Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 7. 09. 2024
  • Streaming & Download
    novelcore.lnk....
    Novel Coreの2022年第1弾シングルは、同じBMSG所属アーティストで親友でもあるAile The Shotaとのコラボレーション楽曲。
    BTS、JP THE WAVY、安室奈美恵など、抜群の音楽センスと独特なグルーブ感のサウンドで、HIPHOP / R&Bだけでなく幅広いジャンルのアーティストへ楽曲を提供するプロデューサー・Matt Cabによって制作された、グルーヴィーでポジティブなヴァイブスに満ち溢れたトラックに、「消してしまいたいようなネガティブな過去も、生きてさえいれば、今日を作る為に必要だったんだと笑える日がくるかもしれない」というメッセージに込めた、Novel Coreの語りかけるようなラップと、Aile The Shotaの包み込むようなボーカルが呼応する、春という新たな門出の時期にリスナーの背中を優しく押してくれるファイトソング。
    Music
    Lyrics : Novel Core, Aile The Shota, Matt Cab
    Music : Novel Core, Aile The Shota, Matt Cab
    Produced by Matt Cab
    Recording & Mixing Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS
    (D.O.C. / NEW WORLD STUDIO shibuya)
    Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
    Music Video
    Starring:Novel Core, Aile the Shota
    Cast:Sanjuro Kobayashi
    Director:Kota Watanabe (ROM Inc.)
    Director of Photography:Kota Kimura (ADC Inc.)
    Camera Assistant:Shuma Ito, Kaito (ADC Inc.)
    Lighting Director:Shunichiro Murakami
    Lighting Assistant:Yuki Ogawa, Akito Saito, Hiroto Motegi
    Hair&Make Up:Megumi Kuji (LUCK HAIR)
    Hair&Make Up Assistant:Rei Kurokawa
    Camera Car : Yasuo Kasama (Act company Inc.)
    Location Coordinator : Koji Maeyama
    Transport : HORSE, FINI
    Production Manager:Kaoru Nakayama, Masahiro Watanabe, Yoshifumi Egawa
    Producer:Masaki Ogino (XM Inc.)
    Novel Core
    Official HP : novelcore.jp/
    Instagram : / iamnovelcore
    Twitter : / iamnovelcore
    Music : novelcore.lnk....
    CZcams : / novelcore
    BMSG : bmsg.tokyo/
    Aile The Shota
    Official HP : ailetheshota.t...
    Instagram : / lethe_shota
    Twitter : / lethe_shota
    CZcams : / @ailetheshota
    BMSG : bmsg.tokyo/
    #NovelCore
    #AileTheShota
    #HAPPYTEARS
    #BMSG
    #MattCab

Komentáře • 1,2K

  • @NovelCore
    @NovelCore Před 2 lety +2302

    MV、楽しんでくれているかな?
    皆からのリアクション、
    俺もShotaも毎日見ています!嬉しい!
    皆の好きなシーン、
    是非コメントで教えて🔥
    ラジオへのリクエスト等は下のリンクから!
    ●DL & Stream
    novelcore.lnk.to/HAPPYTEARS
    ●Request
    novelcore.jp/please/happytearsradiorequest/
    #HAPYTEARS
    #NovelCore #AileTheShota

    • @emc-uk9go
      @emc-uk9go Před 2 lety +37

      こりゃ〜痺れますわ👍✨
      そしてなんだか、車のナンバーが嬉しいです🙏

    • @yukie4625
      @yukie4625 Před 2 lety +28

      絶対明日やるやつじゃん
      行きますよ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    • @user-cr1cc3vs8d
      @user-cr1cc3vs8d Před 2 lety +15

      @@emc-uk9go かかかれ

    • @yuki-df6ie
      @yuki-df6ie Před 2 lety

      カッコいいったら、\(゜ロ\)(/ロ゜)/しない

    • @user-xn5fl9zk5i
      @user-xn5fl9zk5i Před 2 lety +34

      coreくんの歌って若い人だけでなくわたしも励まされています。

  • @marine-K
    @marine-K Před 2 lety +602

    BMSGはほんとに少数精鋭。
    全員才能が溢れてるから、誰と誰を掛け合わせても相乗効果しかない。
    とにかく。
    この曲好き過ぎる。

  • @user-cp1um3bj9w
    @user-cp1um3bj9w Před 2 lety +330

    あぁぁ、音楽っていいな~、音楽好きだな~って思わせてくれる曲だな~

  • @LLJP002
    @LLJP002 Před 2 lety +69

    BMSGの事全く知らない旦那が
    車でこの曲聴きながらノリノリで
    運転してました!
    しめしめ、洗脳は耳から笑笑

  • @user-de2yc2ig6w
    @user-de2yc2ig6w Před 2 lety +30

    見たことある✨映像に出てくるアメリカンハウス🏠️修理工場で、直ぐに怒り出す昭和っぽい社長❗何処かで見たことあるような懐かしさと、二人の仲の良さが画面越しから溢れていて、あなたの才能にぐっと👌きてます☺️
    BMSGで初めてコア君を知り、綺麗事だけの言葉ではなく、誰もが一度は味わった心の傷にも、優しく、強く包み込んでくれている気がして、いい歳ですがファンになりました。これからも年齢に関係なく楽しめる楽曲を作ってください✨

  • @LLJP002
    @LLJP002 Před 2 lety +200

    独りぼっちの80億人
    深いなぁ…
    おじいちゃんが言ってた
    人は生まれてくる時も一人、死ぬ時も一人。
    だけど、一人では生きられないんだと…
    素晴らしい感性をありがとうございます。

  • @user-ti3lk3hf6p
    @user-ti3lk3hf6p Před 2 lety +28

    花束を〜😘😘😘

  • @user-uv4wo4ku3i
    @user-uv4wo4ku3i Před 2 lety +61

    THE FIRSTの時、チームCのYOLO聴いて「めっちゃ良くないですか?!😆」って言ってるコアくんとそれきいてめっちゃ笑顔のショータくん思い出すわ〜

  • @user-zl1de6lg8s
    @user-zl1de6lg8s Před 2 lety +19

    幸せで、良かった、、

  • @nyfy420
    @nyfy420 Před 2 lety +176

    Billboard US にMVの記事が載ってた!
    おめでとう!!いい作品は海を越えるね。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +38

    うちの次男、基本ティクトクしか見ない中3のKポオタやけどSKY-HI含めザストメンバーほぼ知らんけどCoreくんだけはかなり前から知ってた。ティクトクでラップバトル見てCoreくんのラップ全部歌えるぐらい。で、ザストメンバーではショウタのこともティクトクで流れてきたらしく唯一リスペクトしてた。だからね?この曲ティクトクで音源として出してほしい😂
    Bye-Good-Byeも広告みて
    MV来てくれた人もコメ欄で結構見かけるし。
    Coreくんも考えてると思うけど、どうぞ参考まで💦ご検討のほどよろしくお願いします🙏

  • @y.e8494
    @y.e8494 Před 2 lety +59

    この曲かけながら青空の下🌸桜並木をドライブしたら最っっ高でした!

  • @user-xy5pj8jg6e
    @user-xy5pj8jg6e Před 2 lety +32

    いい曲。ショウタ君のおどけたしぐさ面白い!兄弟みたい😚

  • @nujdq4k
    @nujdq4k Před 2 lety +133

    一人ひとりの人生に、花束のようなこの曲をありがとう!愛に満ち溢れています😭✨

  • @yu_chan6715
    @yu_chan6715 Před 2 lety +33

    この曲🎵本当に大好きです😄💟昨日、車のエンジンをかけた途端イントロが流れ
    小3の孫が「ばあば❗これ💕」と教えてくれました🤩朝に聞かせたばかりなのに😆
    きっとフェスで生歌聞けると楽しみでした、が、富士急さらに遠いで
    残念です😭ぜひ配信お願い🙏したいです😂

  • @user-wd8jp3fy6c
    @user-wd8jp3fy6c Před 2 lety +155

    Matt CabさんはBMSGには欠かせない存在だよね!!!

  • @user-cg5mg7hr1s
    @user-cg5mg7hr1s Před 2 lety +27

    Core、Shota沢山の『嬉し涙』を  ありがとう🥹🍀✨

  • @user-gn9fh1de6q
    @user-gn9fh1de6q Před 2 lety +102

    Matt Cab × BMSGアーティスト は外れがないな。

  • @user-gj6he2qh3g
    @user-gj6he2qh3g Před 2 lety +29

    好きなシーンは「愛する人や友達」って歌う時のコアくんがショータのとこチラッと見るとこと、ショータが笑うとこ😊

  • @22ku-
    @22ku- Před 2 lety +73

    優しいノリなのに、言葉が刺さるのは、コア君とショウタ君だから🧡🧡

  • @user-tt5tz9ti8s
    @user-tt5tz9ti8s Před 2 lety +24

    四歳の息子が一番好きな曲🎵保育園行く前にMV見て歌って登園です✴️髪型も真似したいらしい😆

  • @marble4893
    @marble4893 Před 2 lety +150

    凄くいい曲❕
    沢山の人に聴いて欲しい。
    心からそう思います☺️

  • @blue-bb7jl
    @blue-bb7jl Před 2 lety +18

    サマソニ ショータ君 登場✨⤴️
    最高の 空間を ありがとう💕💕

  • @user-st8je9yi3h
    @user-st8je9yi3h Před 2 lety +150

    黒にしか描けない鮮やかさ。
    必ず、むくわれるは嘘。
    でも生きてりゃ、なんとかなる。
    歌詞から伝わる人間性が、胸をバシバシ打ってきます。

  • @chibichan0606
    @chibichan0606 Před 2 lety +22

    仲間の歌で涙滲む夜 AURORA TOKIO🥺🥺

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +41

    音楽じゃない方の急上昇は8位にいた✨

  • @user-rn7yo4zs2w
    @user-rn7yo4zs2w Před 2 lety +31

    幸せ

  • @y.8452
    @y.8452 Před 2 lety +374

    急上昇からきました
    めちゃくちゃいい
    日本あんまりきかないけど
    like
    明るい気持ちになれる感じで幸せになった

    • @haru.ru.
      @haru.ru. Před 2 lety +39

      わかります‼︎
      日本語だからの良さが詰まってて
      いい意味で日本ぽくないサウンドに
      このMVがマッチしてて良いですよね🥰

  • @aoi6613
    @aoi6613 Před 2 lety +31

    青春してるって感じがいい。車のカギ🚙今どきいらないから昭和っぽい😋

  • @user-od2pl3xf4l
    @user-od2pl3xf4l Před 2 lety +35

    愛に笑えた今日に花束を。
    嬉し涙にしよう!そんな日でした。100人の知り合いより10人の友、3人の親友がいれば幸せだね。素敵な歌をありがとう!

  • @nanana67888
    @nanana67888 Před 2 lety +29

    『生きてりゃなんとかなる』
    嬉し涙にする‼︎

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +64

    Coreくんのツィでいろんなキャンペーンあるって言ってたけど忙しすぎて明日発表するとか🤣ショウタもゆーてたけどゆっくりじっくりね🥰今日のLIVE最高やったらしいねー‼︎
    配信組やから楽しみっ😆✨
    ショウタの新曲も楽しみやぁ😍
    BMSGまじ最幸❤️✨

  • @user-tq1ug5pd3x
    @user-tq1ug5pd3x Před 2 lety +20

    1:01 のこあくんの腕めっちゃ好き

  • @maipocha-mx3hl
    @maipocha-mx3hl Před 2 lety +362

    コアくんの突き抜けるまっすぐな歌声に、包み込むようなショウタくんの歌声。声に人となりが表されているし、コアくんの人生に、ショウタくんの人生に、寄り添うお互いが居てくれてありがとう。こんな楽曲とMVと出会えてわたしは幸せです𑁍 

  • @user-dx2qg8te9o
    @user-dx2qg8te9o Před 2 lety +19

    のべるこあイケメンすぎやろ

  • @user-ki3ls4lf9n
    @user-ki3ls4lf9n Před 2 lety +70

    推しがデビューして 涙がでた日を AURORAがかかるTOKIOで思い出し、
    今日 花束のようなこの歌を生で聞ける(はず)幸運と幸福を噛みしめて。HAPPY TEARS。
    今からCOREくんとSHOTAくんと社長さんに会いに行ってきまーす!

  • @user-uc3vd6tc8p
    @user-uc3vd6tc8p Před 2 lety +26

    「でもそのおかげで出会えたんだな愛する人や友達…」の所がショウタ君に語りかけてる感じがして、私の好きな2人のシーンでした!

  • @mai5123
    @mai5123 Před 2 lety +49

    なんだろ…只々明日も頑張ろうって思えるよ。
    コアくん、ショウタくん ありがとう✨

  • @peakichi
    @peakichi Před 2 lety +22

    4/8にMusic Blood のラストのコーナー、The next up 〜次は君だよ〜で新しい才能の紹介(TheFirst参加者その後)でAile The Shotaがチラッと出ていました。千葉雄大さんがThe Firstのこと詳しいのに驚きました。3/11にCoreくんがゲスト出演してたので、TVでいつかこの曲を二人で歌う姿が観れるのも、近い未来なのかなと期待しちゃいました。
    ちなみに3/25はBeFirstの2回目の出演でした。次回4/15はSKY-HIさんです。BMSG愛されてますよね。ありがとうございます、MusicBloodさん。

  • @fumi5899
    @fumi5899 Před 2 lety +95

    会話をしてるように歌う二人に癒やされます

  • @akiy9056
    @akiy9056 Před 2 lety +33

    めちゃくちゃ大好きな曲♬
    気がつくと口ずさんでます。
    たくさんの人に聴いてほしいです。

  • @marine-K
    @marine-K Před 2 lety +59

    Core君Shota君のファンでもあり、
    mattcabさんの大ファンでもあるんよね。
    最高の曲をありがとうございます。

  • @kiwa8971
    @kiwa8971 Před 2 lety +33

    J-WAVE TOKIO HOT 100
    初登場32位 おめでとうございます👏👏👏
    この曲大好きなので、チャートイン
    とても嬉しいです🙌🙌🙌
    これこらも、聴き続けていきますね🎵
    ほんとっっ嬉しいー😂幸せです🍀

  • @k.f8157
    @k.f8157 Před 2 lety +118

    仲良し2人の歌声を聴いていると、心が幸せ~
    ニコニコしたりホロリとしたり
    いい曲よ!
    たくさんの方に届きますように!

  • @meya7926
    @meya7926 Před 2 lety +28

    ショウタくんと出会えてよかったね😭❣️
    幸せになれるポカポカSong🌞

  • @saki-bestybefirstfan1615
    @saki-bestybefirstfan1615 Před 2 lety +61

    _人人人人人人人人人_
    超 かっこいい‼️‼️‼️
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • @KH-is4gx
    @KH-is4gx Před 2 lety +20

    『大丈夫!大丈夫!』
    って背中をぽんぽんされた様な気持ちで今日も頑張ろっ🎶

  • @kumakichi3692
    @kumakichi3692 Před 2 lety +69

    今日仕事ですごく悔しい思いをして…自分が嫌になったけど、この曲聴いて、悔し涙のまま終わってたまるかって思えました!嬉し涙流せるようにがんばりたい!

  • @yumana118
    @yumana118 Před 2 lety +33

    毎日聴ける曲♪♪今日もこの曲で、スタート🎶
    親子3世代で聴いてます☺️🌈

  • @user-oy2tv4uu8l
    @user-oy2tv4uu8l Před 2 lety +174

    声の相性が良すぎて聴いててすごく気持ちいい

  • @runa72
    @runa72 Před 2 lety +32

    蔦谷好位置さんが絶賛してましたね!

    • @peakichi
      @peakichi Před 2 lety +5

      すごいですね、嬉しい。コメント聞きたかったな。関ジャムかな?

    • @runa72
      @runa72 Před 2 lety +7

      @@peakichi ラジオですね💦
      今日Twitterで見たので聴いてきました✨BMSGがリツイートしてるかも!

    • @runa72
      @runa72 Před 2 lety +8

      @@peakichi
      Amazon Music
      MUSIC FUN! Podcastの
      #1 蔦谷好位置がNovelcore、新東京、reGretGirlの魅力を紐解く【BREAKTHROUGH JAPAN】をチェック。
      この楽曲について語られていたので見に来ました🎵

    • @peakichi
      @peakichi Před 2 lety +8

      @@runa72 さん、情報ありがとうございます。チェックしてみます!
      (追記)詳しい案内のお陰でたどり着けました。感謝💕です。ホントに絶賛でしたね。既に実績のあるコア君だけでなくショウタ君に対しても同業者(しかも大物)に高評価してもらえるなんて、この上ない幸せ。

  • @user-cb5os2sr9n
    @user-cb5os2sr9n Před 2 lety +59

    音楽の事は全然無知だけど、この曲が好きだって事だけはわかります。

  • @rinrin8736
    @rinrin8736 Před 2 lety +16

    100万回までもう少し!
    親友コンビにプレゼントしたいね🐥🖤❤️

  • @user-il7pc8fg9s
    @user-il7pc8fg9s Před 2 lety +175

    朝に聴くと、前向きな1日が始まる。
    夜に聴くと、1日の疲れや悩みも癒やされる。
    仕事中も頭の中でこの曲をイメージしてると、人に優しくなれる。
    そんな、どんな時もそっと寄り添ってくれる曲。
    Coreくん、Shotaくん、ありがとう♥

    • @user-vb6uj3ei3t
      @user-vb6uj3ei3t Před 2 lety +5

      めっちゃ共感すぎる!いつ聞いてもなんか合っちゃうんよな

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +30

    これで映画一本とれるね🎬
    めちゃ癒されるー🥰

  • @user-jb8sp3yt8q
    @user-jb8sp3yt8q Před rokem +52

    ボイストレーナーのさきこさんが「この曲めっちゃ好き」と言っていて、久しぶりに聴きたくなって来ました。
    やっぱりいい曲。ふと聴きたくなる、心に寄り添ってくれる素敵な曲。
    還暦すぎの母も「この曲好き」と言っています。
    世代を超えて愛される曲だなと思います。

  • @ayaka12rc001y
    @ayaka12rc001y Před 2 lety +32

    遅ればせながらやっと観られた。
    喋るように会話するように歌ってらして、個々の才能と出逢いにこっちが感謝してしまってます。大好きです、この曲。

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +70

    急上昇の音楽のった!ヤターー😆✨
    Coreは最近ほんとに音楽楽しんでるって
    社長が仰ってましたねぇ🥰
    それがめっちゃ伝わる‼︎🔥
    ショウタがまたいいんだ😍
    なんせ2人とも最高すぎる✨

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +28

    ラインミュで鬼リピしてる😍
    泣いても笑ってもリタイアない人生一回
    そうなんよ。
    でも今究極に悩んでいることがある。
    どの選択をしようかと、、
    受かる確率は低いけど挑戦すべきか。
    人生一回やもんな…やりたいことやしな。
    飛び込むべきやな。がんばってみよ

  • @nacogi7181
    @nacogi7181 Před 2 lety +40

    マジで映画見てるみたいな
    最高、、最高すぎる

  • @user-od2pl3xf4l
    @user-od2pl3xf4l Před 2 lety +31

    ありがとう、しかない歌。
    誰かに凹まされ、誰かに励まされ。
    結果、大切な人に出会えてる気がする。

  • @4rain135noel
    @4rain135noel Před 2 lety +67

    やっとちゃんと聞けた。
    ありがとう。最高だ✨

  • @aratata3858
    @aratata3858 Před 2 lety +388

    最高以外無くないですか

  • @_m-wl1vu
    @_m-wl1vu Před 2 lety +52

    何十回も聞いてる曲の動画でお初コメしてみます👀(?)
    私自身、整備士、車関係の仕事を就く事を目指しながら、日々受験に近づいてきている中学3年生です。
    こあくんとしょうたくんの整備関係の役というか、なんというか…💦それと共に歌詞が素敵で🫧
    失敗ばかりがまた続き始め、勇気を貰いに勉強する前に聴きにきました💕
    いつもこあくんに勇気を貰ってます🎶
    私の1番好きなコラボ曲と言っても過言でもない素敵な楽曲!!
    一生愛します🎶💕
    素敵な楽曲をありがとう!!!!

  • @user-sentokun
    @user-sentokun Před 2 lety +93

    私が2人のファンじゃなかったとしても掛け値なしに名曲だし広く長く愛されるべき、もっと世界に見つかれ〜❕❕❕

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +54

    すごいどんどん急上昇あがってる🔥
    たくさんの人に聞いて欲しいなぁ🥰

  • @reika6380
    @reika6380 Před 2 lety +15

    多分、コアくんみたいに、人生を真剣に生きていたら、報われたと思う時が来ます!

  • @user-ps1tx4hu7h
    @user-ps1tx4hu7h Před 2 lety +35

    はい神曲あざーす!

  • @user-gh5lc3te1s
    @user-gh5lc3te1s Před 2 lety +35

    歌詞
    Don’t let it get you down
    ってそう簡単じゃない
    思い出したくもないような過去から今日
    間違いだらけの背景を繋ぐ
    根拠なんてない “Alright”
    派手によろけてもね
    人混みにまた埋もれて
    ありふれた悩み事で頭抱える
    取るに足らないページ
    誰かに凹まされ
    誰かに励まされる
    仲間の歌で涙にじむ夜
    AURORAがかかるTOKIO
    I’m singing No No No No No No
    後悔は No No No No No No
    嬉し涙にしよう
    ’cause I’m singing “Alright” …
    皆それぞれが病むし悩むし
    強がり見せて 本当は弱虫
    賑やかな街でも手探り
    独りぼっちの80億人
    笑えない挫折や失敗
    かけちゃった迷惑 心配
    泣いても笑ってもリタイアない
    人生は1回
    でも そのおかげで出会えたんだな
    愛する人や友達
    黒にしか描けない鮮やかさや
    空白にしかない満足感に気付けた
    いずれは君にも分かるさ
    必ず報われるってのは嘘
    でも 生きてりゃなんとかなる
    誰も変われないような過去に
    夢に見ていたような色を
    愛に笑えた今日に花束を
    この歌を
    I’m singing No No No No No No
    後悔は No No No No No No
    嬉し涙にしよう
    ’cause I’m singing “Alright” …

  • @ion4504
    @ion4504 Před 2 lety +165

    なんでコアくんの曲ってこんなに背中を押してくれるんだろう。「そんなこと考えるな」じゃなく「そんなこともあるよな、でもなんとかなるよ」て前向きにさせてくれる。自分はひとりじゃないな、って本当に思える。周りの人のおかげで自分が今生きてるんだもんね。ありがとうコアくん。ショウタくんの優しい声も詩も、最高だよ。

  • @gets8057
    @gets8057 Před rokem +41

    社長もこんなに才能ある2人が
    側にいてくれて心強いだろうね。

  • @user-jr2ey6mc5u
    @user-jr2ey6mc5u Před 2 lety +42

    急上昇に乗せたくてリア垢にもリンク貼ったし、学校のアカウントでも高評価つけたし笑みんなそれぞれのやり方で頑張ったと思う!よかった!

  • @user-co6ec7ro6j
    @user-co6ec7ro6j Před 2 lety +27

    神曲。ただそれだけ。

  • @MM-ft8dg
    @MM-ft8dg Před 2 lety +52

    コアくん×ショウタくんって最高に相性いいよね!!

  • @user-cz4lm1ng8u
    @user-cz4lm1ng8u Před 2 lety +19

    毎日、口ずさんじゃう〜😚

  • @user-tq1ug5pd3x
    @user-tq1ug5pd3x Před 2 lety +72

    仲間の歌で涙にじむ夜
    オーロラがかかる東京って一続きのフレーズだと思わなかった。インライ見てから大好きなとこになったよ。

  • @user-ib4us7tp4q
    @user-ib4us7tp4q Před 2 lety +19

    急上昇❶⑤位🥰

  • @PPP-tz6id
    @PPP-tz6id Před 2 lety +52

    やっぱりマットさんのプロデュース間違いないわ!最高

  • @user-od2pl3xf4l
    @user-od2pl3xf4l Před 2 lety +28

    皆それぞれが病むし悩むし、強がり見せて本当は弱虫。それを受け入れるとちょっと優しくなれる気がします。難しいけど。コア君ありがとう。

  • @kiiro52
    @kiiro52 Před 2 lety +95

    単純にこの曲好き🥰LIVEで手拍子しながら皆んながひとつになれるずーっと聴いていられる飽きのない楽曲
    BMSGフェスで聴けたらいいなぁ〜🤗❣️

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +28

    Coreくんの今年第一弾シングルが
    ショウタとのコラボてのが胸アツやなぁ。。

  • @SSunknownS
    @SSunknownS Před 2 lety +36

    バイト中に流れてたから気になって来たよ😚

  • @user-lz5yg6bo5n
    @user-lz5yg6bo5n Před 2 lety +159

    shotaさんの歌声大好きです。二人最高✨

  • @bestyyyyyyy1404
    @bestyyyyyyy1404 Před 2 lety +56

    優しくてカッコよくて大好きな2人のコラボ!
    MVも外国の映画に出てくる、仲良しで気が合う兄弟みたい😆
    たくさん見てたくさん聴きます!

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 2 lety +24

    Coreくんがコメント編集して
    書き直してくれてる😭
    ショウタと毎日見てるって…
    コメ欄のことかな?
    1番最初の固定されてる
    Coreくんのコメントにも返信できるので、
    皆さん良かったら直接Coreくんに
    感想書いてみてはどうでしょうか🥰

  • @aoikaede
    @aoikaede Před 2 lety +46

    また、大好き♡な曲が1つ増えました!ありがとうございます💗
    永く愛される曲になるだろうなと思いました♡

  • @TomokoS-uk3ev
    @TomokoS-uk3ev Před rokem +10

    いつも、1日の始まりに聴きたくなる曲ですが、今日は、凹んでこの曲が聴きたくなりました。
    息子が、偶然私のSNSを見て、「お母さん、こんだけしかフォロワーおらんの?」て。
    沢山のフォロワーも嬉しいかもだけど、自分をわかってくれる人が1人でもいたら、お母さんはそれだけで嬉しい。
    時代だろうか..
    この曲、お二人に救われた。💕
    素敵な曲をありがとう。
    大切に聴きます。😊

  • @katuwo-to-tarou
    @katuwo-to-tarou Před 2 lety +38

    いいね👍

  • @user-gn9fh1de6q
    @user-gn9fh1de6q Před 2 lety +36

    人気急上昇、じわじわ上がってきてる!

  • @naruchan.73
    @naruchan.73 Před 2 lety +40

    ♪この歌を〜
    のところ素敵だなぁ😌

  • @yoko7081
    @yoko7081 Před 2 lety +19

    コラボ曲も素敵です👏ありがとうございます😊
    撮影してた所が近所で、ウソーって1人でなってました😅すれ違ってたりしないかしら·····

  • @user-nk3nr3kp9f
    @user-nk3nr3kp9f Před 2 lety +138

    Shotaくんとがっつり組んでて嬉しい
    日本語がはっきり解るラップや語り掛けるような歌声が二人の真骨頂だと思います
    CoreくんのLyricって面と向かって言われてるように錯覚を起こすんですよね
    だから、GyaOで観れるJFLライブのTHANKS〜のラストで、また生きて会いましょうって言われた時に号泣してしまいました
    Coreくんは言葉に力があると思います
    この歌も有難う
    大切に聴いて生きたいと思います

  • @takumidocolor8092
    @takumidocolor8092 Před 2 lety +72

    Coreくんが、"これが答えだ"って言ってたこの曲が、THANKS ALL MYTEARSとはまた違って、親友と呼べるAile The Shota君と2人で明るく、とても楽しそうに歌ってる姿で本当に嬉しい✨
    死にたくなるほど辛い事も苦しい事も、乗り越えたんだなぁ…って…
    "乗り越えたその先がちゃんとあるんだ"って感じられる✨ありがとう✨😌💖🎶

  • @WENDY_0809
    @WENDY_0809 Před 2 lety +54

    ロングヒットになりそうな予感😍
    ずーっと聴いていられる

  • @tarutarupeshi
    @tarutarupeshi Před 2 lety +23

    控えめに言って最最最高

  • @雲丹餃子Mちゃん
    @雲丹餃子Mちゃん Před 2 lety +37

    配信されてから、コメント纏まらなくて書いては消し、書いては消し、、(笑)
    思ってることそのまま書きます✍️
    出だしから天気のいい夕方のような雰囲気の曲調好きです。
    ちょっとやんちゃなハイトーンな仲良しな2人が仕事中ちょっぴりさぼって上司に怒られてるところも可愛いしリアルで面白いです✨
    歌詞で好きなところは
    必ず報われるってのは嘘、でも生きてりゃなんとかなる。
    でもそのおかげで出会えたんだな愛する人や友達。
    愛に笑えた今日に花束を。
    この3箇所が特別好きです。
    でもそのおかげで出会えたんだな
    の所はコアくんの歌い方がとっっても好きで巻き戻して何十回も聞いてます😜
    嬉し涙にしよう。って言葉も好きです。
    この間BMSGsolo参戦させて頂きました。
    社長、コアくん、ショウタくんのエネルギーが強すぎてホントに倒れるかと思いました。(笑)
    嘘じゃないです。
    ノリノリ系の歌でも私本当にずっと号泣してました。
    なぜか言葉全てが刺さって来る感じ?表現するの難しいんですが言葉として入ってきてホントずっと泣いてしまいました。
    はたから見たらノリ悪い人に見えたと思います。
    そしてそこへまさに嬉し涙にしようという言葉が丁度来た瞬間は本当に滝涙でした😭😭😭😭
    でもエネルギーを直接感じたのはアーティストのLIVEに行って初めてでした。
    ブチ上がるぞー!って気合い入れて行ったのに正直ほぼ放心状態でした。
    もしちょっとつまんなそうな人いるなって思われてしまったら本当にごめんなさい。
    また。絶対に直接会いに行けるように頑張ります。
    次はブチ上がれるよう頑張ります。(笑)
    愛に笑えた日には花束を。
    生きてりゃなんとかなる。
    生きがいをありがとう。

  • @ojunta_1021_kasumi
    @ojunta_1021_kasumi Před 2 lety +21

    聞き流してたけど、1番のサビ前の歌詞を見たらShotaくんの「AURORA TOKIO」が入ってて、泣いた。Coreくんに感謝でしかない。

  • @user-st9xm6bh4n
    @user-st9xm6bh4n Před 2 lety +63

    CORE君の優しさや人間力が最近身に沁みる。SKY-HIさんがCORE君を選んだのもよく分かる。素晴らしい才能。
    SHOTA君も、まさかこんなに才能溢れる人なんて想像もしませんでした(褒めてる)
    BMSGは希望しかないですね。

  • @user-tf5bs7qb8b
    @user-tf5bs7qb8b Před 2 lety +36

    コア君ショウタ君、楽しい音楽ありがとう。いつも応援しています。頑張ってね☺️

  • @yoshikaozawa1713
    @yoshikaozawa1713 Před 2 lety +60

    40代ですが、懐かしさを感じる楽曲のように思いました。だからスッと身体に入ってきて、何度も聴きたくなる感じです。お2人の音楽を伝える&自分も楽しむ感が凄く伝わってきました。