《 Travel vlog 》新婚旅行/トルコ/美しすぎる国/カッパドキア/イスタンブール/気球/お腹こわした

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 24. 06. 2024
  • こんにちは!
    今日もお立ち寄りいただきありがとうございます✨
    前回のエジプト旅行に続き
    《Travel vlog》 エジプト旅行
    • 《Travel vlog》 エジプト旅行/日...
    今回はトルコ旅行のvlogです!
    世界遺産カッパドキアの景色は一生忘れられないものばかりでした
    夢だった気球からの朝日も本当に美しかった。
    イスタンブールからは寝不足とおなかを壊したことで体調不良でしたが最後には回復して最高の旅を終えました!
    【 vlog 】購入品紹介/旅行用オススメアイテム
    • 【 vlog 】無理になってしまった話/25...

Komentáře • 7

  • @erkankilic9882
    @erkankilic9882 Před dnem +1

    good video thanks

  • @michaelcp9294
    @michaelcp9294 Před 5 dny

    自分ちゃん初顔出し!?

    • @jibun.chan.30
      @jibun.chan.30  Před 5 dny +1

      ハイッ!モザイク処理がめんどうになりました!!笑

  • @user-qp8wm8un4p
    @user-qp8wm8un4p Před 19 hodinami

    今度おそらく同じツアーに参加するのでとても参考になりましたありがとうございます😊♡
    スカーフなどは持参した方が良いのでしょうか…?他にも何か持っていくべきものあれば教えてください!

    • @jibun.chan.30
      @jibun.chan.30  Před 16 hodinami +1

      スカーフは入り口で貸し出しもありましたが(わたしは手拭いを被りました笑)大判でお好きなものがあればご持参されると写真にも残ってよいかと思います🙂‍↕️
      除菌シートはあればあるほどよいのと
      整腸剤を持って行くのをオススメします!素敵な旅になりますように✨

    • @user-qp8wm8un4p
      @user-qp8wm8un4p Před 11 hodinami

      @@jibun.chan.30 ありがとうございます🧡
      あともう一点だけ、米ドルいくらくらい持っていかれましたか!?😣

    • @jibun.chan.30
      @jibun.chan.30  Před hodinou

      @@user-qp8wm8un4p エジプトとトルコで計40,000円分のドルと10,000円分トルコリラにしたのですが(2人分です!)チップやちょっとした買い物くらいでしか現金を使う機会がなく多すぎたな〜と思いました!
      ほぼカードで過ごせるのでチップ用に出来る限り細かく両替したのがすこしあればよいかと🧿