Novel Nextus│SHIROFES.2023

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 5. 07. 2023
  • TAIKIのクラス一覧はこちら
    taikitmnl.com/class
    アプリ『TAIKI SUPER APP』はこちら
    iOS
    apps.apple.com/jp/app/taiki-s...
    Android
    play.google.com/store/apps/de...
    Official Web Siteはこちら
    www.taikitmnl.com
    Web Shop『BASE』はこちら
    taikitmnl.thebase.in
    チャンネル登録はこちら
    / taiki-housedance
    SoundCloudはこちら
    / taiki-terminal
    Twitterはこちら
    / taikitmnl
    Instagramはこちら
    / taikitmnl
    Official LINEはこちら
    nav.cx/bdAHhuv
    お仕事の依頼はこちら
    www.taikitmnl.com/contact
    Personal Lessonのお申込みはこちら
    www.taikitmnl.com/contact
    最高級飛騨牛『山勇牛一貫』はこちら
    hida-yamayuushi.com
    #NovelNextus #SHIROFES #HouseDance #青森 #弘前市
  • Jak na to + styl

Komentáře • 9

  • @c-ci2439
    @c-ci2439 Před rokem +3

    ハウスダンスでスキャット(??)をこんな風に踊るなんて🤩です

    • @taikihousedance
      @taikihousedance  Před rokem +2

      確かに!スキャットって言うねこれ!けっこう古い曲なのですごく踊りこなすのが難しかった!🤩

  • @joeyzhang6607
    @joeyzhang6607 Před 9 měsíci +2

    My fave House Dance team.❤❤

  • @romainimpallonia4864
    @romainimpallonia4864 Před rokem +1

    🔥🔥

  • @user-fz5rb2ou2o
    @user-fz5rb2ou2o Před 4 měsíci +1

    HIROさんやPINOさんの活躍がみれるのは貴重だし、このチームにはWODとか世界大会に出てる姿を観たい。
    ただ何で全員ベージュなんだろ...男子の無地ベージュは流石に物足りない気が...。miyuさんなんか毎回おしゃれしてるのに全体に馴染み過ぎて勿体ない。
    ダンスが一級なんだから、もっと色を増やしてオシャレ頑張ってほしい。何度も見たいダンスだけど、画的に途中から飽きてくる。

    • @taikihousedance
      @taikihousedance  Před 4 měsíci +1

      この回はBeige, Natural, Whiteの縛りでの衣装になりました。日本人はBeigeがすごく合う気がするので逆に馴染み過ぎてるかもしれませんね!Novel Nextusは色縛りで各々のスタイルで衣装着てます😌

    • @user-fz5rb2ou2o
      @user-fz5rb2ou2o Před 4 měsíci +1

      @@taikihousedance お忙しい中ご返信ありがとうございます。
      他のハウスチームを観ても思っていたんですが、バトルで色も柄もバラバラの服を着てる人達の方が、むしろルーティーンも映えてみえるダンスなんじゃないかと思うんです。ハウスは地味だと言われがちだからという訳では無いんですが、世界一のチームだと思っておりますので、もう少し色がないと勿体ない気がします。かといって派手過ぎるのも違うと思いますが。
      とにかくこれからも期待して応援しております。失礼いたしました。

    • @taikihousedance
      @taikihousedance  Před 4 měsíci +1

      @@user-fz5rb2ou2o 発表会なども衣装はいつも悩むポイントですー!色々毎回ちょっとずつ調整&失敗しながら服センス上げて行きたいです😌有難うございます🌸