travel within Japan 🇯🇵 -Niigata , Senbei Kingdom ,gourmet -vlog

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 10. 06. 2023
  • 新潟大好き、大好きになった!
    ことりっぴーありがとう👩‍🍳
    🐣ことりの動画
    • 奈良県民に新潟県の魅力アピールしてみた【ジブ...
    _______
    *太田唯オフィシャルHP (お手紙等はこちらから)
    www.yui-ohta.com
    *Twitter ➡︎ SmileY0925?ref_sr...
    *Instagram ➡︎ yuiohta.off...
    *TikTok ➡︎ www.tiktok.com/@yuiohta2525
    *問い合わせ先
    toiawase@ohtapro.co.jp
    BGM使用サイト→ dova-s.jp/bgm/play710.html
    #太田唯 #vlog #旅行 #旅行vlog #女子旅 #japanese #japantravel

Komentáře • 76

  • @user-sj8rp5fx3v
    @user-sj8rp5fx3v Před rokem +6

    唯ちゃんのゆるっとvlog、
    めっちゃ需要あると思うよ!
    もっとやってほしい。

  • @chanmiya1939
    @chanmiya1939 Před rokem +7

    ほのぼの動画最高!!ことりさんと唯ちゃんの掛け合いが素敵すぎて癒やされた~~。今回の動画は素敵すぎるぞ~~。

  • @user-gt8jw5sz2z
    @user-gt8jw5sz2z Před rokem +7

    トトロのお煎餅可愛いかったです
    新潟のバスセンターのカレー🍛
    テレビで紹介されてるの観たことあります
    二人仲良く新潟動画観ていて楽しかったです😊

  • @user-xq4mj9ty7j
    @user-xq4mj9ty7j Před rokem

    馴染みのある場所に大好きな人が居たって考えるとすっごく嬉しいです☺️

  • @user-xk3zq8bp5y
    @user-xk3zq8bp5y Před rokem

    神回でした🎊
    お二人の続編是非✌️

  • @kakkungorerai501
    @kakkungorerai501 Před rokem +2

    個人的にこう言うまったり系の動画も増えて欲しい😊

  • @user-sf1ty6zj2w
    @user-sf1ty6zj2w Před rokem +3

    唯ちゃんの天真爛漫に駆け回る元気な姿、笑みが大好きなり!編集なしでもっと長編旅、でなくても、普通のドライブ動画でもいいんで見たいです。

  • @yosuke.s2410
    @yosuke.s2410 Před rokem

    唯さんの魅力がまた伝わるステキな動画でしたー!

  • @user-lh6ol7hs8l
    @user-lh6ol7hs8l Před rokem +1

    わー!
    ゆいさん新潟来てた…!!
    海と田んぼしかないところですが動画にしてもらってありがとうございました
    美味しいお米、海鮮、日本酒ぜひ食べてください

  • @user-zp9jz6mf2k
    @user-zp9jz6mf2k Před rokem +1

    全ての友達を紹介しました。わろた

  • @arigataine.mottainaine
    @arigataine.mottainaine Před rokem +9

    唯さんも、ことりさんも楽しいが伝わってきます。友達は人数ではないですね。いいいぬ、いいともです。そして、仕事は楽しいです😊

  • @yoshivange-lennomacca
    @yoshivange-lennomacca Před rokem +2

    オタク?としては最高のvlogでした🤩3人目のお友だち紹介ありがとうございます😊
    せんべいのトトロかわいかった😊やってみたいなー👍休日の編集がんばってくださいね👍😊

  • @nakgami9818
    @nakgami9818 Před rokem

    和みですね〜。いつも素敵な配信ありがとうございます🍀

  • @chomozin9132
    @chomozin9132 Před rokem +3

    新潟大好きです。一時住んでいた事がありまして、週末になると日本海をドライブしつつ
    “じょんのび館”へ行くのにハマっていました😊温泉、サウナ、食べ物も大満足ですよ!
    サウナ好きのゆいさんにめっちゃオススメです😆

  • @KIGEKI_NO_YORU
    @KIGEKI_NO_YORU Před rokem +6

    仲良しゆったり動画。みんなのことりちゃんネルの ことりちゃん目線の動画も合わせて見れば2倍楽しめますね!

  • @daffyer
    @daffyer Před rokem

    唯さんとことりさんのプリクラ、めっちゃ可愛い…♡
    唯さんのブイログは癒やされます…💞

  • @user-dc1hc6zm2o
    @user-dc1hc6zm2o Před rokem +1

    少しいつもと違う感じでとても新鮮でした😊😊
    こういう友達関係憧れる〜
    いつか自分も友達とこんな旅行してみたい

  • @hide4552
    @hide4552 Před rokem +1

    お友達との旅行、こういう時に唯ちゃんの素が見れるのが楽しいのですよ😁
    ことりちゃん、前回のショートから気になってました😄

  • @user-lz2mo6nl1g
    @user-lz2mo6nl1g Před rokem

    バスセンターのカレー食べたい

  • @user-ez6pv7wr9w
    @user-ez6pv7wr9w Před rokem +1

    気が緩められる女子同士の旅、ホントいい!😊ゆるゆるダラダラ(←いい意味でw)見てるだけでほのぼのしちゃいますね🎵
    煎餅作りにプリクラとか、いやも楽しそすぎるw

  • @kichi.5399
    @kichi.5399 Před rokem +1

    仲良しお友達デート感 満載で楽しかった〜✨

  • @user-sh8fy4rw9p
    @user-sh8fy4rw9p Před rokem

    地元に来てくれてありがとうございます😂❤❤普通に嬉しい😂

  • @user-nk8sr7jm1v
    @user-nk8sr7jm1v Před rokem +1

    イーナ~唯ちゃん、可愛い😊
    隣に座ってたら、ドライブも華やかで楽しいが弾けそう😂
    仕事頑張っても安月給が過ぎます🤣

  • @crystaly.t8744
    @crystaly.t8744 Před rokem +3

    ことりさんのチャンネルも拝見しましたが、とてもよかったです😄
    もっとこういう動画増えてもいいと思いますよ🤗では明日からも
    仕事楽しんで頑張ります。いやぁ~楽しいな~お仕事✨

  • @user-bv1gl6gy1u
    @user-bv1gl6gy1u Před rokem

    有名なバスセンターのカレーやん🎵
    楽しそうで何よりです👍️
    いつまでも観てられるな~、またやって下さいね😉💕

  • @user-cz3df4um6p
    @user-cz3df4um6p Před rokem

    今までのコンビで1番しっくりきたコンビでした😆また、ことりちゃんに出演してほしい👍

  • @nmota12
    @nmota12 Před rokem +1

    まいにちラジオで話してたスクランブルエッグのことりちゃん!

  • @33yuinoko_gbl
    @33yuinoko_gbl Před rokem +4

    ことりちゃんよくわかってますね!ファンはvlog的な動画も好きなのでこれからも楽しみにしてますよ!バリンとボリンなんだ〜😮´-お2人が色々楽しそうで笑顔になれました( ˶˙ᵕ˙˶ )‬♡

  • @asdfghjkl67246
    @asdfghjkl67246 Před rokem +1

    トトロ絵の煎餅良いですね かわいいな 美味しそう

  • @user-qq1qt7by6g
    @user-qq1qt7by6g Před rokem +2

    唯ちゃん🥰😻新潟旅行ですね🤗ことりさんと仲がいいですね🤩おせんべい🍘もトトロの絵もじょうず😀すてきな旅でしたね🧒🐈‍⬛🌞🤱

  • @user-lz2mo6nl1g
    @user-lz2mo6nl1g Před rokem

    また見返ししてます、初めてことりちゃんに会いました。
    ふたりとも昔から知り合いなの?
    仲良しですね

  • @user-dv8nr4og2k
    @user-dv8nr4og2k Před rokem

    面白い笑笑
    せんべい上手ー!!

  • @user-dv9wc8cz4f
    @user-dv9wc8cz4f Před rokem

    バスセンターのカレー🍛前にテレビで見て是非食べたいんですけど😂

  • @user-ks5gg3gk9l
    @user-ks5gg3gk9l Před rokem +1

    私の地元やー!!!
    ついさっき運転してきたところが写ってるー笑
    新潟またきてください!!!

    • @yuiohta
      @yuiohta  Před rokem +2

      また絶対遊びに行く!!

  • @CX-hd5wc
    @CX-hd5wc Před rokem +1

    おはようございます。
    お疲れさまです。
    素敵なお友達ですね!!
    私は友人少ないのかニャー
    こんな仕事なんで少ないのです。
    今日の動画も楽しかったです。

  • @yukinko0026
    @yukinko0026 Před rokem

    新潟地元なのでめちゃくちゃ嬉しいです❣️❣️❣️

  • @ippeiteraoka7724
    @ippeiteraoka7724 Před rokem

    可愛いなぁ😍😍😍😍素敵💕💕💕💕

  • @user-vu3ds6yf7o
    @user-vu3ds6yf7o Před rokem +1

    あの、トトロ煎餅は凄い🍘〜!
    もはや、太田画伯ですね!
    また、新潟に行く時があれば酒造会社の酒蔵もいいのでは?久保田、越乃寒梅だったら知り合いだから、見学可能かなぁ!

  • @user-saito-osamu
    @user-saito-osamu Před rokem

    只今間爆見ながらの、初カキコ!
    最近You Tube見始めたんで、許して下さい。
    これからは、ちゃんとみます!
    お二人共、カワユイですね!

  • @ocham3
    @ocham3 Před rokem

    いや~、今回も楽しい動画ありがとう!
    ことりさんも良い味出されてますね(^^)

  • @user-xu6ov7fn1v
    @user-xu6ov7fn1v Před rokem

    新潟来てたんですか!
    私新潟出身なので来てくれてうれしい♡

  • @totohiro9760
    @totohiro9760 Před rokem +1

    次回の共演は奈良の実家にお泊まりして
    オススメスポット巡りなんていうのは如何でしょうか?😆

  • @m.sullivan328
    @m.sullivan328 Před rokem +1

    ことりっぴー父の綱引き動画アップ待ってます!

  • @bon5948
    @bon5948 Před rokem +6

    これめっちゃ楽しいやん*\(^o^)/*
    ことりっぴーのも見に行くね
    あ、そうそう、起きれんかったら、いつでも起こすでー😄

  • @toy3147
    @toy3147 Před rokem

    新潟来たー!
    さっき同じマック行ってきたよー笑

    • @yuiohta
      @yuiohta  Před rokem +1

      めちゃくちゃいい街だった🥺

  • @user-sj8rp5fx3v
    @user-sj8rp5fx3v Před rokem +1

    うちの仲良い友達が新潟出身なんやけど、何もなさすぎて新潟出身がコンプレックスらしいです😂
    行ってみたい!って言うと
    絶対「ほんとに何もないしすぐ飽きるよ!」っと言っておりました😂😂😂

  • @user-wv9cb3sc8f
    @user-wv9cb3sc8f Před rokem

    美女二人の動画は需要しかない

  • @wpzxx250wx
    @wpzxx250wx Před rokem

    黄色っぽいカレーはご当地カレーっぽくてすごく美味しそうですよ。🍛

  • @user-rl6lv1tq8d
    @user-rl6lv1tq8d Před rokem

    よく熱を出すタイプで、仕事が大詰めの時にまた熱を出してしまいました。落ち込んでいたけど、そうだ唯ちゃんの動画見ようと思ってきました。唯ちゃんと同年代ですが、私は憧れのお姉さんだと思ってますよ♪

  • @bon5948
    @bon5948 Před rokem +1

    ことりっぴーのちゃんねるが、見つけられないよぉ…
    唯ちゃん、教えて

    • @yuiohta
      @yuiohta  Před rokem

      概要欄にリンク貼ってますぞ!

    • @bon5948
      @bon5948 Před rokem

      ありがとう!早速登録しましたー*\(^o^)/*

  • @user-ue6jz7vm7j
    @user-ue6jz7vm7j Před rokem

    友達紹介ありがとうございます😭

  • @user-sj8rp5fx3v
    @user-sj8rp5fx3v Před rokem

    いいいぬを撮る唯ちゃんの横顔がめっちゃ男前でイケメンなんやけど😳😳

  • @drumarimber
    @drumarimber Před rokem +1

    ことりちゃんねる登録した👍

    • @k___trn
      @k___trn Před rokem +1

      超ありがとう!!

  • @shinoshino_93
    @shinoshino_93 Před rokem

    新潟にいらしてたのですね😊
    楽しんでもらえて嬉しいです!!また来てくださ〜い❤
    せんべい王国は私も何度かお邪魔してますが、焼くのみるのも、自分で焼くのも楽しいんですよね!
    恋バナとか良いですね😊ブイログまたみたいです!!
    ことりさんのチャンネルも登録しましたー😊

  • @user-dc4cd5lv2p
    @user-dc4cd5lv2p Před rokem

    唯さんことりさんコンビ
    素晴らしいです。

  • @user-mw4wm7ky8i
    @user-mw4wm7ky8i Před rokem +1

    ゆいちゃんの今日の動画は、新潟県に行ったんですね🎵
    トトロの煎餅🍘可愛いし、食べるのん勿体ない❤️
    ゆいちゃん、もうすぐ、7月14日に、ジブリの最新作の君たちはどう生きるかが公開されますね🎵
    今回は、いっさい情報無しで、テレビスポット無しでテレビのCMなし
    新聞の広告も無しで、テレビの番宣も無い状態で、公開なので、ワクワク😃💕してます。
    ゆいちゃん、バイバイ

  • @user-vf5qv9wy9i
    @user-vf5qv9wy9i Před rokem

    ゆいちゃん、新潟来てたんですか🥺🥺
    今、新潟に出張来てるんで会いたかったです😭
    ラブラにあるどんぐり共和国がめちゃくちゃ可愛んですが行きましたか??

  • @user-sh9qc5zh6k
    @user-sh9qc5zh6k Před rokem

    女子あるあるの謎の時間がわかりみ過ぎて笑っちゃいました( ´艸`)
    ゆいちゃんはどの角度もかわいいですよーーー!!ꯁꯧ

  • @user-yl5jc4uu5e
    @user-yl5jc4uu5e Před rokem

    地元ッス!www
    笹だんご、パンダパン

  • @user-vr7lm1kj2s
    @user-vr7lm1kj2s Před rokem

    0:54 友達多そうなのに意外😂😂

  • @muradama1115
    @muradama1115 Před rokem

    お疲れ様です♪
    唯ちゃんの動画、ジブリでも旅でも全然楽しみ!絶対見るもん(^^♪
    ことりっぴー、これからも起こしてあげて下さい( *´艸`)

  • @user-zx6mz4fw9j
    @user-zx6mz4fw9j Před rokem

    vlogおもしろかったです!
    いつも動画楽しみにしてます🌟
    ナイトルーティンとかも見てみたいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💭

  • @user-nf3pu2nn4o
    @user-nf3pu2nn4o Před rokem

    私もお盆にせんべい王国行きました(^^)作ったせんべいはその場でひび割れましたw

  • @vyaeh1182
    @vyaeh1182 Před rokem

    仲良し動画( *´︶`*)
    ジブリ要素はお煎餅😊

  • @yaznell
    @yaznell Před rokem +2

    あ、初めまして。

  • @japanhenagi6862
    @japanhenagi6862 Před rokem

    次はお泊りに来てください
    余裕があれば月岡温泉おすすめですよ!

  • @kolton7262
    @kolton7262 Před rokem

    ☺️ 'promosm'

  • @user-tm5gn7my8b
    @user-tm5gn7my8b Před rokem

    自分2人はパートナーなのかな……って想ったのですが違いますか?
    自分は産まれて環境が地獄みたいだったから、まだ幸せになれてないけど。間違ってる運命のパートナーを選んでおかしな事言ってくる人たちより、逆境があっても受け入れる人の方を断然応援したいし守りたい……
    パートナーが間違ってる人でも、訳分からなくなってた人もいるし。差別するつもりはないけれど。。
    自分は全然助けるよ……変な事言ってたらごめんなさい。
    どう助けるか色々シュミレーションしてるので、受け入れるのであれば教えてください。

    • @user-tm5gn7my8b
      @user-tm5gn7my8b Před rokem

      好きって思う相手じゃなくて、一緒にいて普通とかこの人だって思える相手が運命を受けれるパートナーだと思います。
      差別なんて絶対しない。

    • @user-tm5gn7my8b
      @user-tm5gn7my8b Před rokem

      どうして、とかは分からないけど。。
      パートナー間違えてる人とか、混乱させてくる事あるし。以前間違えてた人とか、わざとパートナー間違える人とか、むしろ性別の違うパートナーの人が混乱させてくることあるから注意してください……
      ホントに関わってる人、関わりたいと思ってる人……以外そんなに注視はしてないから。気にとめなくていいかとは思うけど。。自分はなんとなく気にとめておきます!

  • @HienNguyen-uj2pl
    @HienNguyen-uj2pl Před rokem

    ❤❤❤❤❤😘