女一人で札幌の居酒屋で爆食いしたら、予想外の結果に?!

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 18. 08. 2023
  • お盆休みは北の大地で過ごしました^^
    安涼奈のインスタ: / aryon_jp
    安涼奈のツイッター: / alyona_b_jp

Komentáře • 199

  • @skydweller7815
    @skydweller7815 Před 10 měsíci +25

    海外の方が日本の食べ物を美味しそうに食べている姿を見るのってなんでこんなに楽しいんだろう?

  • @user-ii3fc1fx7p
    @user-ii3fc1fx7p Před 10 měsíci +7

    最近では北海道ではジャガイモに塩辛って普通なんですよね。
    意外な組み合わせだけど、メチャクチャ美味しい!!!!
    いったい誰がこんな絶妙な組み合わせを考えたんでしょう?

  • @user-vs6be5dx8k
    @user-vs6be5dx8k Před 10 měsíci +6

    安涼奈さんの食べっぷりに見ていて幸せになりました😊
    ありがとう。

  • @user-ch6ew4uc4d
    @user-ch6ew4uc4d Před 10 měsíci +5

    夏の空の北海道。いいなあ。もう北は海鮮、お肉、美味しいものの宝庫だからね。安涼奈さんの幸せそうな顔見るだけで満足ですよ。

  • @keio9216
    @keio9216 Před 10 měsíci +6

    安心して一人酒のできる日本ってありがたいよね。

  • @user-yy8vs3ex5h
    @user-yy8vs3ex5h Před 10 měsíci +5

    このメニューを全て完食するとは、凄い!登山とかスポーツもするし、元々体格、体力があるので、基礎代謝も高いのでしょう。健啖は、健康のあかし。楽しい食卓でした。

  • @yuralight9331
    @yuralight9331 Před 10 měsíci +7

    声の調子が戻ってきて良かったです😊
    どれも美味しそう😄
    実は道産子の私です。安涼奈さんが札幌に来てくださって嬉しいです。
    おばちゃんの私は食べっぷりが羨ましい😄
    山登りされるからたくさん食べても大丈夫なんですね。ホッケとじゃがいもも、安涼奈さんも良く食べられてたんですね。エゾシカは食べたことないです。
    残暑厳しいですけどご自愛くださいね🙇🙏😊

  • @Yamaazarashi
    @Yamaazarashi Před 10 měsíci +14

    羨ましいなー!!北海道は自然は雄大で食べ物も美味しくて、憧れの地方ですね。お休みタップリお楽しみください!!

  • @Mito-je4cf
    @Mito-je4cf Před 10 měsíci +6

    うれしいです。日本の料理を美味しそうに食べてくれているアリョーナさん
    メニューが豊富で見る物全部美味しそうで選ぶのが困りますよね😂
    北海道に行きたくなりましたよ。

  • @laoshin80
    @laoshin80 Před 10 měsíci +29

    本当に日本の食べ物が好きなんですね。びっくり!!いつ帰化しても問題ないね。

  • @user-hv3ne5pz7i
    @user-hv3ne5pz7i Před 10 měsíci +8

    一緒に飲んでるように思える素敵な動画ですね!料理がおいしそう!

  • @valkyrie1499
    @valkyrie1499 Před 10 měsíci +30

    沢山食べる女性好きだわ。
    ビール飲みながら地元の美味しいもの食べてるありょちゃん、ホント幸せそう。
    ありょちゃんの幸せそうな顔見てたら、こっちまで幸せになって来ます。
    何時も、山登りでエネルギー使ってるから、これだけ食べても平気なのかもね。

    • @yukinobuseguchi6147
      @yukinobuseguchi6147 Před 10 měsíci +4

      安涼奈さんはビールが好きだね。🍺☺️

    • @akihitosugimoto4121
      @akihitosugimoto4121 Před 10 měsíci +1

      北海道は 結構食べ過ぎるんですよねっ!道民でさえススキノに行くと食べ過ぎるんですよね~

  • @HYKT-zz2px
    @HYKT-zz2px Před 10 měsíci +4

    さすが北海道の居酒屋はどのメニューも美味しそうだわ✨
    それにしても、安涼奈さんの食べっぷり&飲みっぷりが気持ち良い😁

  • @user-rm3cj6rc7i
    @user-rm3cj6rc7i Před 10 měsíci +2

    北海道産のビール美味しいですよね。おいしい食べ物をたくさん食べて幸せないっぱいの安涼奈さんがうらやましい。

  • @user-lp1mh6bf3u
    @user-lp1mh6bf3u Před 7 měsíci +1

    山登り動画にも増して、晩酌動画が癒やされますわ……アリガトウ。

  • @yacosaito6411
    @yacosaito6411 Před 10 měsíci +5

    完食、おめでとう🎉ございます❗️はらへったー!ダイエット中!ところで、アリョーナさん、北のアリョーナさんとのコラボはないのでしょうか❓ぜひ、拝見したいものです♪

  • @laoshin80
    @laoshin80 Před 10 měsíci +19

    日本独特のお盆休みがとれたんですね。登山と違って、一人のんびりと、好きなビールのみながら、好きな食べ物を注文し、仕事からも離れリフレッシュしたようで、よかったですね。

  • @beelzebuth4444
    @beelzebuth4444 Před 10 měsíci +2

    安涼奈、お疲れ様です🍵
    ええ北海道料理やなぁ〜🤤

  • @user-yd7uv9yx7l
    @user-yd7uv9yx7l Před 10 měsíci +12

    豪快な飲みっぷり😅 あっぱれ🍺❣️

  • @TM-ub4zx
    @TM-ub4zx Před 10 měsíci +6

    食べてる姿を見るのが楽しい

  • @user-js5cw2gh8x
    @user-js5cw2gh8x Před 10 měsíci +1

    安涼奈さん ご苦労さま。素晴らしい空撮ですね~ありがとうございます。健康第一で頑張ってね!

  • @user-ft3vx7tq6l
    @user-ft3vx7tq6l Před 10 měsíci +8

    ほんと美味しそう!
    夏の北海道旅行にサッポロビール!
    鉄板ですよね!

  • @Black_Cat_Kuro
    @Black_Cat_Kuro Před 12 dny

    山頂よりも遥か上から見る景色、雲のさらに上の成層圏、綺麗です。北海道は海の幸だけでなく、豊かな大地で採れた農作物も美味しそうです。アリョーナさん、旨そうに飲むし、食べますね。

  • @capoguri5250
    @capoguri5250 Před 10 měsíci +4

    気にならないメニューはないね~🤔 Wアリョーナの動画 次回に期待😍

  • @siouxsie1977
    @siouxsie1977 Před 10 měsíci +2

    生ビールがサッポロクラシックってイイ店だわ😊

  • @kuromidori828
    @kuromidori828 Před 10 měsíci +2

    北海道の海鮮料理は最高ですね🎉
    メフンとかの珍味も食べた事ないから
    食べてみたいです♪

  • @KONEKO2303
    @KONEKO2303 Před 10 měsíci +5

    美味しそうに食べますね・・♪ しかも、あの量を完食とは・・・アッパレ !!!
    白いトウモロコシ・・・私もまだ食べた事が無いんです。 味と食感が気になります。

    • @AlyonaB
      @AlyonaB  Před 10 měsíci +6

      とにかく甘いです!!

    • @KONEKO2303
      @KONEKO2303 Před 10 měsíci +3

      返信、ありがとう御座います。
      甘いんですか! 機会があれば是非食べてみたいです。

  • @user-by8uf8vj3z
    @user-by8uf8vj3z Před 10 měsíci +1

    ラストシーン、ジョッキのマークをカメラに合わせる細かい心遣いにお人柄がうかがえました。

  • @user-ln1lt8vg1w
    @user-ln1lt8vg1w Před 10 měsíci +2

    動画そのままビールのCMに使えますね。

  • @user-gc4wm2se3k
    @user-gc4wm2se3k Před 10 měsíci +1

    長い休みで北海道という事は、100名山の一つ利尻岳にアタックするのかな?

  • @user-lq6yl1qi3h
    @user-lq6yl1qi3h Před 10 měsíci +1

    日本でビールはキリンとアサヒと思っている人が多いですが、私はサッポロファンです。日本のビールの原点はサッポロ。好きなビアホールは銀座四丁目のサッポロライオン。サッポロクラシックも良いですが、ファイブスターはプレミアムビールでお気に入り。95年から99年までニューヨークで勤務していた頃、エビスビールを米国に輸入する会をニューヨーク日本クラブで開催した思い出があります。

  • @torokko-dj6pm
    @torokko-dj6pm Před 10 měsíci +3

    本当に呑みつぷり良いですね。食いぷりもいいや!“なんとか”の多い食い屋さんなんでしょうかね〜え。😅

  • @syokou
    @syokou Před 10 měsíci +2

    北海道を観光した時のことを思い出しました。ほんとうに北海道を観光した時、雲の流れの美しさにしばし時を忘れ見続けました。ほんとうにおなじようにこの美しさに感謝します。一人居酒屋を堪能できたようですね。ここにあと一品、子持ちシシャモを付け加えたらと思いました。北海道のジャガバター本当においしいですよね!

  • @Dragon_Machine_V
    @Dragon_Machine_V Před 10 měsíci +2

    あの量完食したの凄いな😮!ビールも二杯飲んで!
    炭水化物があまりなくて、野菜や魚がメインだったからかな?凄い!

  • @user-yh9vl6ch9u
    @user-yh9vl6ch9u Před 10 měsíci +3

    テーブルが北海道に見える。
    北海道の全て(グルメ)が並んでいる。

  • @user-ko7sx6fv5n
    @user-ko7sx6fv5n Před 10 měsíci

    安涼奈さん🍷とうもろこし星人て 笑。そして不覚にも深夜に観てしまいました💧どれも美味しそうですね~😋キンキンに冷えた🍺ビールもまた良し!ですな😄全体的に和テイストな味付けっぽいですね~🤔和食が🥢お好きな安涼奈さんのお口に合うのではないかと思いました😊日本もニシン料理は、なかなか豊富ですよ✨鹿、、ジビエ料理ですな🍳でも鹿肉は高タンパク&低脂肪なので山登りなどをされる安涼奈さんにはオススメですね。北海道は何を食べても美味しいと仰るのがすごく分かります。海鮮類は群を抜いていますよね。野菜も美味しい😋北海道食材の、あの不自然じゃない自然な感じの仄かな甘みが舌の上で全く嫌味にならず、とても癖になる。。✨そんな印象です😄深夜に飯テロをば🤤ありがとうございます✨笑。次の動画も楽しみにしております😊ではまた✋

  • @nekomichi5844
    @nekomichi5844 Před 10 měsíci +5

    日本に馴染みすぎてますね。何時か平和になって、安涼奈さんのご家族みんなでで日本を満喫する動画を又見てみたいです。

  • @syoi21
    @syoi21 Před 10 měsíci +2

    こりゃいかんわ。やっぱ食べる画は最高

  • @saku6559
    @saku6559 Před 10 měsíci +8

    アリョーナは美味しい物を沢山知ってるねぇ。アスパラの大きさにビックリ。

  • @crow_staygold4590
    @crow_staygold4590 Před 10 měsíci +1

    アリヨーナさんビール呑んでる時一番美人 あっ!何時も美人です。

  • @user-yp2tk4zh7l
    @user-yp2tk4zh7l Před 10 měsíci +2

    結構食べたね😂 呑みっぷりもいいね😂😂

  • @user-wn8eg1ws2v
    @user-wn8eg1ws2v Před 10 měsíci +2

    食後で本当に助かりました。北海道の味覚、地元ならではの食卓、お肉、じゃがいも、アスパラ
    等々、オンパレードでした。私的にはアスパラの新鮮さが羨ましかったです。じゃがいも、勿論
    蝦夷肉もです。美味しい食べ物を食べて北海道旅行、次回も、お待ちしてます。

  • @kohta1618
    @kohta1618 Před 10 měsíci +2

    北海道のアスパラ、旨かったなーー!

  • @bambookeistore
    @bambookeistore Před 10 měsíci +1

    アリョーナさん、珍しく庶民の味に浸ってますね。それにしても凄まじい食べっぷりで、お腹は流石のロシア人でした。

  • @iyanbakan296
    @iyanbakan296 Před 10 měsíci +1

    健啖家の美女って世界最強の生物だー! すばらしい

  • @user-xy6kx4ey2d
    @user-xy6kx4ey2d Před 10 měsíci +1

    やっぱり北海道グルメ最高ですね!

  • @user-sw5yx9in6v
    @user-sw5yx9in6v Před 10 měsíci +2

    アリョーナさん、飲みっぷりがいい!お料理もとても、美味しそうに食べて
    見てて、とても、気持ち良かったです。完食したんですね! アッパレです。
    凄く、楽しいシーンを見せてくれてありがとうございました💛

  • @user-vm3wf7cy3n
    @user-vm3wf7cy3n Před 10 měsíci

    旅の楽しみは、食事が大きいですよね😊
    その土地の美味しいものを満喫するのが最高ですよ👍
    美味しく頂けてよかったですね🙏✨

  • @user-vx4nw8sf1s
    @user-vx4nw8sf1s Před 10 měsíci +1

    よく食べるね。自然に感謝。

  • @user-el7kt9uo2s
    @user-el7kt9uo2s Před 10 měsíci +2

    札幌いきてぇ!

  • @Ikari-SW20MR2
    @Ikari-SW20MR2 Před 10 měsíci

    聞き取りやすい日本語ですね😊
    北海道いいですよね!
    お腹空いてきました😂

  • @pepperpepper3026
    @pepperpepper3026 Před 10 měsíci +4

    アスパラは手づかみでしょう😋安涼奈さんの大食漢には(*_*)でも、美味しかったんだろうね、羨ましい😋

  • @user-kx8pg1jw6s
    @user-kx8pg1jw6s Před 10 měsíci +3

    声はかなり回復したみたいで良かったです

  • @yukinobuseguchi6147
    @yukinobuseguchi6147 Před 10 měsíci

    北海道は何でも美味しいですよね。サッポロビール、海鮮料理、沢山有りますね。😋

  • @user-tg4qs7xx3m
    @user-tg4qs7xx3m Před 10 měsíci +1

    体調不良には気をつけてくださいね

  • @user-gz2oq6cv1b
    @user-gz2oq6cv1b Před 10 měsíci +1

    深まる秋🍂の北海道グルメの第二弾も、楽しみにしてます。

  • @user-us6zz3hq8j
    @user-us6zz3hq8j Před 10 měsíci +1

    ほんと全部美味しそう
    腹減ったー

  • @yosiookada27
    @yosiookada27 Před 10 měsíci +7

    素直にいい時間を過ごせていた感じでした。

  • @bar2000tom
    @bar2000tom Před 10 měsíci

    スプーンで味噌とマヨネーズを混ぜてアスパラに塗って食べるのが良いですよ。

  • @renonkkk
    @renonkkk Před 10 měsíci

    生で食べるトウモロコシのピュア―ホワイトはフルーツですね。また、普通のトウモロコシ恵(めぐみ)も生で美味しいです。

  • @sokorahennokusao
    @sokorahennokusao Před 10 měsíci +1

    すごっ、全部食べたの?😲北海道の食の魅力に、安涼奈ちゃんの食欲が抑えきれなかったみたいだね。でも日本中の美味しいものを知ってるだけに、トウモロコシとアスパラとか、ちゃんとツボを押さえてるよ。🍽️💕

  • @user-eb4xz3ji8t
    @user-eb4xz3ji8t Před 10 měsíci +2

    食べ方・飲み方が上品できれいですね。お店も喜んでいると思いますよ❤
    北海道に行きたくなりました(^_^)

  • @user-tq6ku9ml2e
    @user-tq6ku9ml2e Před 10 měsíci +1

    素敵なキャリアウーマンの夜の過ごし方。

  • @user-tg3ls6zr2w
    @user-tg3ls6zr2w Před 10 měsíci

    完食お見事です、惚れちゃいそうです。
    お腹が張っても料理が無くなるまで食べてしまう、無言でも美味しさが伝わります。流石は北海道ですね。
    でも、注文し過ぎにはご注意を。

  • @user-jz3qx3tp6y
    @user-jz3qx3tp6y Před 10 měsíci +3

    ホントにビール美味しそうに飲むね😅

  • @cs3353
    @cs3353 Před 10 měsíci

    美味しそう!ビールも美味しそうに飲むので私も飲みたくなってきた。夜遅くだけど飲もう😊

  • @randolf5111
    @randolf5111 Před 10 měsíci +1

    一緒にいっぱい食べてくれる人は好感が持てます。私ダイエット中という人と食べても美味しくない。

  • @user-bb3ki9zh5x
    @user-bb3ki9zh5x Před 8 měsíci

    孤独のグルメを視ているようで、腹がへりました。素敵な動画ありがとうございます。

  • @kazz1998
    @kazz1998 Před 10 měsíci +6

    美味しそう〜🥰
    安涼奈さんの食べてるのを見てるだけで、美味しさと幸せが伝わってきます🤗💕

  • @itarukojo
    @itarukojo Před 10 měsíci

    確かに!北海道に旅行に行ったら、おそらくサッポロを頼んでしまうと思います。

  • @tora-ig7zx
    @tora-ig7zx Před 10 měsíci +1

    楽しい動画 ありがとう❤

  • @aks7705
    @aks7705 Před 10 měsíci

    白いトウモロコシってゴールドラッシュっていう品種かな?
    北海道の食べ物が特別美味しく感じるのはなぜなんでしょうね。
    久しぶりに大きなホッケ焼きと毛ガニが食べたい。
    あ、塩辛じゃがバターも最高ですね!

  • @Hasumi-Hiroyuki
    @Hasumi-Hiroyuki Před 10 měsíci +3

    たくさん食べましたね~
    北海道は何でも美味い!
    安涼奈さんでなくても爆食いしますよ。ホッケも食べほしかったです。
    後悔0、幸せ100、名言ですね。🤤

  • @user-gw6qq2tf7h
    @user-gw6qq2tf7h Před 10 měsíci +1

    沢山食べる女性好きですね!

  • @user-bv6ez2ti6x
    @user-bv6ez2ti6x Před 10 měsíci

    アリョウナさん、前より、美人で、女っぽくなっていました❣️

  • @user-bp9fn1qj4j
    @user-bp9fn1qj4j Před 10 měsíci

    数年前、すすきのの、居酒屋で、海鮮料理を、食べましたが、ビールも、料理も、おいしく、頂きました。また、機会があれば、北海道に、行ってみたくなりました。

  • @user-zz3jn8to6o
    @user-zz3jn8to6o Před 4 měsíci

    こんばんわ。札幌名物でスープがあります。こちらもオススメですよ。肉や野菜が多きめなんですがスパイシーが利いていいです。

  • @sankansiondesu
    @sankansiondesu Před 10 měsíci

    飲める時に飲んで 食べられる時に食べる 大事ですね

  • @sasaakih
    @sasaakih Před 10 měsíci

    女一人で酒場放浪記ごっこはいいですね!!!
     スナックに行き飽きて、一人で地元限定で一人酒場放浪記をやってますが、
      半年や一年で全飲み屋訪問となってしまいます。 遠場へ行くとなると費用と
     無限の時間が掛かりますが、北海道での一人酒場放浪記ごっこは格別かな~~
     と想像します。
      外国人観光客がやるべきはまさにこれです。 地元民が行く普通の居酒屋に行って
     売れ筋と旬と食材で作られた酒の肴を食べる事です。 全く旅行番組で取り上げられない品々の旨さ・新鮮さ・感動は格別かと。 日本人でさえ、吉田類の酒場放浪記 という
    番組が成立するくらいなのだから!!!!

  • @mihondao1630
    @mihondao1630 Před 10 měsíci

    お久しぶりのモグモグアリョーナさん🤗自分で飯テロに引っかかるとかウケる🤭

  • @hasy1538
    @hasy1538 Před 10 měsíci +1

    北海道行きてぇ。3回行ったけど4回目行きてぇ!!!

  • @mogurofukuzo10
    @mogurofukuzo10 Před 10 měsíci

    ビールはやはり、札幌クラシックでしたか。もう、何十年も訪れていませんが、安涼奈さんの記事を見て、昔を思い出しました。

  • @-Kaname-Obuke-Green
    @-Kaname-Obuke-Green Před 10 měsíci +2

    安涼奈ちゃん、声が治ったんだね。( ´∀`)嬉しくて涙😂が出たよ。それにしても酒🍶のみなんだね。ラナの晩酌のラナちゃんと同じだね。(^∇^)美味しそうだね。見てて食べたくなっちゃったよ。安涼奈ちゃんの元気な姿が観れてとても安心しました。🙂🤭❤

  • @user-qp3cn6iq5k
    @user-qp3cn6iq5k Před 10 měsíci +1

    ビール美味しそうに飲みますね🍺 注文迷う時ありますよね🤔 海鮮丼はいつもどれ食べるか迷う!
    アリョーナさん、刺し身好きみたいなので、醤油皿にニンニクを少し入れると旨いです( ̄~ ̄)

  • @user-jf1od9nz2t
    @user-jf1od9nz2t Před 10 měsíci +2

    居酒屋デートしてる気分・・北海道の料理って ものすごくおいしいですよね。

  • @user-ej4br8gb5v
    @user-ej4br8gb5v Před 10 měsíci +5

    北海道らしい素材のメニューが
    多くていいですね。
    エゾジカ食べたことないので
    食べて見たい。
    アスパラも北海道で食べると
    新鮮だからなのか美味しいですよね。

  • @kenbou765d
    @kenbou765d Před 10 měsíci +1

    手で食べるのアリだと思いますよ。

  • @yacosaito6411
    @yacosaito6411 Před 10 měsíci

    若いもんがうらやましいのぉー!たくさん、食べれて❣️

  • @SS-oj9ds
    @SS-oj9ds Před 10 měsíci

    いやー全部美味そうです。

  • @user-ul1gs4ee8j
    @user-ul1gs4ee8j Před 10 měsíci

    北海道の山とは勇気が有りますね🐻冒頭の説明だと無事なのは判りますが、ヒグマにとって人間なんかランチでしか無いですよ🍽️

  • @user-eu7fe3tu8j
    @user-eu7fe3tu8j Před 10 měsíci +3

    ・自分の中の勝手な基準
    キリン LAGER=何にでも合うオーソドックス「ザ・宴会ビール」
    サントリー MALT'S=野球観戦
    アサヒ SUPER DRY=暑い夏に効く洗練されたクリアな味・辛口
    サッポロ 黒ラベル=特に冬に飲みたくなる

  • @eidouminowa7360
    @eidouminowa7360 Před 9 měsíci

    ◎ 23・9・18 アリョーナ! これは食べ過ぎだよ!

  • @hosigoetenma
    @hosigoetenma Před 10 měsíci +1

    可愛いなぁ

  • @user-di9bz4fb8u
    @user-di9bz4fb8u Před 8 měsíci

    食べましたネ😝👍😋

  • @user-xu9sv3zb1q
    @user-xu9sv3zb1q Před 10 měsíci

    安凉奈ちゃん、本当に美味そうに飲んで食べるね。幸せそうな顔🥸

  • @user-gh6ik2qk2d
    @user-gh6ik2qk2d Před 10 měsíci

    爆食していますね。体がスマートそうですが、大食漢なんですね。沢山食べられるから健康で、元気なんですね。☺

  • @ogasoko2391
    @ogasoko2391 Před 10 měsíci +2

    オープニングの雲がCGの様に綺麗デスね😊
    「とりあえずビール」の文化がわかってますね😮
    安凉奈さん 日本のオッチャン化 進んでますよ〜

  • @wolf-cl3gf
    @wolf-cl3gf Před 10 měsíci +1

    ヤバいな~
    お腹でちゃうメニューばっかり〜(笑)
    旨い物に国境はないよね〜(笑)

  • @nao0624y
    @nao0624y Před 10 měsíci +1

    アリョーナさんはいつも食べ方気にするけど下品に食べなきゃ大丈夫です
    手で上品に食べてください✌️
    日本では美味しそうに食べてもらえばそんなに気にされないんですよ
    日本人はおいしそうに食べてるの見るともっとおいしいものを作ろうと思う人衆なので美味しそうに食べてもらえばどんな食べ方でもオッケー(下品でなければ)

  • @kozunu_t0124
    @kozunu_t0124 Před 10 měsíci +1

    お疲れ様です美味しそう
    🍺🌽🥩🥔🤤あぁ美味しそう、もう美味しそう
    😁完食おめでとう✨
    ありがとうございましたお腹が空きました…(*T^T)