[Question Time] I will answer your questions!

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 8. 04. 2023
  • ・Please follow my SNS!
    i started Voicy
    t.co/arSoTvaNFI
    Twitter
    / imasarachannel
    Instagram
    / imasarachannel
    Rakuten room
    bit.ly/2VflYpm
    work channel
    Turn and Frontier Official Tell me! "Imasara Sensei"
    / @turnandfrontier5879
    ・ Recommended past videos
    [Office tour] A new office where people gather, conceived by an IT company
    • 【オフィスツアー】IT企業が考えた“人が集ま...
    [Desk tour] Comfortable telework environment for office workers | 2021
    • 【デスクツアー】社会人の快適テレワーク環境|...
    ·self-introduction
    Thank you for watching the video.
    I am 30 years old, born in 1991. I am in my 9th year as a company employee, and I am an executive officer at an IT company in Osaka city.
    What is "Imasara Channel"?
    ・Basic IT knowledge to understand the cloud
    ・Introduction of useful apps and gadgets
    ・ Every day of woman sales
    With the theme of "It's too late for me to hear now" and "It's too late, but I tried this", we send out useful information.
    ·music
    We, as BGM, take advantage of the Epidemic Sound
    www.epidemicsound.com/
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the video below and change the subtitle settings.
    ■ About changing subtitle settings
    • How to make CZcams su...
  • Zábava

Komentáře • 37

  • @wakabay0612ify
    @wakabay0612ify Před rokem +9

    いつも拝聴しています。大阪企業で部下持ち40代前半男性です。
    6:50の「ええやん、あかんやん、どないすんねん」
    この考え方、関西人にとってわかりやすい!いただきます!
    あと、12:15の「ファストチェス理論」で、ぐだぐだ悩むのと即決するので86%は同じ答えになるのかぁ、、
    このあたり、仕事や生活の中で取り入れてみます!
    今回観てよかったです!ありがとう!

  • @user-cq8yh7ou3i
    @user-cq8yh7ou3i Před rokem +3

    妹さんの進行が分かりやすくとっても心地良かったです♫さすがハルナさんの妹さんって言う感じがしました♡

  • @user-pj5oh2zg4y
    @user-pj5oh2zg4y Před rokem +3

    いつも動画楽しみにしてます!
    今回の動画は社会人として考え方や仕事に対する姿勢などとても勉強になりました!
    応援してます😊

  • @user-vv7ol4dj2x
    @user-vv7ol4dj2x Před rokem +1

    頑張ってるはるなちゃんは凄く素敵です✨
    自分の思い通りに生きてくどうかが大事✨✨✨✨✨
    尊敬します🎵🎵🎵

  • @AA-py7ew
    @AA-py7ew Před rokem +4

    はるなしゃんの今日のヘアスタイル(特に前髪)が可愛くて似合ってます☺️💓

  • @1991astandf
    @1991astandf Před rokem +3

    特にしんどかったことが共感しました。自分は手を抜いたつもりがないだけに評価が厳しいと辛いですが、、お仕事だと結果や評価があって当たり前なので、、そこが折り合わなくて辛いことはありますが、
    人から喜ばれる仕事を私もしていけるよう悔しい気持ちも自分の宝にしていきたいです。同世代が頑張っていらっしゃると励みになります😢❤

  • @junjun8232
    @junjun8232 Před rokem +2

    いつも拝見してます。
    はるなさんの知識の多さや、自己肯定感が高過ぎて凄いという感想しかなかったのですがw
    部下への接し方については少し悩んでたので参考になりました!

  • @user-ru3qs2wm2j
    @user-ru3qs2wm2j Před rokem +1

    質問答えてくださりありがとうございます😊

  • @mm-iw4tm
    @mm-iw4tm Před rokem +10

    日曜日にあげてくださるのが本当に嬉しいです😭来週も頑張るぞ〜!

    • @imasarachannel
      @imasarachannel  Před rokem +1

      いつもありがとうございます🥹🙌🏻みんなで乗り切っていきましょ〜う✨✨

  • @libra1501
    @libra1501 Před rokem +1

    質問答えてくださってありがとうございました😊

  • @toushou
    @toushou Před rokem +1

    とても分かりやすかったです。参考になりました😊

  • @user-cz6ht5lm2t
    @user-cz6ht5lm2t Před rokem

    成長オタクの集まり。いい言葉ですね。

  • @esan1312
    @esan1312 Před rokem +5

    いつも元気もらってます
    自分も転職が決まり新天地で頑張る予定です
    動画投稿も始めてみようと思ってます

  • @user-rh5mv2bw9n
    @user-rh5mv2bw9n Před rokem +1

    進行の方の合いの手がおもしろくて好きです😂

  • @cutenessicat
    @cutenessicat Před rokem +2

    はるなさんの動画見応えあってホントアップ嬉しいです🦊
    最近タスク管理がぐちゃぐちゃでメモまとめるもなかなかうまくまとまらず四苦八苦してます。
    はるなさんのNotionの使い方見てみたいです!

  • @user-fg2zh1zr7v
    @user-fg2zh1zr7v Před 4 měsíci

    今までのはるなさんの経験談も聞けて大変内容の濃い質問コーナーでした。

  • @snm_a12
    @snm_a12 Před rokem +1

    質問できなくて残念でしたが、動画を見たら聞きたい質問が沢山入っていてすごく学びになりました、、、はるなさんが仰るターゲットの対象なのかも?と感じました☺️東京でオフ会あれば必ず参加させてください!おやすみなさい🙇

  • @steadyc5554
    @steadyc5554 Před rokem +4

    はるなさん、いつも応援してます!!

    • @imasarachannel
      @imasarachannel  Před rokem +1

      嬉しいです🥹🫶🏻いつもありがとうございます!!

  • @sk-sz1xj
    @sk-sz1xj Před rokem +1

    いつも楽しみに見ています!
    その分野の本を見て学ぶとのことでしたが、最近おすすめの本などあれば教えてほしいです!

  • @Ae0515
    @Ae0515 Před rokem +3

    通勤服の質問をしたものです!お答えいただきありがとうございました!
    いろいろ挑戦してみようと思います、!

  • @ayacnan
    @ayacnan Před rokem +7

    考えるなら時間を決める、というのがとても刺さりました…!ぐるぐる考えがちなので私も取り入れてみたいとおもいます☺️
    そして動画を見ながら、私の憧れの人、ロールモデルははるなさんだな〜と思ったりしました🫢💓
    今までロールモデルがいない…とよく思ってたのですが、本当に憧れです…!!✨
    オフ会、行けるといいなぁ…🥺
    お忙しいと思いますがお身体に気をつけてください!これからも応援しています🤍🤍

  • @user-zy8tb2pp1d
    @user-zy8tb2pp1d Před 7 měsíci

    とっっっっても参考になり、仕事の上で後輩のサポートに助けられました🙇🏻‍♀️
    山本五十六さんの言葉、ええやんあかんやんどないすんねん、優しい目大きな耳小さな口、全部…しっかり覚えておこうと思います📚

  • @snm_a12
    @snm_a12 Před rokem +1

    お仕事の質問したかったです😭!Instagramフォローさせていただきますねぇ。またお願いします🤲🏻

  • @taka_energy_nb
    @taka_energy_nb Před rokem +5

    はるなさん
    動画UPありがとうございます。育成の部分など、かなりうんうんとなりました。ええやん、あかんやん、どないすんねん!勉強になりました。😊最近、キラキラしてますね!
    一流は人がキラキラしてる。二流は持ち物がキラキラしているそうです。

  • @takuya5174
    @takuya5174 Před rokem +39

    みんな一緒におしごとがんばろね

  • @Kikifu_90
    @Kikifu_90 Před měsícem +1

    Thank you for the English subtitle❤

  • @Yosshi.06
    @Yosshi.06 Před rokem +1

    はるなさん、投稿待ってました\(^o^)/。しかも、自分の質問した内容に答えてもらえて嬉しいです😊

  • @1991astandf
    @1991astandf Před rokem

    私も1991年生まれ社会人10年目です。大変共感し、参考になりました(*^^*)

  • @newburu
    @newburu Před rokem +10

    📝目次
    00:00 - スタート
    01:04 - Q1.社会人になってからの勉強方法について
    02:32 - Q2.勉強の継続方法がしりたい
    03:44 - Q3.後輩・部下の育成方法について
    05:47 - Q4.後輩への指摘の際に心がけていること
    07:32 - Q5.年上の方との接し方について
    08:54 - Q6.転職について
    10:31 - Q7.30代の通勤服
    11:53 - Q8.悩みだすと止まらない・・・
    13:35 - Q9.気分転換の方法
    14:40 - Q10.会社に行きたくないときある?
    15:27 - Q11.一番落ち込んだできごと
    16:45 - Q12.仕事をする上で大切にしていること
    18:19 - Q13.理想とする人物・かっこいいと思う人
    18:46 - Q14.怒る上司への対応
    19:49 - Q16.仕事のモチベーション
    20:52 - Q17.タスク管理の方法
    21:23 - Q18.社員から役員への考え方の切り替え
    22:45 - Q19.SNSやVoicyでの発信で意識していること
    23:38 - Q20.大阪・東京の2拠点生活について
    24:26 - Question+
    すみません…目次作ってたら、Q15がない事に気づきました…みんなにばれちゃうー🤣
    目次不要でしたら、お手数ですが本コメント削除頂ければです🙇

  • @user-qh6ql6te3y
    @user-qh6ql6te3y Před rokem +2

    こんばんは😃自分が聞きたかった質問も入っていてありがとうございます。また、明日から頑張りましょう。姉妹の仲の良さにほっこりしました^_^

  • @naNa-rq4dt
    @naNa-rq4dt Před rokem +1

    入社した頃、資格10個!どの資格だったのか気になります、!

  • @KT-wq1sd
    @KT-wq1sd Před rokem

    若いのに役員なれた秘訣は何ですか?!

  • @user-ue8tk8ph2z
    @user-ue8tk8ph2z Před rokem

    はじめまして。
    いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
    突然ですが、お問合せメールに食品系企業案件の詳細を送らせていただきました。
    今回、企業案件のご相談が直接指名でいまさらチャンネル様にきておりまして、是非、ご相談させていただきたいです。
    ご検討をよろしくお願いいたします。

  • @unyqq200
    @unyqq200 Před rokem +1

    お若いのに山本五十六が出てびっくり、感謝信頼の最後のところだけ抜けましたね。