【STORY of FUKUI BLOWINDS OPENING GAME】

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 22. 10. 2023
  • この度、10月7日(土)、8日(日)よりB3リーグ レギュラーシーズン 2023-24が開幕いたしました。
    福井ブローウィンズにとって、記念すべきファーストシーズンとなります。
    地元福井で開催された、開幕ドキュメンタリーショートムービーを公開いたしましたので、ぜひともご覧ください。
    ■ 制作に向けての想い
    新しい一歩がここから始まる。
    バスケだけじゃない。新しい福井の開幕。
    福井ブローウィンズの記念すべき、設立初年度の開幕節が、10月7日、8日に開催されました。
    2日間で5,971名を集めた、その歴史的試合を4分間に凝縮しました。
    2022年11月のクラブ発足記者会見から、
    業界初のビアガーデンや新体制発表会を経て、
    B1/B2クラブとのプレシーズンゲームを戦い抜いた先にたどり着いた開幕戦。
    試合に臨む、選手の想い。
    試合を創る、クラブスタッフの想い。
    試合を彩る、ファン、ブースターの想い。
    たくさんの想いが表現された、4分間を、ぜひご覧ください。
    この瞬間のために積み重なった、想いや歴史を感じながら、
    クラブに関わる全ての方たちと創り上げたこの空間を誇りに思います。
    変わらなかった日常から、変わることがワクワクする毎日へと。
    ここから変わる。俺らが変える。
    ともに巻き起こそう、とてつもない旋風を。
    -------------------------
    FUKUI BLOWINDS
    B3LEAGUE 2023-24SEASON
    OPENING GAMES
    ------
    🏀DAY1
    📅10/7(土)15:00
    🏀DAY2
    📅10/8(日)14:00
    📌福井県営体育館
    🆚岐阜スゥープス
    #福井ブローウィンズ
    #FUKUIBLOWINDS
    #FUKUI #BLOWINDS
    #福井 #ブローウィンズ
    #B3リーグ
    #バスケットボール #バスケ
    #basketball
    #最短でB1昇格
    #巻き起こせとてつもない旋風を

Komentáře • 10

  • @user-ne5em7dr8q
    @user-ne5em7dr8q Před 8 měsíci +12

    沖縄から応援してます。多分キングスファンもたくさん推してると思います。GOブローウインズ

  • @user-xh6hx8bk5s
    @user-xh6hx8bk5s Před 8 měsíci +9

    沖縄から長谷川選手を応援しています!ブローウィンズは発信力がすごい!遠い地からも、長谷川選手のエナジーが伝わってきます✨これからもチームの活躍、応援しています📣

  • @NS-eu7ob
    @NS-eu7ob Před 8 měsíci +7

    毎試合の観戦が楽しみです🏀
    ブローウィンズ頑張れ✊‼️
    ワクワクが止まらない🎵

  • @aossa732
    @aossa732 Před 8 měsíci +10

    仕事で福井離れてるからホーム戦は見れないけど、関東にきたらアウェイ戦、応援にかけつけます!
    Go、Go、ブローウィンズ!!

  • @nightdark693
    @nightdark693 Před 8 měsíci +8

    めっちゃいい映像!カメラマン最高!編集もカラグレも照明も音声も全部良い
    ブローウィンズ頑張ってほしい👍
    細谷選手、声もイケメンやな

  • @user-nw2gt8th9m
    @user-nw2gt8th9m Před 6 měsíci +2

    みんなかっこよすぎてやばい

  • @user-td4wg3pj3e
    @user-td4wg3pj3e Před 8 měsíci +6

    福井県は北陸高校あるしミニバス、全中でも実績あるからバスケットの土壌は良い場所

  • @ryu08307
    @ryu08307 Před 7 měsíci +1

    最短でB1参入へ!!
    北陸高校からのパイプかできるとさらに強くなりそう!

  • @yk.150
    @yk.150 Před 6 měsíci

    どんどん動画上げてくれーー