【Travel vlog】群馬・榛名 | 紅葉ドライブ🍁🚗 | 榛名神社と伊香保温泉 | #72

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 28. 12. 2023
  • こんばんは、chonaです😊
    今回は、群馬県の榛名と伊香保に行った時の様子を動画にしました!
    祝日だったのでいつもより混雑していましたが、秋の景色を存分に楽しむ事が出来ました🍁
    榛名神社→榛名山→伊香保温泉という王道ドライブコースでしたが、季節によって楽しみ方が変わるのもいいなぁ〜と思いました。
    早いものでもう年末ですね。
    体調等崩されませぬよう、健康第一でよい年越しをお迎え下さいね☺️
    いつも動画をご覧下さりありがとうございます!
    来年もたくさんアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します🙇
    それでは動画をお楽しみください♡

Komentáře •