Travel to Fukuoka, Hakata, Dazaifu How to get from Hakata to Dazaifu

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 5. 09. 2024
  • This video has automatic translation.
    Select automatic translation from subtitles and watch in each language.
    I am using google translate.
    This video is an introduction to Dazaifu during your trip to Fukuoka.
    The video also includes bus directions from Hakata Station to Dazaifu.
    ◆I would appreciate it if you could subscribe to the channel◆
    / @marcotravelnote
    thank you
    -----
    This video has a translation.

Komentáře • 6

  • @p3113
    @p3113 Před rokem +2

    せっかく遠方に行くのだし、「あーあそこ行けばよかった!」とか「定休日かーい」っていうのは絶対避けたいところですよね。私も旅行の下調べはきっちりやる派です。でもいざ現地に行くと意外な魅力に気づいたり、知らなかったこともたくさんあって、それも旅の醍醐味かなと思います。今回の動画も楽しかったです😊

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Před rokem +1

      今回は視聴者様に参考になれればとかなり詰め込みました!
      屋台ではCZcamsをされているかたに会ったり、寝過ごして乗ったタクシーではベテランの運転手さんに色々お話しを聞けたり、動画にはしてませんが、色々な方と話出来たのも良かったです😊

  • @hiros3543
    @hiros3543 Před rokem

    お久しぶりです
    太宰府懐かしいです、主人が福岡に単身赴任をしてたのでよく行きました、元は小さな駅だったのですが4年前に行った時駅が立派になってビックリ😳しました
    梅ケ枝餅美味しいですよね、出来立てあつあつ食べると最高です👍
    食べるものは何でも美味しいし良い所です
    なかなかコメントできませんがいつも自分も旅行している気分で拝聴してます

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Před rokem

      hiro s さん こんばんわ😀
      コメントは気になさらずとも気が向いた時だけして頂ければと思います👍
      梅ケ枝餅を他の店舗でも食べれば良かったと後悔してます。
      味がどれだけ違うのか知りたかったです。
      福岡は美味しい物が多いですね。
      本当に美味しい店はすごく並びますね。
      鉄板餃子も食べたかったのですが、行きたかったお店がすごく並んでいたので諦めました…
      次は糸島や門司港まで足を運んでみたいですね。

    • @hiros3543
      @hiros3543 Před rokem

      糸島のかき小屋、門司港は門司の焼カレーどちらもいい所ですよ、ぜひ行ってみて下さい

    • @MARCOtravelnote
      @MARCOtravelnote  Před rokem

      まだまだ魅力が一杯な福岡なので何度でも行きたいですね!
      サイコロ切符まだかな😀