「日本に来てから衝撃の連続!」外国人観光客にインタビュー|ようこそ日本へ!Welcome to Japan!

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 26. 08. 2024
  • #外国人観光客 #日本食 #カルチャーショック
    【内容】
    日本で出会った外国人観光客の方々に、日本に来た理由・日本の印象などを聞いてみました。
    動画を気に入っていただけましたら「チャンネル登録・高評価・コメント」いただけますと幸いです。
    ※動画に関してのご要望やご不満などがございましたら、ぜひコメント欄にてご指摘いただけますと幸いです!

Komentáře • 6

  • @user-pm9zn2wj2j
    @user-pm9zn2wj2j Před 2 měsíci +5

    食べ物の話もいいけど、相手が木漏れ日や花見に美的感覚を知りたい時は、日本人の自然に関する美的感覚を説明して欲しい。日本人の歴史や感覚を解りやすく説明して欲しい。

  • @user-ei2kr7ir6p
    @user-ei2kr7ir6p Před 2 měsíci

    少なくとも海外からの方からしたら夢の国なんでしょうね

  • @yachan1201
    @yachan1201 Před 2 měsíci +7

    なんで日本に来たかったのに香港や韓国に交換留学生で来ているの、
    日本の交換留学制度だってあるのに、そこを聞いてほしいかったな

    • @cateve3757
      @cateve3757 Před 2 měsíci +1

      日本側の受け入れ人数の枠が埋まってたら留学できない場合があって、そういう場合は日本に距離が近い国の交換留学を選んだりするみたいよ。多分、それじゃないかと思う。まぁ、訊いて欲しくはあるよね。

  • @user-ny6us4zt3c
    @user-ny6us4zt3c Před 2 měsíci

    日本人はチップより、
    ありがとうの感謝の言葉と笑顔さえ上げれば喜んでくれますよ。
    とか返して欲しいなぁ。

  • @user-sy8gb1kh2g
    @user-sy8gb1kh2g Před 2 měsíci +5

    奈良公園は 鹿のテーマパークじゃないんやけどな。