Komentáře •

  • @plum1280
    @plum1280 Před 2 lety +1110

    けいちゃんさん、ありがとうございました🐥7ヶ月ぶりの再会で、また感動で泣いてしまいました。
    僕のストピ活動の原点となるけいちゃんさんは、改めて素敵な方でした✨
    けいちゃんさんのような優しくて楽しくて素晴らしいストリートピアニストになれるようにこれからも頑張ります🔥

    • @user-ol5ft8ot9e
      @user-ol5ft8ot9e Před 2 lety +51

      また、けいちゃんに会えて良かったですね。 以前の動画、覚えています。 これからも、ピアノを好きでいてね。 応援しています。

    • @user-yv7pg1jx3r
      @user-yv7pg1jx3r Před 2 lety +42

      ぷらむくん☺
      📢bravo×3
      隣に憧れのお手本けいちゃん🐥が居る。
      凄く上手ですね🎶
      応援させて貰いますね
      📢ぷらむくんfight~だぴぃ👍

    • @user-kk3cy6rg8z
      @user-kk3cy6rg8z Před 2 lety +37

      またも、もらい泣きしたやん。逢えて良かったね(*^^*)

    • @yoshiko591
      @yoshiko591 Před 2 lety +29

      すごい上達ぶりに、感動しました。ありがとう❤️

    • @haru-fh8mu
      @haru-fh8mu Před 2 lety +30

      凄く上手で驚いたです🤗✌️

  • @mori_hikari_628
    @mori_hikari_628 Před 2 lety +70

    けいちゃんの子供たちの接し方、ほんと愛あふれていて😊ほっこり🍀

  • @user-il2mf4hp5x
    @user-il2mf4hp5x Před 2 lety +15

    小田原の少年✨
    また連弾できて良かったね❣️
    けいちゃんの優しさが伝わってくるね〜🐥💕

  • @9Nemorin
    @9Nemorin Před 2 lety +21

    けいちゃんに会えたら嬉しくて涙が出てくるのわかります。けいちゃんのハグがあたたかい😊とても素敵な千本桜でした🌸🌸🌸小さい子供とこうして遊べるけいちゃん優しくて大好きです😊🎵

  • @machaco.seaswan
    @machaco.seaswan Před 2 lety +16

    見事サムネになりましたね!
    そして二人の息もピッタリ!!

  • @riririri4837
    @riririri4837 Před 2 lety +10

    けいちゃん💕素敵な動画ありがとう🥰
    感動の再会ですね😊
    時々映ることねちゃんもカワイ🐥💕😃

  • @chihuahua-chihuahua
    @chihuahua-chihuahua Před 2 lety +20

    ぷらむくん、今度はけいちゃんに抱きしめて貰えてよかったね😊
    演奏もとても上手でした。
    心温まる動画をありがとうございます。

  • @user-ys9nj9od7b
    @user-ys9nj9od7b Před 2 lety +5

    けいちゃん!最高っす😀👍

  • @Mimpkin
    @Mimpkin Před 2 lety +10

    けいちゃんは本当に優しくて、こちらも涙が出ます😭少年君の涙も純粋過ぎますね✨

  • @piyokko-dayo
    @piyokko-dayo Před 2 lety +13

    優しくて頼もしいお兄さんけいちゃん素敵☆
    少年も上手で凄い♪
    女の子もめちゃくちゃ可愛かった♡
    画面の中があたたかい空気でほっこり♪

  • @emi_pi
    @emi_pi Před 2 lety +17

    ぷらむくん再開出来て良かったね!
    優しいけいちゃんと素敵な千本桜でした♡
    けいちゃんが運転してるー😍

  • @user-oi2se5pl5g
    @user-oi2se5pl5g Před 2 lety +8

    イイお兄ちゃん🎶
    ホントに兄弟みたい素敵な連弾🎹🎶
    ホッコリ笑顔になれる動画をありがとう❣️

  • @yu10ma
    @yu10ma Před 2 lety +22

    素敵素敵!
    けいちゃんとの出会いが少年の心にずっと輝いているでしょうね!
    素敵な千本桜とけいちゃんの優しさを感じて感動しました✨

  • @user-hu4wn6dx9l
    @user-hu4wn6dx9l Před 2 lety +22

    けいちゃんぷらむくんとの連弾良かったです🍀けいちゃんの優しさが溢れてました🐥🎹

  • @user-tx5sg9bm3k
    @user-tx5sg9bm3k Před 2 lety +22

    こーいうの見るとほんとにすぐ感動して泣いちゃう✨
    少年!よかったね!けいちゃんも優しすぎる😆

  • @minachin413
    @minachin413 Před 2 lety +21

    けいちゃんの優しさがほんとに
    よく伝わる動画だね💕
    少年も嬉しそうだ(≧∇≦)
    カーレースは負けちゃったのねけいちゃん😊

  • @user-qq5le9hr7d
    @user-qq5le9hr7d Před 2 lety +11

    いつのまにかあの女の子膝に乗せてゲームまでやって…けいちゃん、泣かせたり、虜にさせたりと、ホント罪な人だわ❤️ステキ💕

  • @kiko0926
    @kiko0926 Před 2 lety +32

    プラム君、けいちゃんとの感動の再会、そして連弾良かったですね😊 思わずもらい泣きしてしまいました😂
    けいちゃんの優しさ溢れる動画で感動しました。

  • @jt_chabi
    @jt_chabi Před 2 lety +14

    サムネになっちゃいましたね💦
    カッコイイピアノで、カッコイイけいちゃんと連弾して、ゲームもして…楽しそうで、見ていてほっこりしました🐥💕

  • @mkk2709
    @mkk2709 Před 2 lety +30

    この少年覚えています😊
    やっぱり感動ですよね
    ピアノもとってもお上手👏
    けいちゃんとの連弾🎹
    心地良い音色でした🥰

  • @user-nn9xp7fp8t
    @user-nn9xp7fp8t Před 2 lety +22

    けいちゃんに会えたら何回でも泣けちゃう気持ち………分かる気がする😂
    けいちゃんはピアノは勿論凄いけど、本当に優しいお兄さんだね✨
    ストピでの出会いはいつも感動で心が温まります😊💕

  • @user-oy2oy9le2m
    @user-oy2oy9le2m Před 2 lety +5

    素敵な連弾ですね☺️ ぷらむ君けいちゃんと再会、連弾出来てよかったね☺️ けいちゃん優しさあふれる動画ありがとう❗️

  • @user-zl9db9qf9i
    @user-zl9db9qf9i Před 2 lety +16

    けいちゃんとけいちゃんが好きな少年との連弾🎹素敵でした。
    少年の不安な気持ちも受け止めリードするけいちゃん、カッコいいです。

  • @user-sr7fe9ey5d
    @user-sr7fe9ey5d Před 2 lety +5

    最高素晴らしい 天才❕頑張ってくださいね‼️🐾🎀

  • @shinobuLee81255
    @shinobuLee81255 Před 2 lety +12

    男の子が大人になってる〜🎶
    けいちゃんの優しさでいっぱいの千本桜をありがとう❣️

  • @yoyo-ru1ob
    @yoyo-ru1ob Před 2 lety +10

    👏👏👏👏👏👏👏
    可愛いねこの子、けいちゃんが大好きなのがよくわかる💞そして、けいちゃんの優しさが…😆
    素敵な連弾ありがとうございました。

  • @twiggy3492
    @twiggy3492 Před 2 lety +23

    けいちゃん🐥ぷらむくんと再会!ぷらむくん成長したね😀もらい泣きしたよ😂連弾!凄いよ!感動❗

  • @kariyu10
    @kariyu10 Před 2 lety +13

    ふたりの再会、夢のようで、本当に良かったです♪
    最初のオルゴールの音色から以前の動画を思い出して、じーんときました。素晴らしい千本桜の連打でした👏👏👏感動しました。

  • @dairi5474
    @dairi5474 Před 2 lety +4

    ブラボー🍾🎉😆素晴らしかったです😍❣️感動しました💕ありがとうございます🙇‍♀️❣️

  • @rinko3557
    @rinko3557 Před 2 lety +10

    ”けいちゃん”さん、優しさが溢れていてステキですね。

  • @yumiee2192
    @yumiee2192 Před 2 lety +6

    けいちゃんに会えない時間も、
    成長して会える自分を想像して負けなかったプラム君✨こんな風に頑張れる少年がプラム君🎶

  • @user-by9yw8ju7b
    @user-by9yw8ju7b Před 2 lety +7

    けいちゃんとぷらむ君、息ピッタリの千本桜でした🌸*✲゚*🐥🌸*✲゚*🐥🌸
    本当にけいちゃんは優しいお兄さんだね😊

  • @user-gg1en4pp2n
    @user-gg1en4pp2n Před 2 lety +13

    けいちゃんの温かい心が子供達を引き寄せる、そしてピアノの上達!凄!
    けいちゃんやっぱりお子ちゃま大好きなのね〜そんなけいちゃんを私は大好きです❤️😍

  • @user-bm9tt9ed9r
    @user-bm9tt9ed9r Před 2 lety +4

    ステキですね!
    音楽があって良かったな〜と
    いつも思います

  • @yukie2655
    @yukie2655 Před 2 lety +11

    ひさしぶりに ふたりの 演奏が観られて嬉しい😆 ほっこり、じんわり します🥰

  • @miki_happypiano_
    @miki_happypiano_ Před 2 lety +14

    けいちゃん!冬の千本桜ありがとうございます🌸ここのピアノは凄く響きが良くてとってもステキですね!けいちゃんの笑顔を見て元気が出ましたϋ♡

  • @user-xn5if3jy8p
    @user-xn5if3jy8p Před 2 lety +12

    ぷらむくんおっきくなったよねー
    感動して泣いちゃうその純な気持ちがまた良き!!
    けいちゃん🐥の優しさだだ溢れにほっこり!にっこり!

  • @k2a_8888
    @k2a_8888 Před 2 lety +9

    ステキな連弾💕けいちゃん🐥会うたびに泣かせてる💦男の子もほんとに上手⤴️良い思い出になりますね🎵そしてけいちゃんはさすが❤️優しさにあふれた動画ありがとう💖😊🐥🐥

  • @Omarusan.
    @Omarusan. Před 2 lety +50

    プラム君への優しさ溢れるけいちゃんのハグや眼差しにグッと来ました。プラム君も凄いピアノの練習頑張ってるんだろうなと分かる立派な演奏でした👏 ノリノリのおばあちゃんも可愛過ぎたし、最後のことねちゃんを膝に乗せてるけいちゃんにキュンとしました✨

  • @hiro-hf9de
    @hiro-hf9de Před 2 lety +13

    けいちゃん🐥はどこまでも心の優しい
    思いやりの深い方ですね💕
    それは少年ぷらむくんにも他のすべての人にもです。ぷらむくんよかったね!
    泣いちゃうのわかるよ!世の中けいちゃん🐥みたいな人ばかりだったらきっと平和でステキな世の中になるのだろうなって思わせてくれました♪ありがとうございます😊

  • @user-rz1xr1nw2q
    @user-rz1xr1nw2q Před 2 lety +7

    けいちゃんの優しさに心があったまりますね♨️成長した少年との再会できっとけいちゃんも嬉しかったんだね❤️

  • @kochisaomi238
    @kochisaomi238 Před 2 lety +5

    弟を見守るやさしい兄…という温かさのある動画千本桜🌸にうるっとしました。あっ、妹さん(?!)までっ?いいなー。

  • @riezo-pi
    @riezo-pi Před 2 lety +47

    おかえりなさい少年!
    動画のしょっぱなから、見てるこちらもホロリと泣いてしまう素敵な再会。
    バックハグとか…一緒にゲームとか…めっちゃ憧れるじゃないかぁ…

  • @user-ro4wl5dw2w
    @user-ro4wl5dw2w Před 2 lety +7

    けいちゃん流石ですね🎵 この子素敵な 感受性豊かな子になるよね。 けいちゃんの優しさがいつぱい伝わりましたよ🎵 素敵ですね 周りが😃💕な ハッピーな気分になれますよ いつも楽しい🍀😌🍀
    ありがとう。

  • @user-ox5xf7mv6f
    @user-ox5xf7mv6f Před 2 lety +289

    本当にけいちゃんってピアノ演奏が上手いだけじゃなくて、人を大切に思う気持ちも凄くあるし、人に対して優しく接する事の出来る人だから更にけいちゃんの人の良さが出てると思ってます😊✨

    • @user-haruharu2017
      @user-haruharu2017 Před 2 lety +10

      ピアノの音色が優しいだけでなく、人柄も優しいですね!

  • @miyu1133
    @miyu1133 Před 2 lety +11

    ぷらむ君との再会 連弾…
    けいちゃんの優しさが溢れてるね!
    癒されました。
    けいちゃん ことねちゃんと遊べて 良かったね♡

  • @user-my4ut2zk2n
    @user-my4ut2zk2n Před 2 lety +6

    優しい千本桜まるでけいちゃんの心見たい😊

  • @s.8283
    @s.8283 Před 2 lety +8

    けいちゃん・・・本当に優しい、
    会った事ないけど、人柄にキュンキュン。ファンになって良かった❣️

  • @HaranozonoMach
    @HaranozonoMach Před 2 lety +3

    涙する少年に心を打たれたからか、自分まで涙出てきた…😢

  • @chisato6048
    @chisato6048 Před 2 lety +8

    彼もまた次にけいちゃんに会えた時までに!と頑張って練習してたんじゃないかな✨彼も確実に進化してた😊素敵な連弾動画ありがとう〜✨ほっこり〜😌

  • @user-rk1sj8ib3q
    @user-rk1sj8ib3q Před 2 lety +6

    いや~感動😂
    けいちゃんの優しさあふれでていますね
    少年君も、そんなけいちゃんが
    大好きなんでしょうね
    超よかったです🤗🎶

  • @まりんバア
    @まりんバア Před 2 lety +15

    プラム君…ハグされてる😀千本桜の連弾も楽しそうに様子見ながら弾くけいちゃんやっぱり優しいな😍
    3歳ちゃんも抱っこされてゲームしててイイな😁💕

  • @tu-kiti
    @tu-kiti Před 2 lety +5

    プラムくん、メロディ綺麗に弾いたね。間奏も合わせていたし最後までけいちゃんについて行けてたね。

  • @user-oc1kx1yl5r
    @user-oc1kx1yl5r Před 2 lety +4

    心温まるHOTなけいちゃん、福岡にもいらしてくださいね😃
    生ピアノ🎹楽しみにしてます🎶

  • @user-cd7vu7yo5i
    @user-cd7vu7yo5i Před 2 lety +7

    最初の少年😭とけいちゃん🐥の所で感動😭💫✨お二人の素敵な千本桜🌸とっても美しかったです✨

  • @user-fo6zh7yw4e
    @user-fo6zh7yw4e Před 2 lety +6

    けいちゃんは、人を幸せ😌🌸💓にしてくれる🎵🎶🎵
    少年君頑張って👊😆🎵 けいちゃんのような 優しいピアニストになってね🤗💓💓💓
    つくづく思うけど やっぱり
    けいちゃん オーラ🎵🎶🎵
    スゴいですね😃⤴️⤴️
    カッコいいし~😍💓💓💓
    また 動画楽しみにしてます🎵🎶🎵🎶🎵

  • @user-dm5yw1po1z
    @user-dm5yw1po1z Před 2 lety +8

    感動😭けいちゃん優しい☺ありがとうございます😍😍😍😍

  • @musicbeth3974
    @musicbeth3974 Před 2 lety +8

    プラム少年の🎹演奏も完璧じゃん🧒 素晴らしいです🐣将来楽しみですね🌈これからの二人の連弾🐦🎶

  • @canoeofaichi9025
    @canoeofaichi9025 Před 2 lety +7

    そりゃ尊敬してる人に出会えたら泣ける事もあるよな。エエこっちゃ‼️

  • @Pippi_Sei_
    @Pippi_Sei_ Před 2 lety +20

    けいちゃん〜!千本桜久しぶり!迫力が有りますね!ぷらむ君との連弾!とても優しいけいちゃん!やっぱり!ピアノをやってるお子さん、みんなの憧れなんですね!
    任せて〜!かっこよ😆
    この動画を見て!ますます!けいちゃんを目指すお子さんが増えそうですね😄

  • @user-uh8wr2eh6f
    @user-uh8wr2eh6f Před 2 lety +3

    けいちゃん、ぷらむ君と連弾する姿、楽しそう。
    こんな偶然凄いですね。
    ストピの連弾っていいですね。

  • @user-sg9md9rz6b
    @user-sg9md9rz6b Před 2 lety +3

    けいちゃんの優しさ全開動画ですね🥰
    心温まります💕✨💕✨💕✨
    最後のゲームも膝の上に女の子♡
    けいちゃんステキすぎる🥺

  • @ume235_k
    @ume235_k Před 2 lety +9

    ぷらむくんまたけいちゃんと連弾できて良かったね🙌
    けいちゃんの優しさ溢れててほっこり😚

  • @na_na_na0358
    @na_na_na0358 Před 2 lety +5

    感動✨やっぱりストピはいいね!
    ✨💕😸

  • @ikuyan
    @ikuyan Před 2 lety +25

    けいちゃんはあわせて弾くのが優しくて凄いよ😊
    連弾したらみんな嬉しいよね♥

  • @hisa7072
    @hisa7072 Před 2 lety +6

    ぷらむ君の涙きれいだね💕
    またけいちゃんに逢えて嬉しかった気持ちが伝わってきた☺️
    ふたりとも楽しそう🎶
    最後のゲーム対決ww
    けいちゃんて本当に子供好き❤️

  • @user-zd8sg8py6r
    @user-zd8sg8py6r Před 2 lety +28

    けいちゃんの優しさが滲み出てました☺️
    少年の演奏も上手だった!
    心が温かくなる動画だね🥰

  • @catscafe610
    @catscafe610 Před 2 lety +5

    良かったよ、少年さん😊👍
    けいちゃんも嬉しそうで良かったです🐱🐾

  • @siruku7008
    @siruku7008 Před 2 lety +5

    ケイちゃんは本当に神対応😆💕さんまさんみたい❗ケイちゃんピアノも大好きだけど、人柄も大好き✨✨✨✨😃❤️😃

  • @junkawa4443
    @junkawa4443 Před 2 lety +6

    また、泣いてしまう少年が可愛い❤
    抱きしめてあげるけいちゃん優しい~😉 二人の連弾素敵でした~😆✨ありがとう🎶

  • @ae.o3063
    @ae.o3063 Před 2 lety +5

    けいちゃんの周りには人間愛が溢れてますね💕
    私もいつかけいちゃんに逢えると良いなぁ…🎶
    心が温まる素敵な時間有難うございました🍀
    お身体ご自愛下さいね❣️

  • @user-dm5yw1po1z
    @user-dm5yw1po1z Před 2 lety +6

    けいちゃんの、優しさ全てにあふれてました。ますます好きになりました。❤❤❤❤

  • @user-uk3pj6pi7s
    @user-uk3pj6pi7s Před 2 lety +28

    けいちゃんはピアノ演奏はもちろん
    すごく上手ですが優しさに溢れていて
    けいちゃんと再会出来て涙する子を
    抱きしめてあげるのを見てすごく
    感動してしまいました

  • @skyview8503
    @skyview8503 Před 2 lety +6

    けいちゃん ぷらむくん
    カッコイイ演奏ありがとう!

  • @nonono-kokoro
    @nonono-kokoro Před 2 lety +10

    少年よ❗けいちゃんファン%は私も負けないぞ‼️ 笑

  • @user-bh7xf6ri6p
    @user-bh7xf6ri6p Před 2 lety +8

    けいちゃんにあえて感動の涙💧素敵なコラボ優しい音色に癒されました。
    ゲーム負けちゃいましたね!

  • @user-ty8hw5cq2d
    @user-ty8hw5cq2d Před 2 lety +6

    けいちゃんが、少年をハグした時、思わずもらい泣きしちゃったよ😂やっぱストリートピアノは、最高😍😍😍ありがとう😊

  • @user-sc8lh9hv1k
    @user-sc8lh9hv1k Před 2 lety +6

    けいちゃんの優しさに触れられる動画ですね☺️感動の再会からの連弾良かったですね✨
    最後は、カーゲームの対戦まで‼︎楽しそう🎶

  • @user-rs4ld7cs6w
    @user-rs4ld7cs6w Před 2 lety +7

    けいちゃんさんとコラボ出来る少年も天才的!

  • @haru-bl8re
    @haru-bl8re Před 2 lety +4

    けいちゃん子供好きだね😊
    優しいし さりげなくゲームも誘ってくれるし
    見てたら柔らかい気持ちになりました🐥

  • @user-ri6lu3il3w
    @user-ri6lu3il3w Před 2 lety +5

    もらい泣きしてしまいました
    私はエレクトーン派ですが、けいちゃんのような方と連弾してみたいなぁと思ってしまいました
    素敵な演奏ありがとうございました😊

  • @user-qg9mt7lq7g
    @user-qg9mt7lq7g Před 2 lety +17

    少年、憧れの存在だもの何回あっても泣いちゃうよねー😭✨
    こうやって直接ファンの方から好きだって思いが伝えてもらえる場面ってすごく素敵だなぁ…って感動しちゃうんだよなぁ🥺

  • @user-mp4nz5cn9e
    @user-mp4nz5cn9e Před 2 lety +8

    この男の子の気持ち、分かる人、
    多数だと思います❤️
    連弾も素敵でした💖
    また会えて良かったね、
    感動🥺をありがとう🎶

  • @user-kl8oq3ou6h
    @user-kl8oq3ou6h Před 2 lety +6

    けいちゃん小さい子にモテモテだね
    優しいからだね❣️
    素敵なコラボ
    憧れの人になるってすごい事だよ!
    頑張ってる姿は伝わるのね
    朝の顔ピアニストのお兄さん✨✨

  • @haru-fh8mu
    @haru-fh8mu Před 2 lety +7

    ぷらむ君🤗良かったね❤
    大好きなけいちゃんと連弾できて✌️

  • @RianaToy
    @RianaToy Před 2 lety +18

    またサムネになっちゃうよって
    そんな優しく言われたらプラム君涙止まらないよね💦
    本当にサムネになって良かった❤️
    2人の今後が楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • @yoshiko591
    @yoshiko591 Před 2 lety +2

    けいちゃん髪のびたねー。少年の感動にもらい泣き。上達ぶりに、母性愛がくすぐられちゃう。素敵な連弾届けてくれてありがとう❤️

  • @user-ru6tj9pc3z
    @user-ru6tj9pc3z Před 2 lety +11

    70歳のばあば👵ですが、この歳までピアノに興味がなかったのに
    けいちゃんのピアノに夢中です。優しさも満杯です😃

  • @etsuko915
    @etsuko915 Před 2 lety +29

    素敵な再開に涙ポロポロ😭きっと何回会っても嬉しさと感動が込み上げてくるんでしょうね☺️けいちゃんと兄弟のようで見ていてほっこりする映像でした😊2人の連弾に感動しました🥰🎶

  • @kakoo.3720
    @kakoo.3720 Před 2 lety +4

    可愛らしいストーリーとピアノでした❤️けいちゃんワールド❤️

  • @user-hb2ox2sr9v
    @user-hb2ox2sr9v Před 2 lety +6

    けいちゃんにはいつも
    優しさだけじゃなくて
    『品』を感じます。
    この品は装えるものではないです。
    きっと今までの育ち方・生き方から自然と作られたものなんでしょうね。

  • @_miy_miy9993
    @_miy_miy9993 Před 2 lety +16

    感受性の豊かな子なんだね〜けいちゃんが優しく包んであげて安心して弾けてよかった😊
    最近けいちゃんに感動させられまくり♡

  • @terumi1957
    @terumi1957 Před 2 lety +5

    けいちゃん、優しいね〜💕😭

  • @rei2252
    @rei2252 Před 2 lety +5

    少年がすごく上手くなってる‼️
    けいちゃんと再会したときにまた連弾できるように頑張ったんだろうな🙄
    何回見ても微笑ましい😊

  • @user-yd2bu4gs8k
    @user-yd2bu4gs8k Před 2 lety +6

    この時期の千本桜はやばい。久しぶりにけいちゃんが弾く千本桜が聴けて幸せ❤️

  • @user-sc9wc3jf1p
    @user-sc9wc3jf1p Před 2 lety +6

    人間性が素敵💕世知辛い世の中で癒されます❤️

  • @Lisa-ne5mh
    @Lisa-ne5mh Před 2 lety +8

    ステキな動画でした✨

  • @user-fc9cn8fn6n
    @user-fc9cn8fn6n Před 2 lety +11

    前の動画は、聞いていただけだったけど、連弾して、素晴らしい演奏でした。

  • @toruminfo
    @toruminfo Před 2 lety +5

    ナイスアシスト !・・けいちゃん、優しい。

  • @user-gi2vk7yg4t
    @user-gi2vk7yg4t Před 2 lety +16

    少年もすごく上手で、いい音‼️
    けいちゃんもノリノリで素敵な千本桜
    ありがとうです😊