Komentáře •

  • @user-ve1mv1iy1v
    @user-ve1mv1iy1v Před 3 měsíci

    こんにちは☺️
    私はこの島で生まれ育ちました😊現在、関西で生活していますが、家族で毎年夏に帰省していましたが、コロナもあり去年久しぶりに帰ってました🤭
    私以外の家族が帰りたいといつも言ってます😊
    こんな風に紹介して頂けるととてもとても嬉しい🥰です
    私も改めて見て次のドライブコース考えました🎵
    ありがとうございました😂

  • @user-nx3fh3cp9q
    @user-nx3fh3cp9q Před rokem

    今日も何度か「わぁ〜わぁ〜綺麗」と。国内も素敵なところがたくさんありますね❣️

  • @user-dt5se6kf8k
    @user-dt5se6kf8k Před rokem +1

    リリさんの動画はいつも 美味しそうだなぁ とか 綺麗な景色だなぁ しか言葉が出て来ないです😆😆 ドライバーしてたから日本はほぼ行ったけど観光は出来ないからこういう所も有るんだなぁと思いながら楽しませていただいてます☺️☺️

  • @wakamekanna
    @wakamekanna Před rokem +1

    素敵なホテル❗️以前リリさんの動画で見たのでしたっけ⁉️離島にこんなオシャレなホテル嬉しいですね☺️海も綺麗😍教会も素敵💓私、ジブリでラピュタが一番好きなんですよね❤行ってみたいです😊ウツボも食べたい😊

  • @magechion3466
    @magechion3466 Před 9 měsíci

    天空の都市、実現可能です😊これからの新しい世界待ち遠しい。
    地球の次元上昇中です😌

  • @hiro-xz3yn
    @hiro-xz3yn Před 11 měsíci +1

    今度は、鬼鯖を食べて頂きたいです😊
    そこのホテルの下に下った辺りにパン屋(イルカフェ)があるのでオススメですよ😊
    教会で言えば、後は堂崎天主堂ですね。
    観光ガイドには載ってないのですが、シティモールがあってたまにですが昼前頃に海鮮エリアに行ってみてください。
    刺身用に切った魚の切れ端(けっこう大きくて、色々な魚の切れ端が入ったパック)があって食べ応えがあるのでそれもオススメです。
    お寺や神社もあって、明星院や八十八ヶ所札所巡りなどもあります😊

  • @Zzz_770
    @Zzz_770 Před rokem +1

    凄く素敵ですね!⛪️
    行きたくなりましたので、夏終わりに行きます。

  • @user-ri8ti6ri6b
    @user-ri8ti6ri6b Před rokem +2

    リリさんこんにちは😊
    五島列島のVlogが見れて最高!です!手付かずの自然て感じで、なんて素晴らしいンでしょう😮感激しました‼️
    うつぼ料理も珍しかったです。こんな素敵なVlog他にないわ❣️
    ありがとうございまーす!(´▽`)

    • @luxuryholidays_japan
      @luxuryholidays_japan Před rokem +1

      さゆりさん、こんにちは☺️
      五島のvlog喜んで頂けて嬉しいです✨素朴でゆったりした時間が流れていて、とても素敵な島ですよね💖こちらこそいつも一緒に楽しんでくださりありがとうございます☺️

  • @KenKen-hn9ot
    @KenKen-hn9ot Před 3 měsíci

    未だに来島出来ていませんが小値賀島と比べると都会ですね!

  • @cherylsemrau7100
    @cherylsemrau7100 Před 9 měsíci

    Too fast for me.