【Travel vlog】ヨーロッパ旅行9 | イギリス・ロンドン🇬🇧| Chinatown/Muswell Hill| #66

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 16. 11. 2023
  • こんばんは、chonaです😊
    今回はイギリス・ロンドン編①をお送りします!
    ずっとずっと行きたかった場所。
    昔YMSビザ(ワーホリ)で住んでいた、私の第2の故郷です!
    久しぶりの友達に会えた時、
    懐かしい景色をまた見れた時、
    何から何まで愛おしいこの場所に来るまでに、結構な時間はかかったけれど、また来れたことに感動🥹
    コロナもあって海外なんてもう行けないんじゃないか、仕事してたら休めないよね?、お金どーすんの?
    色んな葛藤があったけど、結果来れて良かったです。
    ロンドンには呼ばれないと行けない、って昔聞いてから、その日は来るのか?と思い続けてたけど、それが叶った大切なロンドン1日目と2日目の様子です。
    説明が長くなりましたが、、😂
    ぜひ最後まで動画をお楽しみください♡

Komentáře •