1本5万円で買えるシネレンズが化け物すぎるんやけど | SIRUI Night Walker T1.2

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 12. 09. 2024

Komentáře • 48

• @user-ys3qm1nx1p
    @user-ys3qm1nx1p Před 4 měsíci +8

登録者10000人超えてるのに数千人くらいの人のモチベーションと気合いでユーチューブやってるところが大好き。提供を断る強さすごい、、、

• @millioneon
      @millioneon  Před 4 měsíci +2

永遠にこのテンションでいきます!笑

• @day_walker_taro
    @day_walker_taro Před 4 měsíci +3

Night Walkerは気になっていたんで使い勝手のレビューなども含めて作例楽しみにしてます!

@millioneon  Před 4 měsíci

色々出していきますね😎

• @user-ho1xl9sm9q
    @user-ho1xl9sm9q Před 4 měsíci +5

ナイトウォーカー(徘徊老人)なんで気になってた~
    夜間性能いつか出してください

@millioneon  Před 4 měsíci +1

夜散歩またいってきます😎

• @user-nf5nr5qm2u
    @user-nf5nr5qm2u Před 4 měsíci +2

映画感がすごい!超気に入ったし、Amazonでカスタマーサービスにも相談したけど、対応が良くて、疑問も解決してくれたから、買うつもりだよ!🥰

• @hiro1597
    @hiro1597 Před 4 měsíci +2

このあいだのCZcamsライブでこの話が出た時からこの動画を待ってました!
    このレンズ使ってFX30で遊んでいますが、これで撮るだけで一気に雰囲気がえぐいことになってます!

このレンズまじでいいですよね!
      16と75も買おうと思ってます!笑

• @hiro1597
      @hiro1597 Před 4 měsíci

@@millioneon MFレンズ入門としてもかなり良レンズと思うのですが、国内でレビューしている方あまりいらっしゃらないので、作例を交えた続報動画待っています!
      ハリブラのブラックミストとの相性に関してもよろしくお願いします!(ハリブラを買うかめっちゃ迷ってます)

• @bike_youtuber
    @bike_youtuber Před 4 měsíci +1

自分は10万の用品ヒヨらず受け取ってます!
    以前は提供を受けても良くないものは良くないと伝えて動画公開していましたが、提供元にも申し訳ないので、ビミョーそうな商品はそもそもお断りする方針に変えました。
    10万超を辞退して自費レビューとはほんとに鏡です!

僕も製品によりけりなんですけどレンズは...!ただほんまによかったんでこのレンズならばんばん受けます!笑

• @koero829
    @koero829 Před 4 měsíci +3

高評価押しました!❤

ありがとうございますっっっ!!!

• @CREAMPANSTUDIO-rn7ui
    @CREAMPANSTUDIO-rn7ui Před 4 měsíci +1

うえでぃーさんの動画、いつも参考にさせていただいています。
    このレンズめちゃくちゃ気になっていました!ですが年末にSONYレンズを買い足してしまったので、、、
    16mmが出たら購入を本格検討しようかなと。近々アップされるであろうNightWalker作例も楽しみにしています!

@millioneon  Před 4 měsíci +3

ありがとうございます!
      僕も16ゲットするつもりです🔥

• @BorneoTWGolf
    @BorneoTWGolf Před 4 měsíci +1

自分で言う〜か〜い〜❗️最高❗️👍

ありがとうございますー🔥

• @user-tl8lr2tf8f
    @user-tl8lr2tf8f Před 4 měsíci +1

シネレンズでこの価格、重量はアツいですよね。しかも描写もエモい。めっちゃ気になるので続報お待ちしていまーす。

めちゃくちゃアツいです!
      16と75も多分ゲットするのでお楽しみにです😎

• @hiro1597
    @hiro1597 Před 3 měsíci +1

nightwalker使う時、FX3のモニターで撮影していますか?それとも外部モニター使っているのでしょうか?

@millioneon  Před 3 měsíci +2

時と場合によりますが両方使います!

• @matsumoto7963
    @matsumoto7963 Před 2 měsíci +1

こちら見て、レンズ購入を決めました!!!ちなみにNDフィルターは何mmのを買えばいいのでしょうか。。

@millioneon  Před 2 měsíci +2

67mmです!

• @matsumoto7963
      @matsumoto7963 Před 2 měsíci

@@millioneon ありがとうございます!!
      レンズ本体は届いたので、フィルター買います!

• @sunsetchaser79
    @sunsetchaser79 Před 4 měsíci +1

価格は本当に魅力的だ! 😍
    これらのレンズで撮影した他のサンプルはありますか? あなたの購入のおかげで、私もセットを購入したくなりました。🤣
    私の決断を後押ししてくれるような、あなたの素晴らしいショートフィルムがもっと見られることを期待しています!

• @EIJI.WATANABE
    @EIJI.WATANABE Před 4 měsíci +1

提供をお断りして購入する。過去に例のないレビュー魂っすね🔥
    確かに映りめちゃ惹かれます😍

気合いでっす😎
      めっちゃいいレンズですよー!

• @10kio
    @10kio Před 4 měsíci

有名どころの1/10の値段で買えるならもうこれで良い感あるし他のものに予算回したほうが絶対捗る

• @naoyashimizu5310
    @naoyashimizu5310 Před 4 měsíci +1

FX3×レンズ探しの動画、いいですねー♪ 参考になるし作例期待してます!

作例もまたたくさん作っていきます◎

• @user-bd5lv1ze7s
    @user-bd5lv1ze7s Před měsícem

このレンズはアナモルフィックですか?それともそのままサイドカットなしで16:9でも使えるのでしょうか?

• @ukcitizens1133
    @ukcitizens1133 Před 4 měsíci +1

質問失礼いたします!
    このレンズ、CanonのEFマウントにも取り付けられますかね?

EFはおそらくないかと...!

• @makkiiiiii
    @makkiiiiii Před 4 měsíci +1

夜の撮影ならどれか良いですか?

どれもT1.2なのでお好きな焦点距離を選んでいただけるといいかと思います!

• @YouTaroVlog
    @YouTaroVlog Před 4 měsíci +1

16mmと75mmのレビューも待ってます笑

さっき16mm届いて75mmもすぐ届くのでお楽しみに😎

• @YouTaroVlog
      @YouTaroVlog Před 4 měsíci

@@millioneon さすがすぎる🤣✨

• @shoe_m
    @shoe_m Před 4 měsíci +1

アナモルフィックで撮らないんですか?😮

シネレンズに惹かれてしまいました...笑

• @user-jo7nd2jx7w
    @user-jo7nd2jx7w Před 3 měsíci +1

これbmpccつけれないんですよね😢

@millioneon  Před 3 měsíci +2

マイクロフォーサーズあります!

• @user-jo7nd2jx7w
      @user-jo7nd2jx7w Před 3 měsíci

EFマウントじゃないですっけ?

• @ばーど-x4l
    @ばーど-x4l Před 4 měsíci +2

やめて! 自分へのご褒美という甘美な言い訳が成り立つ時期が近づく会社員を煽るんじゃない😅
    でも、欲しいものリストには入れた・・・MFでちゃんと取れないクセに><

ちょいとMF慣れしてないと難しいレンズにはなるかもしれないですがいいレンズですよ🔥