[Travel to Japan Onsen] I will teach you how to enjoy 100% of Gero Onsen town! / sightseeing spots.

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 5. 09. 2024

Komentáře • 41

  • @user-ef5fk4ez2e
    @user-ef5fk4ez2e Před rokem +3

    おっさん三人で来月行きます。お幸せそうなお二人が羨ましい

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +1

      三人旅も素敵ですよ😄 楽しんできてください!!

  • @user-jd2wt3lb8p
    @user-jd2wt3lb8p Před 2 lety +6

    下呂まで1時間かからず行ける岐阜県内に住んでいます。昔は、よく行きました。
    今は若い人が充分楽しめるスポットになったんですね。コロナ禍ですが、久しぶりに行きたくなりました。ありがとうございました😊

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +2

      まつきりさん、コメントありがとうございます!✨
      下呂温泉まで1時間、、、羨ましいです!!
      確かに若い方がすごい多かったです。いろんなお店があってとても楽しい温泉街になってました!コロナ収まったらぜひ、まつきりさんも行ってみてください!😄

  • @blacksky18
    @blacksky18 Před 2 lety +1

    楽しい気分になりました。素敵なビデオありがとございます。

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      blackskyさん😊
      ご視聴いただきありがとうございました!よかったら他の動画も見てみてくださいね😄

  • @shige-mw5bl
    @shige-mw5bl Před 9 měsíci +1

    12月に行きます!
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 9 měsíci +1

      12月だととっても寒いと思うので、防寒をしっかりして温泉満喫してきてください!素敵な旅になりますように✨

  • @user-zz4ix6pc6j
    @user-zz4ix6pc6j Před 2 lety +5

    Привет Юдзиро, Юми!!! хорошо сегодня я с вами полечила ножки в горячих источниках!😄👍набралась энергии,вы просто замечательная семья, спасибо за путешествие,удачи во всём!!!

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      Елена Здравствуйте! Я рада, что мне дали энергию! Горячие источники очень утомительны. Спасибо.

    • @user-zz4ix6pc6j
      @user-zz4ix6pc6j Před 2 lety +1

      Я буду просматривать все ваши видео потихоньку,и люблю комментировать😀

  • @shimoshin61
    @shimoshin61 Před rokem +1

    沖縄からですが来月末に初めて行くので楽しみです♪

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +1

      飛んできてくださりありがとうございます☺️
      お店の情報など参考になれば嬉しいです😄
      旅行楽しんできてください😊

  • @user-qm2dl4df8g
    @user-qm2dl4df8g Před 2 lety +2

    下呂温泉に行ってみたかったので参考になりました!食べ歩きもできる感じなんですね✨

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      にににさん、コメントありがとうございます✨
      そうですよ!食べ歩きスポット結構ありますよ!全部食べるとお腹膨れちゃうかもしれないです(笑)
      下呂温泉は昔ながらの温泉街って感じで、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ😄お肌もツルツルになるので、ぜひ行ってみてください❗️

  • @japanwalkuncuttourhotsprin1503

    温かいプリンって食べたことないな~今度行ったら買ってみよう!

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      温かいプリンは、柔らかいのと甘味が強いですよ!
      今度行った時はぜひぜひ!

  • @user-bt8ld8fg1x
    @user-bt8ld8fg1x Před rokem +1

    来週下呂に行くので楽しみです。

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +1

      かにかまさん😄
      つるすべのお風呂堪能してきてください😆♨️

  • @hkhenry0221
    @hkhenry0221 Před rokem +1

    Your video is much better and funny than my 😭😭
    I will learn more form you!! 💪💪
    Subscribed!!

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem

      HKHenry😄
      Thank you for subscribing to my channel!
      Your video was beautiful and very nice! Are you using a drone? I also want to shoot using a drone😆

  • @user-tf8de5nq7z
    @user-tf8de5nq7z Před rokem +1

    下呂温泉は温泉は最高だが、観光スポットやレジャーとか少なすぎる!僕は下呂温泉で日帰り温泉入って高山に行きます

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +1

      そうですね〜正直私たちもその流れが正解だと思います😂
      その欠点があったとしても下呂温泉の泉質は素晴らしいので行く価値はあると思います☺️!!

  • @wakamasakun3112
    @wakamasakun3112 Před 2 lety +2

    現在50歳以上の岐阜県民(岐阜市民)です。 子供の頃から20歳を超えてからも 地元の全ての人が、下呂温泉を馬鹿にしていました。 不思議ですよね 下呂温泉がこんなによくなるとは・・・テレビの報道 影響だと思います。テレビが下呂温泉を報道してくれる様になったのは、在日韓国人が経営する、愉快リゾートのホテル 下呂彩朝楽 本館、下呂彩朝楽 別館が、下呂温泉にホテルを出店してからだと感じています。下呂温泉が良くなったのは、在日韓国人のおかげです。在日韓国人の経営者の方、本当にありがとうございます。感謝感激です。 そしてテレビ局の方、本当にありがとうございます。感謝感激です。

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      下呂温泉は地元の方々からそういった評価を受けていたのですね。今は幅広い年代で楽しめる観光スポットになっていますよ!有名なホテルの経営者が在日韓国人であること初めて知りました。

  • @user-fz5nn1qe3r
    @user-fz5nn1qe3r Před 2 lety +3

    今度下呂温泉に旅行に行く予定なのでとても参考になりました😊

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      きくらげさん!そうなんですね!
      是非、冬の下呂温泉を楽しんできてくださいね😄
      風邪ひかないように防寒はしっかりしていってくださいね。

    • @user-fz5nn1qe3r
      @user-fz5nn1qe3r Před 2 lety +1

      @@yuyutabi わ〜!ありがとうございます✨楽しんできます😊

  • @user-bv7co2wt5v
    @user-bv7co2wt5v Před rokem +1

    11月行きます、5月に続き二回目です。

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem

      英子さん😊
      コメントありがとうございます。ちょうど寒くなってきた頃ですし、温泉にぴったりですね。楽しんできてください!

  • @user-ht8kp5tc7c
    @user-ht8kp5tc7c Před rokem +1

    下呂の街並みを見る際に車で行く際は駐車場とかどうするのでしょうか?

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +1

      私たちは下呂市営駐車場に停めました。最初の1時間は100円、その後30分毎に100円、1日の最大料金は1500円です。温泉街のすぐ近くですので、個人的に一番おすすめです!
      どうしても無料で停めたい場合は、温泉街まで15分歩きますが、下呂合掌村の駐車場が良いと思います。

  • @user-qc3zs9tf4f
    @user-qc3zs9tf4f Před 2 lety +1

    もうすぐ、HC85系新型ひだ号デビューしますね。そのときに行きたいなあ。

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +1

      町田さん、こんにちは!
      HC85系新型ひだ号、、初めて聞きました。調べてみましたが、ハイブリット車なんですね。内装がとてもおしゃれで、座席色のグラデーションがかっこいいです!ぜひ、HC85系新型ひだ号に乗って下呂温泉行ってみてください!

  • @user-ll6dm6kk2t
    @user-ll6dm6kk2t Před 2 lety +2

    カラメルを付けて食べないのですか〜?カラメルも温泉に浸かっているのに…

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před 2 lety +2

      えー!!全く気づいてませんでした!笑 動画見て再確認したらありましたね(笑)
      食べ損ねましたがカラメル無しでも美味でした😊

  • @kcjapan2022
    @kcjapan2022 Před rokem +1

    平日の下呂は空いてるんでしょうか?

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +1

      kou heiさん😊
      コメントありがとうございます。
      ごめんなさい。平日は行ったことがないのでわからないです🙏
      このチャンネルであげている下呂温泉の動画はどれも土日に行っているのでそれよりは空いてると思ってよいと思いますよ😊

    • @kcjapan2022
      @kcjapan2022 Před rokem +1

      返信ありがとうございます!そうなんですね、また下呂温泉に行こうと思っているので参考にします!

  • @Meitetsu_lid.
    @Meitetsu_lid. Před rokem +3

    ちょっと待ってw俺げろ市民だわw嬉しい限りです、もっとお金を落としてってや((((((殴

    • @yuyutabi
      @yuyutabi  Před rokem +2

      チキューさん😄
      下呂市民なんですね。下呂温泉の泉質が好きで、たくさん下呂温泉街にはお邪魔させてもらってます!