Novel Core / カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES) from I AM THE HERO at BUDOKAN

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 17. 01. 2024
  • 2024年1月17日に開催された自身初の武道館公演『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』より、THE ORAL CIGARETTES・山中拓也を迎えた「カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES)」のライブ映像を公開!
    また、本楽曲も収録したNovel Coreのメジャー3rdアルバム『HERO』が配信リリース!
    <Digital Album『HERO』>
    【発売日】2024年1月18日(木)
    【Streaming & Download】NovelCore.lnk.to/20240118_3rd...
    3月27日、日本武道館単独公演の模様を完全収録したDVD & Blu-rayの発売!
    <LIVE DVD & Blu-ray>
    『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』
    【発売日】2024年3月27日(水)
    【ご購入】 NovelCore.lnk.to/at_BUDOKAN_L...
    武道館公演までの道のりを追うドキュメンタリー「Novel Core ROAD TO BUDOKAN」全編や、アルバム制作の裏側を収めた映像など、ライブ本編と合わせて計5時間30分の映像を収録。
    また初回生産限定盤には、アルバム『HERO』に加え、新曲「CHAOS」を追加した計9曲を収録したCDや、約100ページのフォトブックが付属。
    #NovelCore #山中拓也
    #NovelCore_カミサマキドリ
    #NovelCore_HERO
    #NovelCore_BUDOKAN
  • Hudba

Komentáře • 176

  • @hiyashi.0den
    @hiyashi.0den Před 4 měsíci +67

    友達が行けなくなり代わりに初めてライブ行きました
    コア君の事はオオカミちゃんに出てた程度の知識しかなく曲も知らない
    ぼっちだし楽しめるか不安だった
    だけどめちゃくちゃ楽しかった
    隣の席の方が話しかけてきてくれ不安が消えた
    曲を聴いたら自然と身体が動いててびっくりした
    あれから毎日聴いてます
    今まで知らなかったのがもったいない
    私みたいな人はたくさんいると思うからもっともっと広まって欲しい
    チケットくれた友達に感謝

  • @paris58mmm
    @paris58mmm Před 4 měsíci +61

    コアくん知って間もないけどクールなタイプのアーティストと思ってたらこんなに熱くて表情も豊かで絶対いい人そうだし応援したくなるタイプ。とりあえずこれカッコイイよ!

  • @peakichi
    @peakichi Před 4 měsíci +46

    誰に何言われようが、やりたいことやってるNovel Coreはカッコいい。だからOUTERも惚れるのよ。悲しいことも辛いこともつべこべ言わず全部まとめて頭振ってみろ!楽しいから。最高だよ✨Novel Core🔥これからも好きにかませ!

  • @sgree7489
    @sgree7489 Před 4 měsíci +38

    歌い終わったあとに
    俺、ロックやるって言っただろ!
    って言ってましたよね。
    ロックもラップもダンスもなんでも好きなようにやって!
    最高に格好いい♡

  • @demicchigo
    @demicchigo Před 4 měsíci +31

    Novel Coreの肩書きは「Novel Core」だな。
    ヤマタク元気そうな姿見れて安心した!

  • @rooboo205bijutsu
    @rooboo205bijutsu Před 4 měsíci +45

    伝わるかわからんけどrad×takaのIKIJIBIKIと似た何かを感じる!!
    あとこの人23なんだね。自分より一つしか変わらない人がやまたくとコラボしてるの凄すぎる、、、。
    妬いちゃうけどかっこいい

  • @lili-hy4zr
    @lili-hy4zr Před 4 měsíci +29

    最初、え!?ヤマタクさん!?って私が思考停止してた瞬間に、会場が一気に沸いたあの空気感たまらなかった〜🥹❤️‍🔥最高!爽快すぎる!!

  • @user-zw3no2qq8e
    @user-zw3no2qq8e Před 4 měsíci +33

    八戸から参戦した53歳ですが頭振りました!!目が充血するくらい振りましたw

  • @user-vk1lh1ug6j
    @user-vk1lh1ug6j Před 4 měsíci +27

    大好きなCoreが大好きなヤマタク呼び込んだ時は現場で腰抜かしたよ嬉しすぎて幸せ過ぎて前半興奮して涙止まらなくて記憶曖昧だったからすぐ見せてくれるのホントに嬉しい😭
    ヤマタクのエッセンスとCoreのスキル全開の曲でカッコ良すぎるのよ!!
    また生でこの曲聞きたいなー
    ツアー当たりますように🎯

  • @zakkitte
    @zakkitte Před 4 měsíci +145

    オーラル×SKY-HIが「カンタンナコト」で、今回が「カミサマキドリ」なの粋。

    • @marumain7964
      @marumain7964 Před 4 měsíci +9

      どゆこと?

    • @Aria15152
      @Aria15152 Před 4 měsíci +1

      @@marumain7964文字数同じなの偶然?って感じですかね😅

  • @tatsukitatsu6487
    @tatsukitatsu6487 Před 4 měsíci +27

    山中さん歌い始めた時の帝王感エグい!

  • @babara__25nico
    @babara__25nico Před 4 měsíci +54

    コアくんおめでとう。
    それにしても映像早すぎる。
    そしてノリ方を教えてくれる誰1人置いて行かないコアくん本当にかっこいい。最高にロック。

  • @peakichi
    @peakichi Před 4 měsíci +25

    オーラルのヤマタクさん、もちろん名前は知ってましたが、すみません、ちゃんと歌聴いたことなかった。当日熱いステージでした!
    ちょうど昨日の 福フェスでは真正面からバンバンにオーラ浴びることができました。会場大盛り上がりですげーな、こんな方がNovel Coreのゲストに来てくれたんだと思うとなおさら感動ひとしおでした。サプライズもありでめちゃめちゃ楽しかったです。ノリノリでテンション爆上がりました。
    年末大変だったようなのに、新年早々タイトなスケジュールで武道館に出演してくださりありがとうございました。どうかお体大事になさってください🙏

  • @warawarasatton
    @warawarasatton Před 4 měsíci +27

    ヤマタク出てきた瞬間めっさやばかった!!
    盛り上げてくれて、ありがとう。
    ほんと、このコラボサイコーにかっこいい。

  • @eieitomor9923
    @eieitomor9923 Před 4 měsíci +19

    武道館行きました!
    ヤマタクさん出てきて大興奮、曲がまたカッコよくて最高にぶち上がりました‼️
    初めて見て聴いたのが、ご本人様たちのパフォーマンスなんて幸せすぎです✨
    カミサマキドリ、大好きです😆

  • @Asiamundosubs
    @Asiamundosubs Před 4 měsíci +11

    Waa, the combination of their voices is so good, there's affinity between these two. As always, Yamataku is a beast on stage ❤
    Congrats Core 🎉 and thank you for the video

  • @user-kx8bo8rt6f
    @user-kx8bo8rt6f Před 4 měsíci +27

    元からオーラル好きで最近BMSG全体にハマった私にはちょー得なコラボ😭💕
    あまりにも親和性が高すぎる、、‼️

  • @user-wu7tt8rz4s
    @user-wu7tt8rz4s Před 4 měsíci +17

    この曲は本当に破壊力すごくって度肝抜かれたやつ🫨🫨🫨フェスでまたお二人でやってほしいなぁ🔥
    いや〜カッコよし🔥🔥🔥
    バックの画面も改めてお二人のマーク入ってたり、中央にリリック出てきたり本当演出も凝っててカッコいい⚡️⚡️⚡️

  • @AkiraYasumaki
    @AkiraYasumaki Před 4 měsíci +13

    It looks so beautiful 😭❤️✨ the song is amazing and Core and Takuya's voice are amazing together in one song 🔥Today is a good day to be BKW and also OUTER❤️

  • @user-if6lh1sq4g
    @user-if6lh1sq4g Před 3 měsíci +8

    聞いたことないイントロだし新曲〜?!ってなってたらヤマタク?!え、は?マジ!フゥーーーー!!🙌🙌🙌🙌
    となって大盛りあがりしたのを覚えてます
    ハンズアップで大騒ぎ、頭振らせていただきました
    最高でした

  • @user-qu4jt9uj2p
    @user-qu4jt9uj2p Před 4 měsíci +10

    たくやの日に日に自分に酔ってってる感じが見ててたまらんのよなぁ

    • @rooboo205bijutsu
      @rooboo205bijutsu Před 4 měsíci +1

      わっっっかります!!!
      やまたくは自分に陶酔してるようなパフォーマンスが似合うし本当にかっこいいですよね!

  • @lelelele612
    @lelelele612 Před 4 měsíci +23

    昨日のライブと言い、アルバムリリースもツアー発表と言い、今日ライブ映像公開と言い、、、サプライズが多すぎて爆発しそう!!!!!!!コアくん応援してたら人生楽しいありがとう

  • @mgokia12
    @mgokia12 Před 4 měsíci +15

    タクヤ出てきた瞬間もう絶叫しちゃったよ言われなくても勝手にヘドバンしちゃってた😭💓最強なコラボです🌐👁‍🗨🔥ありがとう!!!

  • @user-tq6bb3tf6j
    @user-tq6bb3tf6j Před 4 měsíci +22

    とうとうNovelCoreのライブでヘドバンする日がくるなんて😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    最高
    まじカッコいい
    あの時スタンドからみた
    アリーナの景色やばすぎた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @zakkitte
    @zakkitte Před 4 měsíci +21

    昨日現地行きました。昨年のCDJに予定で行けず、事故からのキャンセルを耳にして心配していたので、復帰1発目の場に偶然でも立ち会えたの本当に嬉しかったです。
    ちゃんと頭振りました!!!

  • @CRS1812
    @CRS1812 Před 3 měsíci +7

    武道館でヤマタクさんが出てきた瞬間ギャー!!と叫んでしまったw
    最高にロックしててカッコいいぞ😎

  • @mikiOUTER
    @mikiOUTER Před 4 měsíci +35

    カミサマキドリめっちゃカッコイイ✨新曲だし、いきなりヤマタクさん出てくるし大パニック🤯💖この2人が実現するなんて!!最速動画プレゼント🎁ありがとうございます💖

  • @ichgo88
    @ichgo88 Před 4 měsíci +65

    コアくんとタクヤさんの声の相性最高✨
    OUTERさんとの掛け合いも最高✨
    素敵な映像をありがとうございます🤗

  • @shunkun_0901
    @shunkun_0901 Před 4 měsíci +42

    コアの歌ってる時の幸せ噛み締めてるお顔がだいすきだよ~❤️‍🔥
    武道館、たくさんの人たちに支えられて、たくさんの愛をくれて元気をもらえて...
    これからもコアの味方で居るし、コアも私たちの味方で居てね

  • @user-md1oj2rk4u
    @user-md1oj2rk4u Před 4 měsíci +13

    コア君とヤマタクなんて最高過ぎるんですけど🥹

  • @user-id4jw1if9t
    @user-id4jw1if9t Před 4 měsíci +31

    昨日の余韻が再び🔥
    SOBER ROCK の時はギタリストで参加、AGF…そして遂に…、カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka へ😭

  • @user-gf3mq6mu4w
    @user-gf3mq6mu4w Před 4 měsíci +11

    コアくんかっけー❤誕生日おめでとー😘「カミサマキドリ」もかっけー私は、…コアくんのLIVE行ったこと一度もないけど陰ながら応援しています🍀

  • @user-ry4ij8tz4f
    @user-ry4ij8tz4f Před 4 měsíci +12

    2人の声もメロディも好きすぎて、頭振れ武道館!!で失神するくらい痺れた⚡

  • @user-lc7dx8kd6u
    @user-lc7dx8kd6u Před 4 měsíci +16

    まだ昨日の余韻ひたひたなところにもうLIVE映像あげてくれるコアくん🥹最高❤️
    そしてかっこよすぎるふたり❤️‍🔥

  • @user-uh5ex6cl8h
    @user-uh5ex6cl8h Před 4 měsíci +8

    えっ?もう昨日、武道館でのライブ😊早すぎぃいい~⤴️Coreくんの誕生日なのにプレゼント🎉ありがとう😆💕✨Coreくん誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

  • @Mckee-fn8mf
    @Mckee-fn8mf Před 4 měsíci +20

    最速共有ほんっとに本当にありがとう😭😭🙌🙌‪コアくんっ❤️‍🔥‪❤️‍🔥

  • @toramama9867
    @toramama9867 Před 4 měsíci +8

    カッコイイ😭コアくんは大観衆の中で歌ってる姿がすごく似合ってる✨✨武道館も小さいのでは⁉️って思っちゃう!

  • @user-wn5ie7tz9l
    @user-wn5ie7tz9l Před 4 měsíci +15

    2人の声が重なるところかっこよすぎる

  • @padoux7194
    @padoux7194 Před 4 měsíci +6

    コアくん!おめでとう!!武道館でオーラルタクヤサンが出てきた時ホント飛びました!「ダルがらみ」やばーい!上がった!サイコーすぎました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎♡♡♡

  • @rinko8197
    @rinko8197 Před 4 měsíci +7

    武道館に合わせて髪染めてくるかな?って思ったら案の定ニューヘアーで上がった🎉😍😍
    最高に楽しかったな、合いの手できるように覚えるぞー!笑

  • @hitomidoba
    @hitomidoba Před 4 měsíci +16

    Core君お誕生日おめでとう🎂🎉
    3rd ALBUM、LIVE tourと盛り沢山❣️
    頑張って😊❣️❣️❣️

  • @migi-hizakozo
    @migi-hizakozo Před 4 měsíci +15

    アガッたー!!!!
    ヘドバンしてメガネ吹っ飛びそうだった!!!

  • @usagi_118
    @usagi_118 Před 4 měsíci +33

    この映像公開は嬉しすぎる!ヤマタクさんが来た時の会場の悲鳴もちゃんと入っててリアル…!
    この曲かっこ良すぎます🔥

  • @Cococrash11
    @Cococrash11 Před 4 měsíci +15

    Awesome Novel Core / Kamisama Midori feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES) from I AM THE HERO at BUDOKAN Video.

  • @user-jl6bq5gr6w
    @user-jl6bq5gr6w Před 4 měsíci +23

    絶対みんな疲れてるのに仕事早い😭チームコアありがとう😭最高にかっこいいよ

  • @user-besty
    @user-besty Před 4 měsíci +11

    Hulu配信買いました!
    何回でもコアくんの音楽浴びたい❤️‍🔥
    誰も置いて行かないコアくんやチームコアが大好きです!
    ツアーも楽しみ🫰🏼

  • @taka_besty
    @taka_besty Před 4 měsíci +11

    カッコいいわ楽しいわ、体感ほんと秒でした。終わった瞬間に颯爽と去っていくタクヤさん痺れた〜😊

  • @sen11260
    @sen11260 Před 4 měsíci +14

    こんなにも最速で見れることって中々無いです😭😭ありがとうございます😭😭😭いつもコアくん神対応すぎている、、、😭🙏🏼✨✨2人のコラボ激アツすぎました!!!!ヤマタクもコアくんもだいすき!!!!!!!またフェスで2人のことを見れますように❤️❤️

  • @corewith__
    @corewith__ Před 4 měsíci +11

    わーん😭
    最高のプレゼント🥹!ありがとうございます🙏🏻
    無双してるみんな最強にかっこよかったです🫶🏻
    また絶対ヘドバンしたい!!

  • @user-kh1zs7gc4b
    @user-kh1zs7gc4b Před 4 měsíci +7

    お誕生日おめでとう🎂
    昨日武道館参戦しました🤗
    ヤマタクさんとの武道館LIVE映像がもうあがってますよ🎉
    コア君の誕生日なのに逆にプレゼント貰っちゃたみたい有難うございます🎁

  • @besty510
    @besty510 Před 4 měsíci +12

    最近は歌と人柄に魅了されてたけど改めて映像見るとちょーイケメン!🌟💞

  • @user-de3ek1vv8p
    @user-de3ek1vv8p Před 4 měsíci +19

    武道館でヘドバン最高でした‼️ノベルコア、ROCKしてるー
    タクヤさんめちゃかっこよかった✨

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 Před 4 měsíci +17

    最高すぎて余韻がいまだにやばい。

  • @user-kv9bi1jw2h
    @user-kv9bi1jw2h Před 4 měsíci +12

    2人のかっこいい声と佇まいに、キュンですのかわいい声と映像の組み合わせがめちゃくちゃ良い!

  • @user-gi4jh2ub8u
    @user-gi4jh2ub8u Před 4 měsíci +10

    オーラルのロゴ出してくれてんの嬉しいぃぃぃ👁️‍🗨️

  • @haru.ru.
    @haru.ru. Před 4 měsíci +16

    頭振りに行きたかった....行けへんかったらとりまアレ(投票)必死ポチしながら魂飛ばしてたよ

  • @user-ck2cs2gs9b
    @user-ck2cs2gs9b Před 4 měsíci +15

    きたーーー
    やったよヘドバン‼️
    最高にロックだったよー!
    マジ超最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @yohbf4516
    @yohbf4516 Před 4 měsíci +7

    ヤマタクさん出てきてさらにさらにテンション上がりましたから!武道館!!!
    2人ともかっこよ過ぎ!!!

  • @BmsgRie
    @BmsgRie Před 4 měsíci +11

    さいっこーーーー!!!
    これがアルバム収録曲??
    上がる⤴️⤴️⤴️
    スタッフさん昨日の今日でありがとうございます😭

  • @namo_sun
    @namo_sun Před 4 měsíci +19

    拳あげて跳ねてヘドバンしてアドレナリン全開でブチ上がりました♪♪
    曲も演出も会場の一体感も全てが最高なLIVEでした。また見れて嬉しい。ありがとうございました✨

  • @user-hr1yd6ch7x
    @user-hr1yd6ch7x Před 4 měsíci +7

    やまたくが頭振ってる😭💕

  • @user-tq6bb3tf6j
    @user-tq6bb3tf6j Před 4 měsíci +9

    これは最高のプレゼントきたぁ😭❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @user-ps1gf1kn8e
    @user-ps1gf1kn8e Před 4 měsíci +12

    コア君 おめでとう❤🎉 最高のライブ❤❤

  • @rararan823
    @rararan823 Před 4 měsíci +12

    この曲めちゃくちゃカッコよくて、すぐノリノリになった。ヤマタクさんさすがでした!
    登場から去り際までカッコよかったです。またフェスで共演観たいなー

  • @su-min3583
    @su-min3583 Před 4 měsíci +14

    二人ともかっこよすぎ!!!

  • @user-ht6gx1or6j
    @user-ht6gx1or6j Před 4 měsíci +16

    やっぱり最高です!
    Huluで絶対みたいです

  • @miya-beat
    @miya-beat Před 4 měsíci +8

    昨日はヤマタクのサプライズ登場にひゃーって叫んだよ!
    こんなに早く公開してくれてありがとう!

  • @Ayu--st
    @Ayu--st Před 4 měsíci +36

    カミサマキドリほんっと最高だった…!!すんごい楽しかった🤟
    また生で聞かせてください!!

  • @hikikomori0303
    @hikikomori0303 Před 4 měsíci +20

    めちゃくちゃノリノリになるし こういうROCK🎸な感じ大好きです(^^)
    Coreくん
    お誕生日おめでとう🎁

  • @maif3336
    @maif3336 Před 4 měsíci +10

    昨日カッコいい!!って思ったー!ゆっくり聞けて嬉しい❤しかも昨日の映像!ありがとうしかない❤❤

  • @fumidai-km5xz
    @fumidai-km5xz Před 4 měsíci +9

    ありがとう✨✨サイコーだった😭

  • @user-nr7df4yt9b
    @user-nr7df4yt9b Před 4 měsíci +7

    昨日に戻りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭

  • @373b
    @373b Před 4 měsíci +13

    ガチでびっくりしたのと爆上がりした🔥

  • @peakichi
    @peakichi Před 4 měsíci +11

    うわ〜配信が早すぎる✨現地から家に帰り着いてすぐ。昨日の感動蘇る!最高に楽しかった❤ありがとうコアくん😄👍

  • @user-vu1yb2tj7e
    @user-vu1yb2tj7e Před 4 měsíci +10

    キュンですが可愛い

  • @erikoh6467
    @erikoh6467 Před 4 měsíci +9

    ヘドバンしたー!

  • @miiiko9164
    @miiiko9164 Před 4 měsíci +7

    武道館が蘇りました🥹めちゃめちゃ縦ノリしました❤️‍🔥ヤマタクさんとのコラボ最高✨

  • @FUUminA
    @FUUminA Před 4 měsíci +12

    やったー!ぶち上がった曲🙌🙌🙌

  • @user-tu8gn4xe1v
    @user-tu8gn4xe1v Před 4 měsíci +41

    お裾分けありがとう😊
    昨日の感動が蘇ってくるよ😭
    ほんとびっくりしたし、ヤマタクさんのかけ声でノリノリで頭振りました😆✨
    最高でした👏

  • @mmmi6861
    @mmmi6861 Před 4 měsíci +9

    こんなに早く!ありがとう!!めちゃ上がった曲ー!
    初めてライブでヘドバンしたけど、楽しかったーー!

  • @takumidocolor8092
    @takumidocolor8092 Před 4 měsíci +13

    昨日の武道館のがもう上がっててびっくりしました!Core君も山中さんもめちゃくちゃカッコ良すぎ!✨最高👍❤️‍🔥

  • @akimihakase_3
    @akimihakase_3 Před 4 měsíci +13

    山中さんもコアくんも最高にかっこいい!!

  • @MM-ui8iy
    @MM-ui8iy Před 4 měsíci +6

    やっぱ行けば良かったなぁ。コアくんのライブでヘドバンできるの最高やん✨コアくんもヤマタクさんもかっこいい❤

  • @user-qf3zr4uj5e
    @user-qf3zr4uj5e Před 4 měsíci +7

    コアくん、遅くなったけど誕生日おめでとう🎉

  • @Ramenyuzusio
    @Ramenyuzusio Před 4 měsíci +19

    きゅんですのところに花譜ちゃんおるやん!
    コーラスの花譜もよろしくお願いします

  • @akiaki6909
    @akiaki6909 Před 4 měsíci +4

    はぁーー❤昨日のことなのに、武道館にいたのが嘘みたい。めっちゃ良かったな。。戻りたい。また浴びたい!

  • @user-qi9io1bp1v
    @user-qi9io1bp1v Před 4 měsíci +7

    初武道館と誕生日おめでとう🎂

  • @user-kh9uo7oo1t
    @user-kh9uo7oo1t Před 4 měsíci +42

    HIPHOPだとかロックだとかジャンルこだわってる人って結構いるのね。正直どうだっていい。バトルの頃のコアくんも好きだし、ロックフェスのコアくんも好き。

  • @user-ul2zd6wr2w
    @user-ul2zd6wr2w Před 4 měsíci +12

    めっちゃかっこいい!!
    コアくん本当におめでとうございます!!武道館ライブ!!

  • @user-er5xn9iv3c
    @user-er5xn9iv3c Před 4 měsíci +14

    まじでかっこよかったー!!!!

  • @makiko118
    @makiko118 Před 4 měsíci +9

    コアも拓也も最高だよ…😭最高にロック🤟
    BESTYでコアくんのはCD1枚しか買ったことないんだけど、同じBMSGの最高にかっこいいお兄ちゃん👍
    BKWとしてもまじかっけぇ…😎

  • @user-qg9cw8cw6l
    @user-qg9cw8cw6l Před 4 měsíci +9

    コアくん😭
    早速 武道館ライブ映像ありがとう🙏♥️

  • @user-uc6bp4tk5f
    @user-uc6bp4tk5f Před 4 měsíci +9

    昨日の今日で観られるの最高〜〜〜😍😍😍💕

  • @user-lx8il6un5v
    @user-lx8il6un5v Před 4 měsíci +12

    お誕生日に逆プレゼントありがとうございます!!まじでぶち上がりました!!会場の熱気やばかったです!!

  • @rinrinmix2
    @rinrinmix2 Před 4 měsíci +15

    やばいのきたー!!昨日は初の武道館に立ち合えて幸せでした!!しかもヤマタク来てくれて嬉しすぎて悲鳴あげた笑めちゃくちゃかっこよかったー!!リリースからずっと聴いてるよ‼️あげてくれてありがとうございます😭

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c Před 4 měsíci +9

    配信が楽しみ‼️
    Core君の初武道館、見届けます‼️

  • @miii4651
    @miii4651 Před 4 měsíci +10

    かっけぇかっけぇかっけぇ!!!!

  • @kanaodo4300
    @kanaodo4300 Před 4 měsíci +6

    やまたくうううううう!!!!😍😍😍

  • @me_i8159
    @me_i8159 Před 4 měsíci +13

    コア&ヤマタクかっこええ‼︎
    コアくん武道館おめでとう♡

  • @user-dy1fv4vs6h
    @user-dy1fv4vs6h Před 4 měsíci +6

    プレゼントありがとう!
    昨日武道館行きました
    二人ともかっこよかったです