7m!n 「クロノメーター」(Music Video)

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 13. 09. 2024

Komentáře • 644

  • @7818.b
    @7818.b Před 3 lety +244

    0:38 じんじんだけ箱サイズ違うのめっちゃおもろい

  • @milk2487
    @milk2487 Před 3 lety +176

    サムネじんじんは死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  • @user-uh6iy5eo5s
    @user-uh6iy5eo5s Před 3 lety +116

    1:58の立ち位置に移動する倫太郎くんがかっこいい

  • @user-qo9mg8gt4q
    @user-qo9mg8gt4q Před 3 lety +49

    りんたろうくんの涙ボクロえろい…

  • @tansaibooo
    @tansaibooo Před 2 lety +14

    月火水木金土日、どれが欠けてもだめ、、7人のセブミンが大好きだよ😭

  • @na-it7tj
    @na-it7tj Před 3 lety +106

    莉玖くんの歌声 踊り方 見せ方 表情からできる子感が伝わってくる

  • @pomeranian420
    @pomeranian420 Před 8 měsíci +6

    7m!nでクロノメーターが1番好き

  • @愛緑立方隊
    @愛緑立方隊 Před 3 lety +31

    ポチッ。の倫太郎くんがかわいい💛

  • @konkon5305
    @konkon5305 Před 3 lety +37

    緑のりょうがくん個人的にめっちゃかっこいい
    りく君が人気なのは納得だわ、顔が良すぎる

  • @koko.0523
    @koko.0523 Před 2 lety +32

    💜見たら恋しくなる…🥺
    だって、もー6人なんだから…🥺
    それでもこのMVを残してくれてありがとー💖

  • @Rurllkq_.b4
    @Rurllkq_.b4 Před 3 lety +53

    MV今頃見ちゃったんだけど…顔面偏差値えげつなく高いんやけど!!?
    このグループ伸びる気がする…。

  • @user-od5zy7sx5o
    @user-od5zy7sx5o Před 3 lety +66

    衣装も9bicに似てるしイケメンすぎ!9bicと7m!nどっちも好き💙❤️💚♥️💛💜💘

    • @kururak8120
      @kururak8120 Před 3 lety +4

      9bic大好き❤️💗💜💙💚💛
      7m!nも大好き💙💜💗❤️🧡💛💚

  • @kota_nyan_
    @kota_nyan_ Před 3 lety +88

    9bicの弟…❕
    青の子かっこいい~🎶

  • @お餅くん-p2n
    @お餅くん-p2n Před 3 lety +345

    『クロノメーター』歌詞 🎶
    💙一つ教えてクロノス あとどれ位時間を積めば 完璧主義なあの子と釣り合う男になれるの?
    ❤君の理想の恋人 否、誰もが憧れる存在
    💚目指すは完成系 十全十美 現人神(あらひとがみ)
    🤍声も顔も性格もとにかく全部
    🧡君のために作られたと 言っていいって思うほど自分を磨いたら
    ❤ 僕と
    🤍「完全恋愛」創ろうよ 恋のクロノメーター
    ずっと君を守れるように 完璧な僕で
    迎えに行くから君も 12時の下で待ってて
    きっとこの想い重なれば 祝福の鐘が鳴るよ
    💙伝えたい言葉は多分 君と同じ(Answer me!)
    🧡ほら だから 僕の目を見て 「君が好きだ」って言ってみて?
    💛話を聞いてカイロス 今までの僕は時間なんて 止まればいいと思ってた 時間停止ポチッ! みたいな?
    💖タイムリミットが無ければ 「大切」なんて言葉もないんだ
    💜守りたいって思えるのは 限りがあるからなんだね
    💙未だ向上心貫いた矜恃(きょうじ) どの運命も僕が絶対化
    ❤💚🧡他の人の愛情を 測ることが出来る手段見つからないなら
    💖これを
    🤍「最大恋愛」としようよ 恋のクロノメーター
    ずっと君を忘れないくらい 大事に数えて
    抱きしめて 僕らを足した時1と2の間になれたら
    🧡きっと刻んだ日々の数だけ 祝福の鐘がなるよ
    💜クロノメーター 僕らは
    💖1秒もズレたくないんだ
    💛この先も二人の想いは
    💚永遠に止まらないから(せーの!)
    🤍clock! clock! chronometer!(×2)
    💙(僕らの)
    🤍clock! clock! chronometer!(×2)
    🧡声も顔も性格もとにかく全部
    💖そう全部好きだよって
    ❤言っていいって思うほど自分を磨いたから
    💛僕と
    🤍「完全恋愛」創ろうよ 恋のクロノメーター
    ずっと君を守れるように 完璧な僕で
    迎えに行くから君も 12時の下で待ってて
    きっとこの想い重なれば 祝福の鐘が鳴るよ
    💙伝えたい言葉は多分 君と同じ(Answer me!)
    🤍ほら だから 僕の目を見て 「君が好きだ」って言ってみて
    ❤君も「好きだ」って言ってみて

  • @user-em8wb7uj2v
    @user-em8wb7uj2v Před 3 lety +76

    もう見ただけでわかるんよ。アイドル魂があることを。踊ってるときの笑顔。もう素敵。歌うまいしダンスもお上手もう神やん

  • @user-et6sq4ko3e
    @user-et6sq4ko3e Před 3 lety +51

    やっぱイケメンしかいない!やっぴのセンス好き!!!

  • @su_min_waiwai9
    @su_min_waiwai9 Před 3 lety +177

    9bicから飛んできたけど、歌もきいてて素敵だし、9bicメンバーと重なるとこもあるから面白くて好きだ〜

    • @皐月いの
      @皐月いの Před 3 lety +8

      歌い方が皆ちょこちょこ9bicのメンバーに似てませんか?既視感があるのは私だけなんでしょうか?

  • @ちあるちゃん
    @ちあるちゃん Před 3 lety +58

    1:43 の莉玖くんかっこいい🧡

  • @user-vz4vt3th8c
    @user-vz4vt3th8c Před 3 lety +70

    3:27
    ここの歌詞が推しのために可愛くなろう!って頑張ってるオタクの心境すぎて😖💕
    そして歌声が綺麗✨

  • @wakamechan_93
    @wakamechan_93 Před 3 lety +99

    オレンジの子の歌声優しい感じで好きだな

  • @motsuyuAoi
    @motsuyuAoi Před rokem +16

    ほんま原点にして頂点すぎる

  • @nao___6
    @nao___6 Před 3 lety +55

    2:09 タイムリミットがなければ大切なんてこッとッばもないんだ〜 ってなってるの(伝われ)好きな人いませんか!!

  • @llpxq
    @llpxq Před 7 měsíci +5

    クロノメーターが1番好き😿😿

  • @なごた-h6w
    @なごた-h6w Před 3 lety +25

    いややっぱ、よねやぴさすがすぎる。

  • @kirry_ao
    @kirry_ao Před 7 měsíci +4

    クロノメーター聴けば聴くほど良くて何度も観にきてます
    このMVのりくくん羊さんみたいで本当可愛い

  • @user-ll6ov6wx8n
    @user-ll6ov6wx8n Před 3 lety +612

    じんじんもメンバーに入るのかと 一瞬 思った 笑

    • @モツ鍋-g2c
      @モツ鍋-g2c Před 3 lety +17

      初めてみたとき、ちょっと恐怖やったわwwwwwww

    • @user-xx5qm8qv2q
      @user-xx5qm8qv2q Před rokem

      マジ家もそう思った

  • @caho2273
    @caho2273 Před 3 lety +157

    デビュー1曲目なのに、
    ダンスも歌もMVの演技もうまくてすごい!!
    スペック高い!!

  • @user-me3rl2pi8z
    @user-me3rl2pi8z Před 3 lety +87

    9bicの弟分ならコラボとかもあるのかな ߹𖥦߹
    たのしみっ!

  • @beronika.5
    @beronika.5 Před 2 měsíci +2

    やっぱり1番好き、原点にして頂点すぎる。7m!nが1番!
    2:07 ありがとう

  • @user-zr6om1co6f
    @user-zr6om1co6f Před rokem +5

    今でも聴いてるよ!いい曲すぎるし伊月くんが見れるMV最高!
    原点にして頂点だよね!

  • @user-jy4fp9ei4z
    @user-jy4fp9ei4z Před 3 lety +21

    りんくん りくくんの表情の作り方がずば抜けてうまい、、😀

  • @user-yt9xr5to8p
    @user-yt9xr5to8p Před 2 lety +55

    まじで毎朝聴いてる,まじ栄養ドリンクだわ

  • @user-fk3kj3kt7x
    @user-fk3kj3kt7x Před 3 lety +154

    3:07 ここの声きよちゃんにそっくり!!!

  • @0y91u__
    @0y91u__ Před rokem +11

    人生でこれ以上に好きな曲ない

  • @user-yd9dw5jg5w
    @user-yd9dw5jg5w Před 2 lety +8

    ずっと7人で活動出来ますよーに🌟

  • @user-xw6ek4mc1f
    @user-xw6ek4mc1f Před 10 měsíci +5

    久しぶりにMV見にきたけど泣きそう笑原点にして頂点だわ

  • @user-mr7tc5wq7q
    @user-mr7tc5wq7q Před 3 lety +34

    弟ポジなのかな??
    みんな、かっこいいし可愛いので応援します♪

  • @えびちゃん-h8t
    @えびちゃん-h8t Před 3 lety +29

    今まですごいキャッチーでデビュー曲にぴったりだなぁって思いながらなんとなーく聴いてたけど、ふと歌詞が気になって注目しながら聴いてたら、この子たちがデビューするまでにたくさん努力して、悩んで、苦しんで、その中でもデビュー目指して頑張った姿や覚悟みたいなものがすごく感じられて泣けてきた。好きだわ。

  • @user-fs1vc9we3w
    @user-fs1vc9we3w Před 2 lety +5

    1:08 ここのゆうくんの表情好き❤️

  • @user-fs1vc9we3w
    @user-fs1vc9we3w Před 2 lety +3

    クロノメーターのイントロ聴いたらなんか泣けてきちゃう🥺🥺

  • @mei_nyan222
    @mei_nyan222 Před 3 lety +18

    最後のガスマスク?のとこで9bicのロゴあったの感動した。

  • @kokiwatanabe9753
    @kokiwatanabe9753 Před 2 lety +3

    怜芽くん、おかえりなさ〜い!!⭐️
    ずっと大好きだよ!💚💚

  • @user-gt8vq6ik3g
    @user-gt8vq6ik3g Před 2 lety +12

    最近、韓国かぶれのアイドルばかりでつまらないなーと思ってたけど
    この人達はそこら辺に居ないって事だけはアイドルに詳しくない私でもわかる。
    どこか、光GENJIを感じる!とにかく華がある!
    売れない訳がないと思います。
    これから応援しますね😊

  • @user-in2ln3ue7t
    @user-in2ln3ue7t Před 2 lety +4

    ほらだから僕の目を見て「君が好き」だって言ってみの振り付けが可愛すぎて好きすぎる🤦‍♀️

  • @rinatto__
    @rinatto__ Před 3 lety +93

    初めての動画がMVって凄い…😳
    ダンスも揃ってて歌も上手くて素敵なグループですね✨

  • @user-wi4cd1nv3z
    @user-wi4cd1nv3z Před 3 lety +14

    2:13のけんとくんのところで「こっとっばっ」って感じなの好きな人おる?🙋‍♀️

  • @rita-h8z
    @rita-h8z Před 3 lety +27

    この曲にも癖の強いコールが付くのかなと想像して笑っちゃった ((

  • @paruchandayo
    @paruchandayo Před 3 lety +32

    9bicとは違った雰囲気で、初々しさが可愛くてたまらないです😭😭
    これからが楽しみ!!!!

  • @Rin-c9f
    @Rin-c9f Před 3 lety +7

    莉玖くんの笑顔に一瞬でやられた😍

  • @user-df9wn6qv7t
    @user-df9wn6qv7t Před 3 měsíci +2

    この曲1番好き🥲✨✨
    毎日聞いてるけどあとちょっとで100万再生〜‼️

  • @user-ys1jz8nn4p
    @user-ys1jz8nn4p Před 3 lety +59

    イケメンで歌上手くてハイスペック‼️9bicの弟分かな〜❓
    個人的に紫の藤堂伊月君と緑の木瀬伶芽君が
    好きな顔すぎる…
    これから楽しみだぁ…🤭
    9bicといい、プロデュース能力高いよな…

  • @user-zv8vs1mz4e
    @user-zv8vs1mz4e Před 2 lety +3

    韓国人です。応援します! いい歌をたくさん作ってください。

  • @yuimaru.k_xx
    @yuimaru.k_xx Před 3 lety +24

    最初の2人って米村くんとやっぴくん!?じんじんも出とるし!7ミニットのみんなかっこいい🎶頑張ってください🥰

  • @user-cw9lu1tu8y
    @user-cw9lu1tu8y Před 5 měsíci +2

    アイドルの歌で、始めて好きになりました。

  • @user-fb6vh9re2n
    @user-fb6vh9re2n Před 2 lety +3

    1周年でこれ聴いたら泣いちゃう😭😭

  • @user-minato__yuu_
    @user-minato__yuu_ Před 3 lety +45

    最初のやつcreatureに出てきた博士みたいなやっぴくんと米村くんじゃん?!

  • @user-rm8no7gu4g
    @user-rm8no7gu4g Před 2 lety +8

    つらい

  • @user-rd8qt2vt8g
    @user-rd8qt2vt8g Před 3 lety +11

    絶対人気になりそう😭‼️

  • @だふ-g2g
    @だふ-g2g Před 3 lety +24

    一番最初に出てくる二人、creatureのときにも出てたあれね。

  • @yuino1455
    @yuino1455 Před 2 lety +25

    この曲大好きすぎる

  • @user-fj5li6oc2e
    @user-fj5li6oc2e Před 3 lety +28

    1:00 1:00 1:00
    軽率に好きになりそう

  • @user-jf7pc7tq4u
    @user-jf7pc7tq4u Před rokem +5

    やっぱりクロノメーターが最強だー!

  • @まな-b1n
    @まな-b1n Před 3 lety +43

    やっぱり名前なんて読むか1回戸惑うwww

  • @ピア-j1k
    @ピア-j1k Před 2 lety +7

    最近ハマって毎日頭悪いくらいMVみてます、!!笑

  • @小泉軍団
    @小泉軍団 Před 2 lety +5

    はじめてクロメーターを聴きました。かっこいいすぎて泣けてきます。

  • @user-xu2qg5kj3r
    @user-xu2qg5kj3r Před 2 lety +3

    今見たらみんな大人になったなって感じる…デビュー一曲目なのにレベル高すぎる…!!

  • @user-rs8co3ed3z
    @user-rs8co3ed3z Před 2 lety +3

    もうすぐ1年だね✨この時はLIVEでお会い出来るなんて思わなかった!

  • @puuuu12
    @puuuu12 Před 3 lety +8

    プロデューサーが天才な件について

  • @yuzu361
    @yuzu361 Před rokem +6

    今でも聴きまくってる!ほんとにいい曲すぎるし、最高のMV😭7m!nらしさがほんとにあって好きな曲。

  • @kasanWWWWWW
    @kasanWWWWWW Před 3 lety +3

    4:12秒のゆうくんがほんとに好きすぎてリピート案件🥲💕💕

  • @yuimaru.k_xx
    @yuimaru.k_xx Před 3 lety +31

    曲調もかわいいしMVもかわいいしみんなの声も顔も最高です!

  • @7min_8iper_419
    @7min_8iper_419 Před rokem +3

    今見ると、みんな幼くて可愛い♡

  • @user-qy4yu5wn7r
    @user-qy4yu5wn7r Před 3 lety +2

    いつきくんかなり大好きです😭😭💜うう、心が痛い

  • @user-bv2bn3qe2k
    @user-bv2bn3qe2k Před 3 lety +2

    匡也くんと伊月くんのお顔が好みすぎてCZcams見に来たら歌も上手くてパフォーマンスも可愛らしくて…これは沼な予感…最高です🥺

  • @user-op9um2iy4w
    @user-op9um2iy4w Před 3 lety +7

    9bicのファンなんですけど、7minも好きになりました♥゛応援してます!

  • @shirokuma-ice
    @shirokuma-ice Před 2 lety +38

    歌 | 良かったら使って下さい!
    詞 | 間違いあれば直します☺︎
    0:21 0:21始まり
    0:44 0:44
    💙1つ教えてクロノス あとどれくらい時間をつめば 完璧主義なあの子と釣り合う男になれるの
    0:54 0:54
    ❤️君の理想の恋人 否 誰もが憧れる存在
    0:59 0:59
    💚目指すは完成系 十全十美(じゅうぜんじゅうび)現人神(あらいとがみ)
    1:05 1:05
    🌈声も顔も性格もとにかく全部
    1:10 1:10
    🧡君の為に作られたと 言っていいって思うほど自分を磨いたら
    1:17 1:17
    ❤️僕と
    1:18 1:18
    🌈完全恋愛つくろうよ 恋のクロノメーター ずっと君を守れるように 完璧な僕で 迎えに行くから君も 12時の下で待ってて きっとこの想い重なれば 祝福の鐘がなるよ
    1:38 1:38
    💙伝えたい言葉は多分 君とおんなじ(Answer me)
    1:44 1:44
    🧡ほらだから僕の目を見て 君が好きだって言ってみて
    1:59 1:59
    💛話を聞いてカイロス 今までの僕は時間なんて止まればいいと思ってた 時間停止ポチっ!みたいな
    2:09 2:09
    💗タイムリミットがなければ 大切なんて言葉もないんだ
    2:15 2:15
    💜守りたいって思えるのは 限りがあるからなんだね
    2:20 2:20
    💙未だ向上心 貫いた矜恃(きょうじ)どの運命も 僕が絶対化
    2:25 2:25
    ❤️💚🧡他の人の愛情をはかることが出来る手段 見つからないなら
    2:32 2:32
    💗これを
    2:33 2:33
    🌈最大恋愛としようよ 恋のクロノメーター ずっと君を忘れないくらい 大事に数えて 抱きしめて 僕らを足した時1と2の間になれたら
    2:48 2:48
    🧡きっと刻んだ日々の数だけ 祝福の鐘が鳴るよ
    3:05 3:05
    💜クロノメーター僕らは
    3:07 3:07
    💗1秒もズレたくないんだ
    3:09 3:09
    💛この先も2人の想いは
    3:12 3:12
    💚永遠に止まらないから
    3:14 3:14
    🌈(せーの!)
    クロック クロック クロノメーター 
    クロック クロック クロノメーター
    3:19 3:19
    ( 💙僕らのー )
    🌈クロック クロック クロノメーター
    クロック クロック クロノメーター
    3:27 3:27
    🧡声も顔を性格もとにかく全部
    3:32 3:32
    💗そう全部すきだよって
    3:35 3:35
    ❤️言っていいと思うほど自分を磨いたから
    3:40 3:40
    💛僕と
    3:42 3:42
    🌈完全恋愛創ろうよ 恋のクロノメーター ずっと君を守れるように 完璧な僕で 迎えに行くから君も 12時の下で待ってて きっとこの想い重なれば 祝福の鐘が鳴るよ
    4:02 4:02
    💙伝えたい言葉は多分 君とおんなじ
    (Answer me)
    4:08 4:08
    🌈ほらだから僕の目をみて君が好きだって言ってみて
    4:13 4:13
    ❤️君も好きだって言ってみて
    4:32 4:32 終わり
    全員整列😊
    初めて歌詞作りました☺︎
    ここでたくさん聴いて、この動画をみんなで伸ばしましょう!!!!!

  • @ぽんちゃん-u9x
    @ぽんちゃん-u9x Před 3 lety +3

    目瞑って聴いててきよの声聞こえるって思ったらけんちゃんだった😳💖
    すてきな曲だし毎日聴いてる💛

  • @yuimaru.k_xx
    @yuimaru.k_xx Před 3 lety +8

    creature見たい!!
    歌詞に9bicの歌の歌詞入ってる!
    9bicと7ミニットの絡みも楽しみ🎶

  • @user-yk1oi8gs1r
    @user-yk1oi8gs1r Před 3 lety +20

    みんな顔面偏差値高いし、歌声は綺麗だし、応援するしかないですね!!!

  • @ぴろろ-g1c
    @ぴろろ-g1c Před 3 lety +14

    9bic感があるからめっちゃハマるかもやばいやばい

  • @qoo_chan_
    @qoo_chan_ Před 3 lety +12

    青と紫の子が気になる🥺💙💜

  • @みにまむまるめちゃん

    夕くんかわいいんだが
    みんなとびきりかっこいい

  • @user-rs7pf1yw5c
    @user-rs7pf1yw5c Před 3 lety +34

    サムネじんじんさんなのしんどwwwwww

  • @user-tx6qh4ne6m
    @user-tx6qh4ne6m Před 2 lety +2

    日の出さんの高音めっちゃ綺麗……

  • @yuimaru.k_xx
    @yuimaru.k_xx Před 3 lety +139

    0:18
    やっぴくんのお面?9bicじゃん!
    creatureの時のかな?

  • @nao___6
    @nao___6 Před 2 lety +4

    公開から1年か…!!あっという間でびっくり!みんな1周年おめでとう👏🏻

  • @user-cd8ti8fe7w
    @user-cd8ti8fe7w Před 3 lety +22

    現代を生きる王子様Another…!?
    綺麗なお顔のお兄さん達だぁ…ハコイリムスコとコラボしたりするのかな?ご活躍楽しみにしてます!

  • @user-bu9yn9cv2x
    @user-bu9yn9cv2x Před 3 lety +1

    曲調好みすぎるし、途中のフォーメーションで青の人がセンターに来る時がめっちゃ好き

  • @yuun_.o07
    @yuun_.o07 Před 3 lety +15

    9bicの弟分か❕💕応援してます📣♡
    9bicも負けてられないな✊🏻✊🏻

  • @maria-ug3yp
    @maria-ug3yp Před 3 lety +2

    9bicがお兄ちゃん的存在になったのか🥺🥺
    自分達のメンバーの様に仲良くしてるのが想像できちゃうな💖
    応援してます〜!

  • @mochan0613
    @mochan0613 Před 3 lety +3

    りくくんの声めっちゃタイプ♡♡♡♡
    ちょー好き♡♡♡♡

  • @kokiwatanabe9753
    @kokiwatanabe9753 Před 2 lety +4

    7m!nの皆さん、1周年 本当に
    おめでとうございます‼️
    これからも、9bicと同時にずっと
    ついていきます!いつも元気
    いっぱいのパフォーマンスを見せてくれて
    本当にありがとうございます!!😊

  • @orangette_kzmk
    @orangette_kzmk Před 3 lety +7

    脳内でエンドレスしてるくらいこの曲と1日を過ごしてる

  • @user-dr7ik9ge4f
    @user-dr7ik9ge4f Před 3 lety +4

    スンドゥブノメーターがおもろすぎて帰ってきました‪w‪w‪w

  • @大きな大きなサメさん

    イケメンしかいない...

  • @user-mb2pp5ui1h
    @user-mb2pp5ui1h Před 2 lety +2

    りくくんの声可愛くて好き🥰🥰

  • @user-gv5jv5of5h
    @user-gv5jv5of5h Před 3 lety +3

    絶対人気になる😺💖

  • @fk.3671
    @fk.3671 Před 3 lety +5

    みんな笑顔で元気だからすごく可愛い!!🤍☺️

  • @train8463
    @train8463 Před 2 lety +4

    7月に推しグルのイベントに出演されると聞いて聞きにきました✨水原君?カッコ良いですね✨推しグルにもリョウガ君いるのでなんか勝手に親近感がwwイベントとても楽しみにしてます♪

  • @ちは-y6h
    @ちは-y6h Před rokem +5

    デビュー一曲目から最高です!歌もダンスも上手すぎです!