Video není dostupné.
Omlouváme se.

[Travel to Korea] Organic mart is cheap and delicious!Very popular with Koreans!Be sure to go!

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 17. 08. 2024

Komentáře • 30

  • @hwanmiri
    @hwanmiri  Před 7 měsíci +4

    ご視聴ありがとうございます😊みなさんの高評価、コメントが凄く力になっています。
    感謝を込めて「いいね」と♡マークをしていきます。韓国で買って良かったものを教えてくださいね~😊✨

  • @user-oe9gw6fu5b
    @user-oe9gw6fu5b Před 4 měsíci +1

    ありがとうございます♡
    とても詳しい情報で〜感心しました。また、よろしくお願い致します🙏

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 4 měsíci

      美惠さん、こんにちは!オーガニックmartが同じ駅にあって便利です😊
      意外とお安い物もあるのでぜひ行かれて見て下さいね😉✨

  • @user-ed5jw7el7t
    @user-ed5jw7el7t Před 7 měsíci +1

    先日は本当にありがとうございました。とっても!とっても!楽しかったです。こんなに素敵なところに連れて行っていただけて。荷物が心配でたくさん買えませんでしたが、今、見返すとあれもこれも欲しかったです。買って来た物は全て美味しかった、、、。また行きたいです!

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci

      konoさん、こんにちは!こちらこそ楽しい時間をご一緒できてよかったです😊
      昨日のことのようですが先月なんですよね?もう昨日ように思い出せます~
      買ったものが美味しかったのは良かったです✨
      教えて下さってありがとう💛またいつかお会いできますように!

  • @user-qr3dq3mx9o
    @user-qr3dq3mx9o Před 7 měsíci +2

    美里さん、今晩は😊
    オーガニックは大好きです🥰マートいいですね。明洞からも近くて行ってみたいです。寒い中の撮影有難うございました。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci +1

      友子さん、こんばんは!この時は先週よりは暖かかったと後になって分かりました(笑)
      今日くらいからまた少し暖かくなってきましたよ😊
      お気遣いあがとうございます✨

  • @user-bi7kl2xd5i
    @user-bi7kl2xd5i Před 2 dny +1

    こんばんは!
    来週から韓国に行く予定があり、オアシスアヒョン店に訪れようと思っているのですが地下鉄ではどこで降りたら1番近いか知っていたら教えてもらえると嬉しいです☺️

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před dnem

      優歩さん、こんにちは!地下鉄2号線のアヒョン駅です!
      乙支路入口駅から弘大方面に乗り3つ目の駅ですね😊
      naverマップも書いておきますのて無事に辿り着いて下さいね~
      Oasisマーケ―ト
      地下鉄2号線アヒョン駅1番出口78m
      map.naver.com/p/entry/place/1186019524?c=15.97,0,0,0,dh
      ハンサルリム
      地下鉄2号線アヒョン駅3番出口
      map.naver.com/p/entry/place/36836307?c=15.97,0,0,0,dh

  • @frenchimomo
    @frenchimomo Před 7 měsíci +1

    貴重なデータになりました👍有難うございます😊
    到着日に行って滞在中に食べるものを、最終日の午前中には自宅用とお土産を買いに行きます✌️

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci +1

      Ricoさん、こんばんは!platinummemberさんなので、先にお知らせいただければネットでみていただき
      翌日に重たい物などはホテルに配送しますよ~😊

    • @frenchimomo
      @frenchimomo Před 7 měsíci

      @@hwanmiri さま🎶有難うございます😊はい、お願いするときもあるかも知れません。その折には宜しくお願い致します🙇😊

  • @user-lh8bv5lk8f
    @user-lh8bv5lk8f Před 7 měsíci +1

    美里さん、お早うございます😃
    地球に優しい•環境に優しい💖
    さらに美味しいなんて最高ですね✨👍
    お試し的な1個づつ売ってるのも
    有り難いですよね😊
    行ってみたいです❗️
    有り難うございました😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci

      るみさん、こんばんは!健康も人の育成も地球や環境あってのことですもんね~
      自分の身体と同じくらい大事なのを痛感します!
      特に韓国は小中学校の給食はすべてオーガニックに切り替わったり
      人口少ない分頑張っているようですね😊ぜひ、立ち寄られて見て下さいね~✨

  • @user-ht2hs7tb9h
    @user-ht2hs7tb9h Před 7 měsíci +1

    こんばんは。オーガニックスーパー興味あります!百貨店に入っているのは行きやすくて助かります!今度、渡韓した時には立ち寄りたいです❣️
    有り難うございます😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci +1

      くみくみさん、こんばんは!乙支路入口駅のロッテ百貨店は行きやすいですよね?
      ぜひお立ち寄りください~😊

  • @fucoco511
    @fucoco511 Před 7 měsíci +2

    日本ではオーガニックはややお高めですが、韓国ではリーズナブルなお店もあるんですね👍身体にいい食品は年齢と共に必要になってきますね!とても参考になりました。ありがとうございます😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci

      fooさん、こんばんは!韓国は民衆が特定団体への締め付けなどにウルサクテ(笑)
      規制が外れるとどんどん新しいものか出来てくるのも面白いです😊
      なので安くて良いものの土壌が育ちやすいですね。気が短い国民性もあって😂

  • @frenchimomo
    @frenchimomo Před 6 měsíci +1

    行ってきました👍OASISも한살림もアヒョン市場もパン屋さんも👍帰りには両手にいっぱいの荷物になってしまいました😅どのお店の物も見事に美味しかったですし、何よりオーガニックなのにお安かったです👍

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 6 měsíci

      Ricoさん、すべて行かれたんですね!お疲れさまでした😊
      韓国のオーガニックは安くていいですよね~

    • @frenchimomo
      @frenchimomo Před 6 měsíci

      @@hwanmiri さま🎶はい、その日は滞在中に食べる物と軽いお土産を買いました。帰国日の朝は家で食べる物を買いに行きます😍

  • @rokko-ke7on
    @rokko-ke7on Před 7 měsíci +1

    こんばんは
    娘は、かん水が入っているので、ラーメン🍜をなかなか食べられないんですが
    このじゃがいも入りは良さそうなので
    次回は、是非買い物に行きたいです。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci

      rokkoさん、こんにちは!確かに娘さんの体調にはかん水は悪いですよね💦
      麺を固めるかん水はアルカリですがこれはアルカリ剤をいれてないです😊
      そのかわりに手間をかけてじゃがいもで凝固させているのでのど越しもいいです。
      ウルミルラーメンは少し辛いですが激辛ではないです!
      韓牛ラーメンの麺は米粉で出来ていて辛くなく優しい味です!
      韓国にいらしたらぜひ購入してみてください✨
      もしくは私が日本に行く際にお送りしてもいいですよ😃

    • @rokko-ke7on
      @rokko-ke7on Před 7 měsíci

      ありがとうございます。
      なるべく早く韓国へ行けるように、日々の仕事頑張ります😅
      また、オーガニックの動画お願いします🙇
      あと、イルミネーションもとっても良かったです🎉

  • @DollysPOV
    @DollysPOV Před 7 měsíci +1

    全部行きたいオーガニックマートです!円にするとかなりお高めですが、食べるものは安心が一番❤
    ところで…韓国ではパンをフォークに刺して食べるのですか?
    他の韓国のCZcamsrの方もパンをナイフとフォークで食べていたので不思議です。
    欧米人の友だちが、パンをフォークで食べていたら韓国人だよって教えてくれました。本当ですか〜?

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci +2

      Dolly’sPOVさん、こんばんは!オーガニックmartの商品は円にしてもオーガニックが浸透しにくい日本より格安ですよん😊
      国籍関係ないかと思うけど🙄何人が〇〇とかいっちゃうのはちょっとした偏見かな?
      私は自分の手を信じてないからフォーク使ったけど外に出たら除菌しても信じられないご時世を経ましたよね。
      CZcams人たちはたぶん切り口を見せるためもあるかもです~

    • @DollysPOV
      @DollysPOV Před 7 měsíci +1

      @@hwanmiriさん なるほど!CZcamsrの方は、パンの切り口や硬さをわかりやすく見せるためにナイフで綺麗に切っていたんですね。納得です!行動にはみんな意味がありますよね。反省。

  • @AS-qv8fz
    @AS-qv8fz Před 7 měsíci +1

    行ってみたいです😊日本で言うJASマーク?オーガニックのマークみたいな物はありますか?

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 7 měsíci +1

      ASさん、こんばんは!はい、유기농(有機)と緑で囲まれたマークです😊
      ぜひ次回の渡韓の際に寄られて見て下さい~

    • @AS-qv8fz
      @AS-qv8fz Před 7 měsíci

      @@hwanmiri ありがとうございます♡是非行きたいリストに入れます。オーガニック好きです❤️