらは制作販売しているお店で広蔵市場のなかにあります
      instagram.com/woorimsa/

    • @user-de4vb2sn2o
      @user-de4vb2sn2o Před 8 měsíci

      即答有難うございます。オンマ世代の私にとって有難い情報です。見てると、何かみんな似たような物に見えてきてしまって…結局何も買わずに。😅になります。昔は靴を必ず買ってましたが、今やスニーカーですね笑。日本の半額ですね。オーダーも出来るんですかね?

  • @user-vw4jk3iq9x
    @user-vw4jk3iq9x Před 6 měsíci

    コートが29000w?日本円で3000円くらいということでしょうか。激安ですね!行ってみたいです🎉

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 6 měsíci +1

      麻貴さん、こんにちは!コートどこかでそういってましたか?
      私の記憶にない💦あの日はSALEだったので安いのもあったのかもです😊
      特にこのビルは仕立ての良いものが多いのであまり普段は安くありません。
      洗濯で縮むとか糸がほつれるなどの仕立ての悪い物は激安もありますがあまり最近の韓国に激安は期待しない方がいいですね。
      季節の変わり目などはSALEも多いのでおススメします✨

  • @jungsinlee9772
    @jungsinlee9772 Před 7 měsíci +1

    Hi, Im a new subscriber. Are Korean sizes similar to Japanese or US? I wear Japanese M or US size XS.

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 6 měsíci

      Hello! Jungsin Lee 
      Thank you for watching and commenting!😊
      Japanese М sizes are 55-77 or 85-90 in Korea.There are some differences depending on the clothes, so please decide after looking at them.
      Korean shops often don't have fitting rooms, so please refer to them.

    • @jungsinlee9772
      @jungsinlee9772 Před 6 měsíci

      @@hwanmiri Thanks

  • @user-vo7fe1ce5w
    @user-vo7fe1ce5w Před 8 měsíci +3

    いつも拝見しておりますが、字幕が動画の真ん中に出てせっかくの洋風とかすごく見ずらいです。残念です。字幕は、したの方に出してくれたら動画ももっと見やすくなると思います。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 8 měsíci +2

      池田よし子さん、こんばんは!テロップは3か所だけ下に入れていますね~😊
      字幕はこちらでは入れてないんですよ~
      CZcams側でいれてるのですがPCだと触って移動はできるようです。
      また、CZcamsの設定で画面の下方の歯車右横の赤くなっている四角いところをクリックしてもらうと字幕は消えますのでご参考にしていただければ幸いです✨