Travel to Hamamatsu, Shizuoka Prefecture

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 8. 09. 2024
  • Travel alone to "Hamamatsu, Shizuoka Prefecture" with the Seishun 18 Ticket.
    Enjoying leisurely travel, sightseeing and dining !!
    Thank you for subscribing to the channel.
    ⇩⇩⇩
    bit.ly/31KmN9e
    Places in the video
    ・Suzuki Museum of History
    ・Hamamatsu Museum of Musical Instruments
    ・Hamamatsu City Musical Instrument Museum
    ・Hamamatsu Castle
    ・Hamamatsu Castle
    ・Hamamatsu Station
    ・Takatsuka Station
    ■Twitter
    / tokyo__journey
    ■Instagram
    www.instagram....

Komentáře • 12

  • @Power_Level_5
    @Power_Level_5 Před 2 lety +2

    エアーパークいいですね😇
    ヘリの離陸とかいくつになってもワクワクしてしまいます。
    なぜなんでしょうね。
    あとはやっぱりうなぎ!
    タレの染み込んだ白米と鰻をかきこみたいです。

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  Před 2 lety +1

      いつもコメントありがとうございます🌈
      呉で潜水艦や護衛艦を見たら航空機も見たくなってしまい浜松に行ってみました🛩
      美味しものもたくさんあって良い場所でした🤗

  • @user-pi8ly8kq3h
    @user-pi8ly8kq3h Před rokem +2

    丸浜は、浜名湖養鰻組合の直営店ですので、お手頃です。
    私は浜松城公園のすぐ近くに住むジモティーです。また来てくださいな。
    「出世」の並びにある「太郎丸」も、オススメですね☺️

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  Před rokem +2

      コメント&ご視聴頂きありがとうございます😊
      今回は電車で浜松を訪れたのですが、次回は車を使って浜松周辺も周ってみたいと思っています🚙✨また浜松での居酒屋巡りもしたいです🍻

  • @user-cd5mt4jb4f
    @user-cd5mt4jb4f Před rokem

    地方はシャッター街!

  • @user-dn2rl8cl6d
    @user-dn2rl8cl6d Před 2 lety +2

    [静岡]浜松良いところですね🤗👍
    朝食のシナモントースト🍞☕️✨美味しそうですね😋私もシナモン好きなんですよね~💕
    シナモントースト🍞とかシナモンロール大好きです✨
    美味しそうな摘み🍻食べたい~です😃
    出世街道良いですね✨
    🍻お店(出世)さんのお摘まみ最高ですね👍✨見るからに👀新鮮なお刺身ネギトロ豆腐知らなかったです✨私も家でネギトロ豆腐やってみます✨
    観光も良いですね✨✌️ジャージさんの旅は観光🍻御当地の食べ物最高です✨✌️👍
    行きたくなります🙆
    浜松城🏯&最後に浜松名物鰻✨
    ジャージさんの旅動画は行きたくなる🎵旅ばかりです🤗
    ありがとうございました\(^-^)/🌸

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  Před 2 lety +1

      いつもコメントありがとうございます🙇‍♂️
      浜松は美味しものもたくさんあって観光をする場所も多いので楽しかったです🤗
      1日目は雨でしたが有意義に旅する事ができました✨
      それとちょうど今羽田空港🛫に向かっている途中なのですが、今日から北海道を旅してみようと思っています🚙💨次回は北海道編になる予定です🌈

    • @user-dn2rl8cl6d
      @user-dn2rl8cl6d Před 2 lety +1

      @@JerseyChannelz
      ✉️ありがとうございます(^-^)/🌸
      次の旅は北海道ですか良いですね✨次回も楽しみに🎵させて頂きます😃
      気を付けて行ってらっしゃいませ👋😃

  • @user-fs6sy4qx4z
    @user-fs6sy4qx4z Před 2 lety +2

    浜松産まれ在住69年のおばあちゃんです。
    高塚駅も家から20分位ですが
    最初の喫茶店も知りませんでしたし
    喫茶飛行機も何十回も前を通った事はありましたが‥‥
    「ヘェ~古い飛行機だ」で通り過ぎていましたが
    美味しそうなオムライスに目が釘付け
    直ぐ調べたらメニューも多いし
    24年には閉店の予定で古い飛行機も譲ったりで今は凄く少ないみたい
    早速孫達を連れてランチに行こうと思いました。
    自衛隊も大昔子供達連れて航空祭でブルーインパルス、戦車等々見に行ったことを思い出しました
    今は常時見れる施設も有るみたいで、灯台もと暗しだなぁーと‥‥
    色々教えて下さり
    又子育て(4人)頑張っていた昔を思い出させで下さり本当にありがとうございました。
    孫達連れてここで紹介して下さった所へ孫達と‥‥
    夜のお店は主人と一緒に行こうと思いました。
    お体大切に、余り飲みすぎない様に😊全国頑張って下さいね

    • @JerseyChannelz
      @JerseyChannelz  Před 2 lety

      コメントありがとうございます♪♪
      喫茶飛行場では店前の飛行機を見れなくなってしまったのは残念ですが
      オムライスは本当に絶品でした^_^
      またスズキ歴史館や浜松エアパークでは
      きっとお孫さんたちも喜ぶと思います!!
      もし、スズキ歴史館に行かれるなら
      現在も「事前予約制」になっていると思いますのでご確認をお願いします。
      エアパークでは飛行機の常時展示だけではなく
      タイミングがあえば実際に飛んでいる飛行機を見ることもできます。
      展示格納庫の係員の方に聞いてみると
      だいたい30分~40分に一回は飛んでくるらしいですが
      天候や訓練次第ではなかなか来ない時もある模様です。
      いつまでも健康で美味しく料理やお酒又旅行を楽しめるように
      日頃の生活習慣には気を付けていこうと思います(^_^)
      コメント本当にありがとうございます!!

  • @user-cd5mt4jb4f
    @user-cd5mt4jb4f Před rokem

    誰もいない。

  • @user-cd5mt4jb4f
    @user-cd5mt4jb4f Před rokem

    浜松は駄目❗️
    まず官公署が駄目。街中がらがら😂。