【Travel vlog】群馬・甘楽 | 工場見学巡り🚗 | こんにゃくパークとめんたいパーク | #73

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 4. 01. 2024
  • こんばんは、chonaです😊
    今回は、群馬県の甘楽にあるこんにゃくパークとめんたいパークに行った時の様子を動画にしました!
    どちらもずっと気になってた場所だったので、行けて良かったです!
    たくさんの技術や人の努力があって、私たちに届けられて食べることが出来るんだな〜と、その過程を知れて勉強になりました🙏楽し美味しかったです😊
    2024年がスタートしましたね。
    年始から悲しくショッキングな出来事がありました。
    少しでも早く日常が戻るようお祈りするとともに、自分が出来ることをやっていこうと思います。
    2024年もよろしくお願いいたします。

Komentáře •