Novelbright - ハミングバード [Official Music Video]

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 7. 09. 2024
  • 2021.04.09 Release
    Streaming&DL▶️ novelbright.ln...
    各種音楽配信&サブスクリプションサービスで配信中
    フジテレビ系「めざましどようび」新テーマソング。
    ハミングバードinst音源
    piapro.jp/t/p-y3
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2022.5.18 Release
    Major 2nd Full Album「Assort」
    予約受付中▶novelbright.ln...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
    CIRCUS TOURのファイナル公演として
    10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
    「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
    10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:ACE COLLECTION
    10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
    前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:THE AGUL
    ●チケット
    ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
    スタンディングSブロック ¥10,000
    スタンディングAブロック ¥9,000
    ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
    ●券売スケジュール
    ・一般発売
    8/10(土)10:00~
    詳細はHPをご覧ください
    novelbright.jp...
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    Cast:Airi Matsui / Yuki Inoue
    Director:Yuho Ishibashi
    Director of Photography:ill.pics
    Assistant Director:Akiko Tachikawa
    Assistant Camera:Riku Matsuse / Akiyoshi Konno
    Lighting Director:Mitsuru Sakamoto(SHUHEI Inc.)
    Lighting Assistant:Chihiro Houman / Seigo Hirao(SHUHEI Inc.)
    Grip:NKL
    Hairmake (Cast):Mizuki Akai
    Stylist (Cast):Mei komiyama
    Producer:Ayano Tsushima / Hiroyuki Aiba
    Production Manager:Hiyori Kimura / Yukiko Yamamoto
    Production Assistant:Ryodai Ogawa / Aya Morita / Makoto Yamaoka
    Production:UNITED PRODUCTIONS
    Location:FUJITV WANGAN STUDIO / studio Licorne
    Brand:KID BLUE / ROSE BUD / CORD
    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    2020.12.11 Release
    「ツキミソウ」Music Video好評配信中!
    • Novelbright - ツキミソウ [O...
    各種音楽配信&サブスクリプションサービス
    Streaming&DL→ Novelbright.ln...
    [OFFICIAL HP]
    novelbright.jp/
    [OFFICIAL Twitter]
    / novelbright_jp
    ID : @Novelbright_jp
    Novelbright [ノーベルブライト]
    Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
    細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

Komentáře • 534

  • @a1k_yknsk_nb
    @a1k_yknsk_nb Před 3 lety +789

    歌詞です↓
    Good Morning 呼び覚ます あなたの声が目覚めの合図なの
    いつもより気持ちのいい朝だね
    Good Morning キスをした 慌ただしい日々からは離れた
    ふたりだけの穏やかな朝だね
    “Can I take a bath? Can I have breakfast?
    But I want to rolling around with you in bed again.”
    いつも通り自由気ままなあなた
    Open the curtains. View from the window.
    The sunlight gently envelops our hearts today.
    光射す世界へ走り出そう
    あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日はあなたを強く抱きしめたい
    どんなに時が流れても 変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように
    Hello 舞い落ちる 花びらが色付く景色の中
    お互いに笑顔咲かせてた
    Hello 歌い出す 流れるいくつものメロディがさ
    ふたりの絆を強くさせた
    悲しいこと 苦しいこと
    眠れない夜に襲われてもほら
    また優しい朝に包まれるよ
    こんなに頑張ってるから 今日くらいは好きにしよう
    あなたの隣でずっと笑わせるよ
    愛を歌ってあげるから 誰も知らない場所でさ
    ふたりだけの秘密にしよう
    色とりどりの日常が 少しずつ輝きを増す
    あなたと出逢えた奇跡だよ
    あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日もあなたを強く抱きしめたい
    どんなに時が流れても 変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように
    lyricより

  • @user-sm5vw8wu1v
    @user-sm5vw8wu1v Před 8 měsíci +23

    めざまし土曜日のオープニングは俺の中で今だにこれだ

  • @pinkyumelody6102
    @pinkyumelody6102 Před 3 lety +244

    Novelbrightの曲聞くたびにどんなひどいことがあっても大丈夫だって気がしたりもう一回やればいい気がしたりするんだ🥰 日本に留学できる日までnovelbright コンサート行ける日まで日本語の勉強は頑張り続けます!

  • @asheep-qv6hn
    @asheep-qv6hn Před 7 měsíci +7

    『あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日もあなたを強く抱きしめたい』

  • @PUBG-iu6kl
    @PUBG-iu6kl Před 3 lety +55

    Novelbright最高すぎない?

  • @ryu-zp5hc
    @ryu-zp5hc Před 3 lety +138

    「この当たり前が続きますように」って歌詞
    当然のことかもだけどほんとに大切だよね。
    すごいジーンと来た。

    • @abidkhairy..3863
      @abidkhairy..3863 Před 3 lety +2

      その当たり前が続けられない人も多いからね (′︿‵。)

    • @user-rz4np4jq9o
      @user-rz4np4jq9o Před 3 lety +8

      当たり前の日常がいつ崩れるかわからない。だから1日1日を大切に生きていく

    • @as-zb8iy
      @as-zb8iy Před 3 lety +4

      初心を忘れない!

  • @MUSIC-im4is
    @MUSIC-im4is Před 7 měsíci +9

    社会人になって3年経ったけど
    この間Novelbrightさんには
    沢山救われました。
    きっとこれからも救われる。
    どんなことがあっても、
    乗り越えられたのは
    この音楽があったから。
    私の人生変えてくれて
    本当に感謝しかありません。
    出会ってくれてありがとう!

  • @rion3701
    @rion3701 Před 3 lety +158

    朝ってまた一日が始まるから嫌なイメージしか無かったけど、そんな朝を「優しい朝」って言う言葉で表現してるのが本当に好き
    Novelbrightの歌詞って人生変えてくれるし、本当に頑張れる。

  • @user-up6gq8jk7v
    @user-up6gq8jk7v Před 3 lety +63

    Novelbrightさんの最近の曲
    サビが「あ」から始まってるの
    多いですね
    ハミングバード→あんなに頑張ってるから
    フェアリーテール→憧れた空で咲う花は
    ツキミソウ→茜色のこの街眺めては
    あなたを求めただけなのに→愛さないって心に誓ったのに
    Sunny drop→逢いたいと泣く空の彼方

  • @a0mr796
    @a0mr796 Před rokem +57

    最近この歌を知ったんだけどすごく好きです。
    そばにいて、見ていてくれる人がいるよって教えてくれた感じがしたよ。英語かっこいいし。いろんな楽器の音が豪華だし。
    爽やかで潔くて泣きそうになる。

  • @user-bq3vh1zp4v
    @user-bq3vh1zp4v Před 3 lety +73

    4月になって色々状況とか変わって
    緊張して焦って上手くいかなくて
    うわーーーーってなっても
    この曲聴いたらなんもかも浄化される。
    休みの日くらい自分甘やかそう。

  • @akkoakko9160
    @akkoakko9160 Před 3 lety +46

    先週のめざましでこの曲聴いてから、テンション上がるし、いい事あるしで、私のHappy曲です💕これも名付け親、海斗くんの「バードうん」のおかげかな(笑)ありがとう!

  • @0llnyx
    @0llnyx Před 3 lety +21

    雄くんの英語の発音が
    綺麗すぎて驚いた😲😲

  • @user-eb4hb1kg2d
    @user-eb4hb1kg2d Před 2 lety +9

    Good Morning 呼び覚ます あなたの声が目覚めの合図なの
    いつもより気持ちのいい朝だね
    Good Morning キスをした 慌ただしい日々からは離れた
    ふたりだけの穏やかな朝だね
    “Can I take a bath? Can I have breakfast?
    But I want to rolling around with you in bed again.”
    いつも通り自由気ままなあなた
    Open the curtains. View from the window.
    The sunlight gently envelops our hearts today.
    光射す世界へ走り出そう
    あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日はあなたを強く抱きしめたい
    どんなに時が流れても 変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように
    Hello 舞い落ちる 花びらが色付く景色の中
    お互いに笑顔咲かせてた
    Hello 歌い出す 流れるいくつものメロディがさ
    ふたりの絆を強くさせた
    悲しいこと 苦しいこと
    眠れない夜に襲われてもほら
    また優しい朝に包まれるよ
    こんなに頑張ってるから 今日くらいは好きにしよう
    あなたの隣でずっと笑わせるよ
    愛を歌ってあげるから 誰も知らない場所でさ
    ふたりだけの秘密にしよう
    色とりどりの日常が 少しずつ輝きを増す
    あなたと出逢えた奇跡だよ
    あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日もあなたを強く抱きしめたい
    どんなに時が流れても 変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように

  • @user-wn2li9jo9d
    @user-wn2li9jo9d Před 3 lety +12

    昨日のテレビでNovelbrightさんを知りました
    仕事で嫌なこと散々あって辛かったんだけどすっかり嵌っています。コロナが落ち着いたらライブ行ってみたいなぁ
    田中圭さん教えてくれてありがとう。

  • @marin4584
    @marin4584 Před 3 lety +38

    雄大くんの低音&高音サビの極上ボイス
    海斗くんの美ギター&音色
    聡次郎くんの感情的なギター
    圭吾くんの曲を支える深いベース
    ねぎくんの爽やか&全力ドラム
    本当に最高すぎます
    みんなまじで楽器と個性出てるけど今回特にベースの音がめちゃくちゃ聴こえてきて幸せです🥺💕
    あとサビ直前のねぎくんのドラム死ぬほど好きです→2:41

  • @kohe9863
    @kohe9863 Před 3 lety +80

    最近はMV含め切なくなる失恋ソングが流行ることが多いけど逆にこの曲とMVはとても心が温まりますね

  • @tomosu4701
    @tomosu4701 Před 3 lety +41

    路上で歌ってる動画を何回も観てた頃が嘘のよう…こんな素敵なMVまで
    頑張ってデビューできて本当に良かったね

  • @user-td4ri3fu5b
    @user-td4ri3fu5b Před 3 lety +376

    めざまし土曜でこの曲を始めて聞いてから、ハミングバードをずっと楽しみすぎる!やっぱNovelbrightは神曲しかない

    • @user-dc9gn4xl3q
      @user-dc9gn4xl3q Před 3 lety +38

      一瞬本人がコメントしてるのかと笑笑

    • @user-pw4vl2fw6m
      @user-pw4vl2fw6m Před 3 lety +7

      @@user-dc9gn4xl3q 自画自賛すぎる笑

    • @yuyu_Aple0728
      @yuyu_Aple0728 Před 3 lety

      確かに笑

    • @november.1025
      @november.1025 Před 3 lety

      わらった笑

    • @user-by4sw9ju9e
      @user-by4sw9ju9e Před 2 lety

      だよね
      ハミングバード毎週土曜日
      流れてるよしってるでしょ?コロナウィルスおさまったら、一緒に映画見に行こうか

  • @user-pw4vl2fw6m
    @user-pw4vl2fw6m Před 3 lety +31

    聞けば聞くほどNovel brightの沼にハマっていく…。

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 Před 3 lety +73

    朝からNovelbright聞けるって
    そんな幸せな朝ないし、
    なんなら早起きになれて嬉しいし、
    とにかくこの歌が楽しみ♪♪♪

  • @AMINA-xu4et
    @AMINA-xu4et Před 6 měsíci +8

    2年前、部活動が始まったんですけどあまり上手くいかないことが多かったです。だけどめざましどようびでこのハミングバードを知ってから段々元気が出ました!そして今ではその部活の副部長になりました!本当にありがとうございます!

  • @miniao2776
    @miniao2776 Před 3 lety +14

    PVの中でこの竹中さんが1番かっこいいです😍🥺 髪型と服装似合ってる!
    低い声もめちゃくちゃかっこいい!!
    ずっと聴いてたい!

  • @aaa-qn5ky
    @aaa-qn5ky Před 3 lety +39

    今日誕生日なんです!!だから最高の誕生日プレゼントすぎる、ほんとに嬉しいしほんとに楽しみにしてます。サビの歌詞がほんとに大好きで、いつも欲しい言葉をくれるNovelbrightが大好きです。

    • @user-fk4pv1rb8k
      @user-fk4pv1rb8k Před 3 lety +1

      遅れましたがお誕生日おめでとうございます

  • @__a.1566
    @__a.1566 Před 3 lety +7

    井上祐貴くん出してるあたりセンスいいなあ
    ほんとにかっこいい

  • @narumiy5029
    @narumiy5029 Před 3 lety +4

    仕事7連勤の3日目を終えました。
    毎日12時間以上勤務してます。
    明日もこれ見て頑張れます😭😭

  • @novelbright7369
    @novelbright7369 Před 3 lety +8

    こんなに頑張ってるから
    今日くらいはすきにしよう
    お仕事5連勤+残業でヘトヘトな私にとっての土日がその好きにできる日であり
    この曲は心に響くものがたくさんあります😭上手く言えないけど好きです。

  • @user-zo3mt8zq3q
    @user-zo3mt8zq3q Před 3 lety +20

    高音が綺麗すぎるのはもちろんだけど、低音がかっこよすぎる

  • @user-yp4em7rt5b
    @user-yp4em7rt5b Před 3 lety +25

    Nobel brightの曲って背中を押してくれるだけじゃなくて包み込んでくれて未来を照らしてくれるね。

  • @user-xj4ed4sf1q
    @user-xj4ed4sf1q Před 3 lety +2

    たくさんのねぎらいの言葉をありがとう🌸
    また今日も頑張れます😊

  • @__ay.9
    @__ay.9 Před 3 lety +34

    ハミングバード毎朝聴いて毎日頑張れる🥰“あんなに頑張ってるから”の“あんなに”の言い方の雄大くん好きすぎる!!また1つ素敵な曲をありがとう💗💗

  • @mr.t8028
    @mr.t8028 Před 3 lety +14

    めざましどようびのテーマ曲だからお台場でMV撮ってんのが凄い好感持てる!

  • @missa2341
    @missa2341 Před 3 lety +29

    サビに入ってからの鳥肌がえぐい
    めちゃめちゃいい曲じゃん

  • @user-um6iq8uh1x
    @user-um6iq8uh1x Před 3 lety +11

    雄大くんどんどんかっこよくなってる!!

  • @user-fk4pv1rb8k
    @user-fk4pv1rb8k Před 2 lety +6

    作詞:竹中雄大 作曲:竹中雄大・沖聡次郎
    Good Morning 呼び覚ます あなたの声が目覚めの合図なの
    いつもより気持ちのいい朝だね
    Good Morning キスをした 慌ただしい日々からは離れた
    ふたりだけの穏やかな朝だね
    “Can I take a bath? Can I have breakfast?
    But I want to rolling around with you in bed again.”
    いつも通り自由気ままなあなた
    Open the curtains. View from the window.
    The sunlight gently envelops our hearts today.
    光射す世界へ走り出そう
    あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日はあなたを強く抱きしめたい
    どんなに時が流れても 変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように
    Hello 舞い落ちる 花びらが色付く景色の中
    お互いに笑顔咲かせてた
    Hello 歌い出す 流れるいくつものメロディがさ
    ふたりの絆を強くさせた
    悲しいこと 苦しいこと
    眠れない夜に襲われてもほら
    また優しい朝に包まれるよ
    こんなに頑張ってるから 今日くらいは好きにしよう
    あなたの隣でずっと笑わせるよ
    愛を歌ってあげるから 誰も知らない場所でさ
    ふたりだけの秘密にしよう
    色とりどりの日常が 少しずつ輝きを増す
    あなたと出逢えた奇跡だよ
    あんなに頑張ってるから 願いを全て叶えるよ
    今日もあなたを強く抱きしめたい
    どんなに時が流れても 変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように

  • @ten.4265
    @ten.4265 Před 2 lety +40

    今日めざましどようびを付けたら凄い惹き付けられる曲が流れていてすぐ調べました(笑)
    裏声めっちゃきれい、、、、

  • @user-eq5ln9ny2c
    @user-eq5ln9ny2c Před 3 lety +17

    ローソンで働いてるんやけど
    ローソンで
    流れてて
    Novelbrightやな
    思ったら
    Novelbrightやった。
    良い曲や

    • @rk-iy3sl
      @rk-iy3sl Před 3 lety +1

      自分はファミマで働いているのですが、君色ノートが流れていました🥰🥰

    • @user-eq5ln9ny2c
      @user-eq5ln9ny2c Před 3 lety

      @@rk-iy3sl
      良い曲ですよねー!

    • @user-bh4rv6ix7f
      @user-bh4rv6ix7f Před 3 lety

      @@rk-iy3sl 流れてましたね!!

  • @mi__621
    @mi__621 Před 3 lety +8

    雄大くんめちゃくちゃかっこいいんですけど、、、
    いや…みんなかっこよすぎる!!

  • @user-lw3kp5yp1w
    @user-lw3kp5yp1w Před 3 lety +11

    松井愛莉を出演してくださりありがとうございます!
    愛莉ちゃんのショート姿のかわいいすぎてす!

  • @user-nt3bm1mn4u
    @user-nt3bm1mn4u Před 3 lety +15

    こんな優しい歌詞が書ける雄大君って何者?益々、気になる雄大君とNovelbright👏

  • @k.sakura8050
    @k.sakura8050 Před 3 lety +7

    愛莉ちゃん可愛い!!
    大好きなNovelbrightのPVに愛莉ちゃん出てるの嬉しすぎる😆

  • @user-bv1tx1fk2l
    @user-bv1tx1fk2l Před 3 lety +21

    初めてめざましどようびでこの共演を聴いた時、涙が出た。『頑張ってるね』って自分を認めてもらうことって大切なことだし、楽しみのためにまた『頑張ろう』って思える曲。励みになる、癒しになる一曲です!!

  • @user-zp7fh2fi1q
    @user-zp7fh2fi1q Před 3 lety +5

    変わらず2人でいるよ
    あーあ!
    がとても好き。
    文字じゃ表しきれない。

  • @unyanzoi
    @unyanzoi Před 3 lety +9

    今日チャリ乗りながらNovelbrightの曲聴きながら新曲来ないかなぁって思ってたらほんとに来た❗マジで最高!

  • @Hotakaaaaaa
    @Hotakaaaaaa Před 3 lety +15

    皆さん今日も1日お疲れ様!!また明日から頑張りましょう!!

  • @nico3762
    @nico3762 Před 3 lety +7

    ハミングバードMVフルVer.最高でした😭みんなかっこよかったです😊✨
    これからもハミングバードが沢山の人に聴いてもらえますように☺️🙏🌟

  • @taketo_521
    @taketo_521 Před 3 lety +30

    神曲しか出さんのよ

  • @user-tj6dy4td6o
    @user-tj6dy4td6o Před 3 lety +23

    こんなにも心が澄み渡るような歌ってあるの??ってぐらいだよ、、🥺✨
    Novelbrightの歌を聴けば耳も心も幸せ!!!

  • @NaO-AGUL
    @NaO-AGUL Před 3 lety +49

    まさかMVまで公開してくれるとは😭明日はご褒美すぎませんか?嬉しいです✨

  • @hi-cs3pv
    @hi-cs3pv Před 3 lety +4

    土曜日で会社休みなのに、早く起きたくなる~😁
    朝から📺❇️でNovelbrightの曲流れるなんて最高~🎵
    いいやん 雄大 いいやん‼️

  • @user-vh2vn1hs3q
    @user-vh2vn1hs3q Před 3 lety +18

    MVも曲も素敵すぎて、、、😭😭😭
    "この当たり前が続きますように"
    この時代だからこそすごく心に響きます🥺

  • @user-mq2zs6kr2k
    @user-mq2zs6kr2k Před 3 lety +7

    いやぁ、全然頑張れてない自分が情けなさ過ぎて涙が、、しっかり頑張ろうという前向きな気持ちにさせてくれる歌詞、、2:29特に好きだな

  • @user-vq3pl4ey3f
    @user-vq3pl4ey3f Před 3 lety +6

    ほんとに素敵🥺❤️❤️❤️
    松井ちゃん出てるのも嬉しい!!

  • @user-ly7ob9ls8y
    @user-ly7ob9ls8y Před 3 lety +33

    もう全てが最高すぎる。
    なんかもう表現出来ないから語彙力無くなっちゃうのって私だけじゃないですよね、、、?

  • @user-rh6nd7kj5v
    @user-rh6nd7kj5v Před 3 lety +10

    あああ雄大くんかっこよすぎます、、
    相変わらずの美声で😢土曜日の朝はもちろん
    毎日この曲を聞いて頑張りたいです!!!!
    いつもいつも神曲ありがとう!!!!!!!
    髪型かっこいいね!!!!!💕
    歌詞の重みも素敵なメロディーもいつもどおりの雄大くんも
    全部全部大好きです、、、!!!応援してます!!!!
    今日も生きていられる!!!ありがとうございます!!!

  • @user-nv3pw9ug8c
    @user-nv3pw9ug8c Před 3 lety +2

    Novelbrightって曲も好きだけどMVも好きなんだけどソーシャルディスタンが凄すぎて見てる時時々笑いが込み上げてしまう...w

  • @user-rw9nv2mo4t
    @user-rw9nv2mo4t Před 3 lety +5

    この曲聞いてファンになりました。

  • @NaO-AGUL
    @NaO-AGUL Před 3 lety +40

    包容力が半端ない。心を支えられてる曲だなぁ✨

  • @user-ex7cr6yt8l
    @user-ex7cr6yt8l Před 3 lety +12

    当たり前の日々が。毎日くる朝に、、
    ありがとうの気持ちを忘れない。
    そんなことを教えてくれた曲でした。

  • @tkr7104
    @tkr7104 Před 5 měsíci +3

    めざましフェスで歌わなかったから、ここで聴きます!!

  • @user-mz1io9bm7t
    @user-mz1io9bm7t Před 3 lety +3

    朝は絶対この曲聴いてまう

  • @ayataka105
    @ayataka105 Před 3 lety +8

    めざましどようびのオープニングで聴いた瞬間ドキドキワクワクして、早起きして本当に良かったと思いました😊早くフルでMV観たいですね🥰

  • @mazeltov0107
    @mazeltov0107 Před 3 lety +6

    あんなに頑張ってるからのサビの入り方
    めちゃめちゃ好きだしきくたびなんか
    涙でそうになる

  • @kurage._vo
    @kurage._vo Před 3 lety +2

    雄大くんの歌声好き過ぎる🖤
    圭吾くんのベース弾いてる姿もいけめそで目の保護😎
    これ毎朝聴こうかな🎧

  • @kou-don6260
    @kou-don6260 Před 3 lety +6

    毎回だけどカラオケで歌わせる気がない...笑
       
     
     
     
     
     
    神曲をありがとう

  • @user-dp7iq4jz1g
    @user-dp7iq4jz1g Před 3 lety +1

    めざましどようび で、初めて知りました。サビの印象が素晴らしい土曜の朝からの
    久慈暁子アナで目が覚める😍🌈

  • @yuyu-bs9yl
    @yuyu-bs9yl Před 3 lety +19

    何でもうこんなに神曲ばっかり😆
    新曲出るたび、心が揺さぶられます。

  • @user-rz4gg9jr5o
    @user-rz4gg9jr5o Před 3 lety +6

    井上くん気になって見に来たけど曲が素敵すぎる

  • @user-cp3im1lg6p
    @user-cp3im1lg6p Před 3 lety +22

    今回も安定の神曲だし圧倒的歌唱力✨✨
    まじ歌うますぎやろ
    サビのあんなにのとこほんまに鳥肌もん。歌でこんな感情あらわせるもんじゃないやろ
    誰か共感してくれ

  • @user-kb8ft1ve5y
    @user-kb8ft1ve5y Před 3 lety +10

    Novelbrightらしい曲👏
    バラードもいいけど、、、
    こういう曲調大好きですー😆✨

  • @user-kg3nb3po2e
    @user-kg3nb3po2e Před 3 lety +4

    Disneyで流れてそう!!!!ノーベルブライト最高❣

  • @bright_tulip616
    @bright_tulip616 Před 3 lety +24

    みんな本当かっこよすぎない?
    え、なんか特に聡ちゃんえぐいって!
    やばい好きすぎてバカになりそう←元から()

  • @user-jo1pz4zl2y
    @user-jo1pz4zl2y Před 3 lety +26

    5人の演奏カッコよすぎる❤雄大くんの歌声は最高💛

  • @penguins3695
    @penguins3695 Před 3 lety +367

    Novelbright様の神曲がめざましどようびの曲になって嬉しかった人

    • @yuukun9409
      @yuukun9409 Před 3 lety +5

      Novelbrightって神曲しかない()

    • @penguins3695
      @penguins3695 Před 3 lety +2

      @@yuukun9409 そうですよねー!!!
      ちなみに特に好きな曲は何ですか〜?

    • @yuukun9409
      @yuukun9409 Před 3 lety +1

      @@penguins3695 自分はツキミソウですかね(笑)

    • @user-eo6dv7so1m
      @user-eo6dv7so1m Před 3 lety +2

      @@yuukun9409 夢花火もよくないですかー?

    • @yuukun9409
      @yuukun9409 Před 3 lety +1

      @@user-eo6dv7so1m んんっ、分かりますっ!!

  • @user-gz7fd8jz2g
    @user-gz7fd8jz2g Před 3 lety +1

    幸せな気持ちになれるし、井上祐貴くんかっこいい!☺️

  • @shii519
    @shii519 Před 3 lety +2

    Novelbrightはやはり日本一、いや、世界一

  • @user-ci7ps5xi5t
    @user-ci7ps5xi5t Před 3 lety +13

    曲、MV、声、ビジュ何もかも全てが最高過ぎます💕💕
    大大大好きな曲ランキングNO1になりました❤️❤️

  • @user-cw7kc8fw7i
    @user-cw7kc8fw7i Před rokem +9

    めちゃくちゃいい曲でハマりそう

  • @user-ei8uw4ws3m
    @user-ei8uw4ws3m Před 3 lety +7

    コメント失礼します!
    先日のめざましテレビの特集を目にしてなんか気になってここにたどり着きました。
    しっかり聞いた事なかったのでじっくり聞かせていただきました!!
    ものすごく温かな気持ちになりました。
    新学期にいいスタートとか切れなくて苦しい現状なんですけど、頑張ってるって肯定してくれるのってものすごく嬉しいんですね。苦しくなったらこの曲聞きに来ようと思います。
    陰ながら応援しています。

  • @yoppy2415
    @yoppy2415 Před 3 lety +1

    スケールの大きさは🎵クラシックを聴いてる様な🎵👂️が幸せ😃💕

  • @user-yn4nj2xp8x
    @user-yn4nj2xp8x Před 3 lety +12

    コレも、HEI !HEI!も見ないかんし、普段なら土曜日だしゆったり過ごしたいケド、嬉しい忙しさ❤️

  • @user-gt7ds7hv5n
    @user-gt7ds7hv5n Před 3 lety +8

    Novelbrightの曲は、いつも心の中にスっと入って来て、聴いた後でとても穏やかな気持ちになれます

  • @hsm6464
    @hsm6464 Před 3 lety +17

    この当たり前が続きますようにって歌詞が、MV見て本当にそうだなぁってより強く感じました😊最高に素敵な曲☀️✨

  • @user-td4ri3fu5b
    @user-td4ri3fu5b Před 3 lety +3

    歌詞です!
     
    (前奏)
    Good Morning 呼び覚ます、あなたの声が目覚めの合図なの
    いつもより気持ちのいい朝だね。
    Good Morning キスをした、慌ただしい日々からは離れた
    ふたりだけの穏やかな朝だね。
    ”Can I take a bath? Can I have breakfast?
    But I want to rolling around with you in bed again.”
    いつも通り自由気ままなあなた。
    Open the curtains. View from the window.
    The sunlight gently envelops our hearts today.
    光射す世界へ走り出そう。
    あんなに頑張ってるから、願いを全て叶えるよ
    今日はあなたを強く抱きしめたい。
    どんなに時が流れても、変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように。
    Hello 舞い落ちる、花びらが色付く景色の中
    お互いに笑顔咲かせてた。
    Hello 歌い出す、流れるいくつものメロディがさ
    ふたりの絆を強くさせた。
    悲しいこと、苦しいこと
    眠れない夜に襲われてもほら
    また優しい朝に包まれるよ。
    こんなに頑張ってるから、今日くらいは好きにしよう
    あなたの隣でずっと笑わせるよ。
    愛を歌ってあげるから、誰も知らない場所でさ
    ふたりだけの秘密にしよう。
    (間奏) 
    色とりどりの日常が、少しずつ輝きを増す
    あなたと出逢えた奇跡だよ。
    あんなに頑張ってるから、願いを全て叶えるよ
    今日もあなたを強く抱きしめたい。
    どんなに時が流れても、変わらずふたりでいるよ
    この当たり前が続きますように。

  • @user-es4po6dv4y
    @user-es4po6dv4y Před 3 lety +11

    うわああ好きな感じ!
    やっぱnovelbright外れないな!

  • @user-tg3lt7zv5l
    @user-tg3lt7zv5l Před 3 lety +2

    しっかりサビのある曲が好き💕
    この曲もそうだしNovelbrightの曲は全部そう!サビはその曲の顔だよね😇

  • @user-gq3el6tn6j
    @user-gq3el6tn6j Před 3 lety +1

    ハミングバード、めっちゃいいです☺️爽やかで希望溢れる朝にピッタリで、今日も1日頑張るぞって思える曲です。海斗くんが考えた、ハミングバードっていうタイトルもいいですよねー😃
    雄大くんの歌も爽やかでカッコいいし、演奏もカッコいいし、Novelbright 最高です。

  • @swipe1382
    @swipe1382 Před 3 lety +5

    Novelbrightはいつも心の真ん中にいてどこに寄り道しても帰るとホッとする居心地の良い場所♫これからも心温まる曲を期待してます‼︎

  • @user-qe9br3lq1j
    @user-qe9br3lq1j Před 3 lety +1

    雄大君ってブルー似合う…爽やかな朝を迎えれる透き通る歌声気持ちいい💙

  • @makimaki3995
    @makimaki3995 Před 3 lety +1

    兄さんのおNewギター、キラキラ✨✨
    髪色ともマッチして、カッコ良かった〜♡

  • @user-bc9re7tn8t
    @user-bc9re7tn8t Před 3 lety +1

    友達からLINEで「ノーブラ!!!」というメッセージと共にこのURLが来てめちゃくちゃビビりました、すごいいい曲ですね…!

  • @user-cf3rm9mz7t
    @user-cf3rm9mz7t Před 3 lety +5

    始まりのイントロから鳥肌立ったーー✨サニドロの始まりのイントロも泣けるけど、この曲もなんだか泣けて来る💦ノーベルらしいステキな曲💕ライブで聴けるのを楽しみにしてます😊

  • @asamiy5177
    @asamiy5177 Před 3 lety +1

    ハミングバードめっちゃいいです🥺💓この曲もストリーミング再生1億回絶対いきます✨海斗さんのギター、新調したギラギラギターでしたね❣️カッコイイ🌟

  • @chiaki7716
    @chiaki7716 Před 3 lety +13

    歌詞が良すぎるんだよなあ、響く💚

  • @mina8539
    @mina8539 Před 3 lety +3

    雄大くんの歌う英語が好きなんです。ありがとう。毎日聴きます!!

  • @u.emerald9040
    @u.emerald9040 Před rokem +5

    ノーブラまじでいいよな…はまる。

  • @user-zy1se8jv3r
    @user-zy1se8jv3r Před 3 lety +11

    MVも含めてめっちゃかっこいいですね
    Novelbrightにしか出来なさそうな曲
    SOCIALDISTANCEを守るグループ♪

  • @chicken9711
    @chicken9711 Před 3 lety +8

    全部目覚ましにしたら清々しく起きれそう
    なお、全部聴いてから起きる模様

    • @user-pw4vl2fw6m
      @user-pw4vl2fw6m Před 3 lety +2

      起きたい時間の5分前にセットすれば完璧w

    • @chicken9711
      @chicken9711 Před 3 lety

      @@user-pw4vl2fw6m 確かに!w

  • @user-zl8hx3ny4u
    @user-zl8hx3ny4u Před 3 lety +9

    出す新曲全てが心掴むバンド・・・😌❤️

  • @_trit8406
    @_trit8406 Před 3 lety +3

    Nobel brightも祐貴くんも好きなのでこのコラボのpv出してくれて幸せです🥲元気でました!これからも応援し続けます🌟