[Travel to Korea] Full of Korean drama Madam clothes ✨ Shop where Petty Madam gathers

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 17. 08. 2024
  • ※※Try automatic translation※※
    If you are in your 30s to 60s traveling to Korea, be sure to visit here!
    Introducing the restaurant where small Korean people go to ✨
    Great Shop for Korean dramas😊

Komentáře • 36

  • @user-mv1hw5ui1t
    @user-mv1hw5ui1t Před 5 měsíci +1

    今日カフェでお声かけた者です
    突然なのに笑顔で対応していただきありがとうございました
    いつも楽しく観ておりますこれからも頑張ってくださーい😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      ミチェルンさん、こんにちは!昨日はすっぴんのまま失礼しました💦
      娘とカン・ハヌルが丁度よいタイルの隙間をみながら癒されているという話を聞いて馬鹿笑いしていたところでございます。
      お恥ずかしいところをお見せしました😅
      また機会がありましたら遠足オフ会、無料のZoom交流会などお会い出来れば幸いです😊

  • @user-ed5jw7el7t
    @user-ed5jw7el7t Před 5 měsíci +2

    先日は東京オフ会参加できて良かったです。楽しかったー♪ありがとうございました。
    連れて行って頂いたカフェ。ますます、また行きたくなります。
    生活韓服のお店がとっても気になります。本当に生地がかわいい。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      konoさん、こんにちは!オフ会でお会い出来て嬉しかったです~😊
      ご一緒したCafe、懐かしいでしょう?もう昨年何て思えないくらい昨日のようですね!

  • @michiyo5721
    @michiyo5721 Před 5 měsíci +2

    こんばんは✨
    今日は大阪オフ会で、お会いできて本当に楽しかったです❤
    今日の動画で映っていた生活韓服のお店で、スカートを買ったことがあります。実は今日も着ていましたが😅
    美里さんが紹介してくれるお店は間違いないので、また行ってみますね🎵
    いつも私たち世代に合う情報をありがとうございます😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      michiyoさん、こんにちは!1年ぶりにお会い出来て私も嬉しかったです💕
      オフ会ではずっとみんなでしゃべり続けていたのでスカートに気づかないままでした💦
      流石ですね~😊

  • @riegoto1290
    @riegoto1290 Před 5 měsíci +2

    韓国ドラマのセレブな奥様が着てるような服が欲しいです。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      rie goさん、こんにちは!はい、韓国ドラマ奥様御用達のお洋服をたくさんご紹介できるようにこれからも頑張ますね~😊

  • @monacan0531
    @monacan0531 Před 5 měsíci +2

    新村嬉しいです。
    思い出が蘇りまた行きたくなりました。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      MONACANさん、こんにちは!本当に昨日のことのようですよね?
      あの日は夜の広蔵市場のユッケピビンパまでずっと喋り続けましたね😊

  • @user-qr3dq3mx9o
    @user-qr3dq3mx9o Před 5 měsíci +2

    美里さん、今晩は😊
    わぁー!カフェに行くとスッピンの美里さんに会えるかもしれないんですね!お見かけしてもソッと見ておきます😅新村にもマダムが行ける所もあるんですね💕

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci +1

      友子さん、こんにちは!すっぴんに価値はないですよ🤣全然声かけてください(笑)
      新村は意外ですか近隣の富者マダムが意外に出没している地域なんですよ~

  • @ecco8797
    @ecco8797 Před 5 měsíci +1

    生活韓服、とてもステキですね💓動きやすそうだし、自分で簡単に着られるのも良いですね。
    ナジュ食堂もとっても美味しかったです。おかずも一つ一つが美味で😊このお値段で美味しい定食がいただけるのは嬉しいですね。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      Eccoさん、こんにちは!生活韓服も素敵ですよね?生地感もいいんです😊
      ナジュ食堂ご一緒しましたね!美味しかったし品数も大かっですよね?
      こういう店がずっと続けばと願うばかりです✨

  • @user-wq2kl8yn1s
    @user-wq2kl8yn1s Před 5 měsíci +1

    大阪のオフ会お疲れ様でした、とても楽しいオフ会ありがとうございました😊新村は毎回地下鉄で通り過ぎてばかりだったので次回は行ってみます😆カフェも行きたい所がいっぱいです❤

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      ムースさん、こんにちは!新村は通り越しがちでしょう?😆
      でもこれからはぜひ楽しんでみてください!
      また追加情報はメンバーシップのディスコ―ドに上げますね~

  • @user-wh9sr9gq7b
    @user-wh9sr9gq7b Před 5 měsíci +2

    いつも、ソウル旅行の参考にさせていただいてます。
    とてもかわいいお洋服がいっぱいで一度行ってみたいと思いますので、1番最初の百貨店の店名を教えてください。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      ゆっこゆっこさん、こんにちは!店名はTHE RaRaだと思います😊
      現代百貨店新村店の3階に行かれて見て下さい!
      他にもパク・シネちゃんが広告をやっているお店もあります~

    • @user-wh9sr9gq7b
      @user-wh9sr9gq7b Před 5 měsíci

      ありがとうございます。
      今度、行ってみます。

  • @frenchimomo
    @frenchimomo Před 5 měsíci +1

    新村は年齢的に何となく落ち着かず避けていたエリアのひとつでしたがちゃんと落ち着いて過ごせる場所もあるんですね👍ステキな情報を有難うございます😊👍

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci +1

      Ricoさん、こんにちは!近年の新村もだいぶ年齢層高めでもイケる店増えました~😊
      前にお会いしたのも新村のpapaという素敵なカフェでしたよね✨

    • @frenchimomo
      @frenchimomo Před 5 měsíci

      @@hwanmiri さま🎶はい、カフェ 『papa』はとっても居心地が良かったです👍語学堂に通っていた頃の概念を払拭して一度じっくり新村で過ごしてみます🥰👌

  • @user-lh7yy1dd1s
    @user-lh7yy1dd1s Před 5 měsíci +1

    美里さん、こんばんは😊
    韓服のお店素敵なものがいっぱいあって見るだけでも飽きないですね。
    パティオですか?落ち着いた感じのカフェもとってもいいです。
    机や椅子などの家具が綺麗で座り心地良さそう😍行ってみたいです。本当に新村ですか?って思っちゃいます😊

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      悦子さん、こんにちは!パティオなんですが私が帰国して今日近くを通ったら瓦を直していてお休みでした!
      やはりメンテナンスをしているだなぁと感心しましたね。
      ちなみに椅子などは古いのでちょっと凹んでたりしますが今回リニューアルすると綺麗になってるかもです~😊

  • @user-lh8bv5lk8f
    @user-lh8bv5lk8f Před 5 měsíci +1

    美里さん、こんにちは😊
    日本でのオフ会、お疲れさまでした☺️
    楽しいお時間を
    有り難うございました❤
    今回の動画のお料理やケーキも
    美味しそうですね🍲🍰
    P atio☕️ 落ち着いた感じで
    素敵なカフェですね✨

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      るみさん、こんにちは!オフ会ではお話しできて嬉しかったです💛
      あっという間に終わってしまいましたがまた何かの機会があったらお会いできますように~😊

  • @mayumi2305
    @mayumi2305 Před 5 měsíci +1

    こんばんわ~今日はオフ会楽しかったです。お土産まで頂き有難うございました。今回は沢山の荷物で移動されお疲れになったと思います。帰ってゆっくりなさってください。またお目にかかること楽しみにしています。有難うございました。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      mayumiさん、こんにちは!1年ぶりにお会いしてオフ会でお話しできて嬉しかったです🥰
      ぜひぜひまたお目にかかれますように✨渡韓の際はご連絡お待ちしています。

  • @user-qk8ns4nr1l
    @user-qk8ns4nr1l Před 5 měsíci +2

    こんばんは♪
    またまた今回は大放出でしたね!すっぴん美里さんにお会いできるかも?しれないカフェ、行きたい〜😊ケーキも美味しそうだし、コーヒーおかわりサービス最高だし、なんせ雰囲気もよき。韓屋茶屋もよき。韓服屋さんもよき。あー、行きたいリスト渋滞中ですwww

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      てっちさん、こんにちは!そうなの新村はなかなか楽しいエリアなんですよ😊
      学生もたくさんいますが漢江近くや合井近辺のマダムたちも来る場所ですよ~

  • @kako-sama
    @kako-sama Před 2 měsíci +1

    大好きなブランドと紹介されたロゴが読み取れずブランドの名前とオンラインショップがあるのか知りたいです。

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 2 měsíci +1

      Kakosamaさん、こんにちは!JbyRaRa 제이바이라라 というお店です。
      韓国でしかネット購入できませんが一応HPです😊
      www.jbyrara.kr/

    • @kako-sama
      @kako-sama Před 2 měsíci

      ありがとうございます!

  • @user-cd2in6nv6f
    @user-cd2in6nv6f Před 5 měsíci +1

    私もよくソウルに行きます楽しく拝見しました

    • @hwanmiri
      @hwanmiri  Před 5 měsíci

      美津子さん、こんにちは!ソウルはまだまだたくさん楽しいところがいっぱいあるので、またご紹介できるように頑張りますね~😊

    • @user-cd2in6nv6f
      @user-cd2in6nv6f Před 5 měsíci

      早速お返事を頂き有難う御座います♪
      新村随分前に行きました!
      素敵な街になってると思いました
      次回渡韓の際は是非行って見たいと思いました