[Travel vlog] Explosively eating Nagoya gourmet 🍽 3 days and 2 nights with otaku 🔥

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 24. 07. 2024
  • サブチャンネル→ / @moe8928
    メンバーシップ「ゆるい住居人。」
    czcams.com/users/sponsor_chann...
    isnstagram→moe_room0101 Twitter→moe72346688
    楽天ROOM→room.rakuten.co.jp/moeroomisk...
    お手紙等はこちらから🙇‍♂️ fansfer.p-dlt.com/hmoXP6n1soT...
    ※CZcamsコメント時のお名前やどんなアイコンか等、一緒に書いて頂けると認知できるので嬉しいです🌸
    #vlog #食べ歩き #爆食

Komentáře • 85

  • @moeroom.9851
    @moeroom.9851  Před rokem +15

    名古屋ありがとう〜🌿
    ジブリパークの購入品はサブチャンで紹介するからお楽しみに〜😎👐🏻🎉youtube.com/@moe8928
    何個か質問あったので🐯
    1日目シャツ ミラオーウェン
    2日目シャツ ユニクロ
    3日目トップス shein
    全日バッグ セレクトモカ
    全日スニーカー オニツカタイガー

  • @user-ge5pu6fg1j
    @user-ge5pu6fg1j Před rokem +27

    ぴよりんの最期の表情が忘れられません😂

  • @user-hi1mw2ux1p
    @user-hi1mw2ux1p Před rokem

    おはよう御座います☺️
    動画、上げてくださりありがとございます☺️💕
    名古屋旅行、とても楽しいひとときでよかったです!!
    旅行でも一緒に居れるお友達がいて素敵です🤗✨✨

  • @imoko_kapone
    @imoko_kapone Před rokem

    旅でビジネスホテルが結構楽しみなのですが❤
    いろんな施設があったりそれぞれの個性がありますよね!
    名古屋遠征お疲れ様でした!!
    ちょこちょこっとほーしゃんの癒しショット可愛かったです😊

  • @user-pu3rg4kd7w
    @user-pu3rg4kd7w Před rokem +2

    めっちゃ楽しそうで自分も旅行に行けた気分になれました😊いつか大阪旅行も来て欲しいです🐙

  • @user-th9mm5bt3e
    @user-th9mm5bt3e Před rokem +1

    旅行してる気分が味わえました😻💕

  • @user-sq7vb2ti3j
    @user-sq7vb2ti3j Před rokem +1

    お疲れ様です!最初の旅のしおりから可愛い〜名古屋ごはんたくさん堪能してていいですね😆ぴよりん可愛すぎる❤ジブリパークの購入品も楽しみです😊お洋服もスニーカーも可愛い〜

  • @user-nn2zq3du4s
    @user-nn2zq3du4s Před rokem

    友達と遠征するときの楽しさが思い出されて現場行きたくなりました😂

  • @Ery-yx2oq
    @Ery-yx2oq Před rokem

    すごく楽しくて充実した旅行ですね🧳👒

  • @yocchi518
    @yocchi518 Před rokem +4

    もえさんが3日目に着てた黒のトップスかわいいです〜🥰🫶

  • @user-cz1zy8mw9s
    @user-cz1zy8mw9s Před rokem

    もえさんのvlog大好き🥰ジブリパーク購入品も楽しみにしてます💝💝

  • @kagura2764
    @kagura2764 Před rokem

    旅行楽しそう😊
    自分も行きたくなりました。

  • @user-oe6py2gp1n
    @user-oe6py2gp1n Před rokem +5

    名古屋生まれ名古屋在住なんだけどもえさんが遊びに来てたと思うとなんか嬉しい🥰
    名古屋市民の私でもひつまぶしなんて贅沢すぎて滅多に食べないから羨ましい🤣
    名古屋にはまだまだ美味しいものたくさんあるからぜひまた来てください〜☺️

  • @user-rp8lz1hy9c
    @user-rp8lz1hy9c Před rokem

    名古屋楽しそう!もえさん、ありがとうございます!また明日金曜頑張ります

  • @bienchan_3355
    @bienchan_3355 Před rokem

    インスタで名古屋行かれてるの見てたので動画より楽しみにしてました🥳
    わたしも先月末にライブで名古屋行ったので勝手に嬉しくなってました😂💗
    ちょいちょい出てくるほーしゃんが癒しで可愛かったです…🤭

  • @rumi7584
    @rumi7584 Před rokem

    名古屋も美味しいもの、観光地、色々ありそうでめちゃ楽しそうなのが伝わりました〜ジブリパークいつか友達と行ってみたい。楽しそう😊

  • @naho896
    @naho896 Před rokem

    名古屋来てくれたの嬉しい🥹

  • @sakura-um9wz
    @sakura-um9wz Před rokem

    名古屋に来てくださったの嬉しいです!大須のブラジル料理のお店いつも鶏がグルグル回ってて美味しそうだけど勇気がなくて入ったことなかったです😂サンドイッチ今度食べてみます!

  • @user-kr6jq9oh2j
    @user-kr6jq9oh2j Před rokem

    食後のデザート食べながら見てます…🍰💕本当に最高の至福の時間です👼✨✨もえさん、大好きですっ🩷‼︎

  • @user-sm4rg7to4q
    @user-sm4rg7to4q Před rokem +2

    名古屋美味しいもの沢山で忙しいですよね〜笑笑
    夜風に吹かれるmoeさんのいい女感がすごくてきゅんでした笑

  • @montiz0125
    @montiz0125 Před 11 měsíci

    私も名古屋行った時ぴよりん買いました💓可愛すぎますよね🥰
    このぴよりん、ちょっと横に傾いてるのがまた可愛い🥹💞

  • @nana-riri-so
    @nana-riri-so Před rokem +3

    岐阜住みなので、東海地方に来ていただけて嬉しいです♡
    そして、ジブリパーク羨ましいです!!
    また機会があれば東海地方へお越しくださいませ〜😎✨

  • @camilasayuri592
    @camilasayuri592 Před rokem

    岐阜県に住んでて名古屋あまり行かない(人混みが大の苦手です🤦🏻‍♀️)ですが、行きたくなりました😍
    ブラジル人なので、ブラジルのお店に入っておいしいと言ってるmoeさんとお友達を見てとても嬉しい気持ちになりました✨✨

  • @user-bv7bz7gb8t
    @user-bv7bz7gb8t Před rokem

    名古屋いいですね✨めちゃくちゃ満喫してて、こっちも楽しめました💖そして、見ててお腹空いた笑

  • @w_0325fpm
    @w_0325fpm Před rokem

    名古屋に旅行いいですね☺️ぴよりんのあの表情忘れられません😂
    名古屋は9月に行こうかなーと考えているので参考になりました!
    サブチャンの購入品紹介楽しみにしています!!

  • @nmnmnm555
    @nmnmnm555 Před rokem

    Kep1er、神戸DAY1行きました!!!私もシャオティン推しです🥺めちゃくちゃ良かったですよね、、、

  • @user-th5jo4hu3f
    @user-th5jo4hu3f Před rokem +2

    わ〜、愛しのmoeさんが私の生まれ育った名古屋に来たとは…🥲🌸感動です…。moeさんの聖地巡礼しますわ…。
    大須のブラジルの店惹かれますよねw私も行きたいとずっと思ってるけど行けてない店ですw

  • @user-dh1zd1lv6n
    @user-dh1zd1lv6n Před rokem

    わたしも最近名古屋に行きました
    同じくうなぎが大好きで、同じお店に行きました!
    長い列に並んだ甲斐があって、沁みる美味しさでした〜
    また名古屋グルメ最高ですよね〜〜

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      美味しかったですよね〜〜おかわりしてぇ〜〜〜

  • @ayanoise7879
    @ayanoise7879 Před rokem

    名古屋美味しいご飯たくさんあっていいですね♥
    私、スティーブンノルのヘアミストとヘアオイル使ってるのでmoeさんがコンビニでシャンプー選んでて嬉しくなりました😂w

  • @user-vj4gk8rm6x
    @user-vj4gk8rm6x Před rokem

    私も先月名古屋行ったけど
    行ったとこほぼ一緒🥰
    コメダのあんバターサブレめちゃ美味しかったです

  • @makocha284
    @makocha284 Před rokem +8

    結婚しててもこうやって友達とお泊まりできて羨ましい😙理想です😊
    ジブリパークめっちゃ行きたいです🥺

  • @lemonade1113
    @lemonade1113 Před rokem +1

    大好きなもえさんが名古屋に😭❤️
    会いたかった〜❤️❤️❤️

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      ギュッ🥺👐🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @user-qt3ce4dm8d
    @user-qt3ce4dm8d Před rokem

    名古屋久しく行けてませんが、美味しそうなものが盛り沢山ですね😊寝起きvoice最初もえさんの声だと思わなくて周りキョロキョロしちゃいました😂また何処かにお出かけされた際は旅のお裾分けをしていただけたら嬉しいです☺️

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      声低音すぎてびっくりして記録に残しました😅

  • @ppp.y
    @ppp.y Před rokem +1

    うちも旅行好きだけど、金欠続いててなかなか行けてないわー😢羨ましい😊✨

  • @chie-ek8mt
    @chie-ek8mt Před rokem +2

    もえさんが名古屋に、、!!すれ違いたかった、、!今度いらした際には、是非名古屋のモーニング堪能してください🥹💕 BUCYO Coffee KAKOおすすめです❣️

  • @user-vv8gy7fd8o
    @user-vv8gy7fd8o Před rokem +1

    もえさんの生き方が好きです🥺(いきなり)ぴよりん、なぜか守ってあげたくなりました😂でも美味しいですよね…笑

  • @user-fi1fd8gq1m
    @user-fi1fd8gq1m Před rokem +1

    鳥が苦手なので、鳩にモザイクかけてくれて助かりました😂
    名古屋行ってみたいです!

  • @user-we5tt8oy4c
    @user-we5tt8oy4c Před rokem

    癒やされますー🤤♡

  • @rrrccchi
    @rrrccchi Před rokem +2

    声変わりのとこめちゃくちゃ笑いましたw

  • @user-xw1tf3ou7g
    @user-xw1tf3ou7g Před rokem

    こないだ友達と名古屋行った時たまたま
    8:07のお店行きましたぁぁ🤍!
    美味しかったですよ😍🍞
    うなぎも多分同じお店で食べたので
    勝手にウホウホなりました🫶🏻笑
    名古屋また行きたいなぁ~🥹🩵

  • @kyoroyasu1539
    @kyoroyasu1539 Před rokem +2

    名古屋いいな〜😍高級なひつまぶし羨ましいです!!
    ぴよりん友達さんもmoeさんも目だけ残して食べるのめっちゃ笑いましたw

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem

      やっぱり目は食べにくかったです...😞

  • @user-wi1zo8qk2w
    @user-wi1zo8qk2w Před rokem

    もえさんkep1erライブ参戦されたんですね😂ケプちゃんのパフォーマンス最高でしたよね!
    私は代々木ぼっち参戦でした😢愛知は距離感近くてうらやましいです😊

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem

      生シャオティンに無事気絶しました🐯

  • @wakuwakudayry
    @wakuwakudayry Před rokem

    名古屋?!?!?!?地元なのでうれしいです!! moeさんが行ったお店によってみたいとおもいます(オタクじゃん)

  • @yukapi29
    @yukapi29 Před rokem

    名古屋旅行いいですね❣️
    美味しいものいっぱいありますよね🥰
    ジブリパークめっちゃ行きたいです❣️

  • @user-ig5pj9yo2f
    @user-ig5pj9yo2f Před rokem

    お刺身白身とサーモンしか食べれないの同じです!うれしい🥲💗

  • @user-gn6ee6ti3c
    @user-gn6ee6ti3c Před rokem +2

    moeさんが私のバイト先に、、!!(ひつまぶし)😭😭😭
    ほんとにありがとうございます!!お会いしたかったああああ🥲ぜひまた名古屋に来たら食べに来てくださいね💖

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +2

      めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!

  • @deeeeeeeem
    @deeeeeeeem Před rokem

    仕事は😫😫ってなることも多いけど、好きなことに使えるお金を稼ぐって考えたらちょっと頑張れる気がしますね😇
    そうやって自分を奮い立たせながら労働してます😇

  • @user-lk4lz7wq4m
    @user-lk4lz7wq4m Před rokem

    名古屋住みなのでいつも通っている場所にmoeさんがいる…!!と嬉しくなりました☺️友達とのお泊まりやお出かけも、ビジホでの一人時間もどちらも楽しいですよね✨ぜひまた愛知に遊びに来てください(*´∀`*)

  • @yorimuni4293
    @yorimuni4293 Před rokem

    私も同じ日名古屋入りしてました😂いつも特急で東京まで1時間45分のとこ、特急全運休で鈍行2回乗り継いでまさかの5時間かかったよ😇そこからあの東京駅から奇跡的に座れて名古屋入りできたのは家から7時間経ってたよ😇😇お互い大変でしたね🤪笑
    でも結果楽しめて良かった😂w

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      いや〜お互いお疲れ様でした😂😂終わりよければ全部よし😂❤️❤️

  • @yymm3401
    @yymm3401 Před rokem

    3日目に着てた黒のトップスどこのですかー?❤

  • @naoshibata4870
    @naoshibata4870 Před rokem

    名古屋に来てくださってありがとうございます🫶🏻🫶🏻

  • @otori527
    @otori527 Před rokem

    ひつまぶし食べたいです♪

  • @moka2333
    @moka2333 Před rokem

    ん?
    なぜか昨日コメントしたのが違う動画でコメントされてた?😵 😵
    何故?💦💦💦💣
    すみませんです😢
    改めて…😅
    ぴよりん可愛いすぎる❤
    名古屋行きたいなぁ…

  • @ikkun171
    @ikkun171 Před rokem +1

    ミユキステーションホテル!!わたしも3月に泊まったよwww

  • @zaoko0123
    @zaoko0123 Před rokem

    名古屋に来られてたんですね。
    楽しんでいただけてよかったです😊

  • @ik-ml5bw
    @ik-ml5bw Před rokem

    名古屋来てくださってありがとうございます🫶🫶🫶

  • @shiokinako
    @shiokinako Před rokem

    大須商店街、めっちゃ鳩多いですよね!笑
    もえさんが名古屋来てくれたと思うと感激です🥺🩷

  • @user-qh3eb3bv6w
    @user-qh3eb3bv6w Před rokem

    みそ串カツ、手羽先、名古屋飯じゃ〜ん😊旨いんだよねー😊

  • @2245chihiro
    @2245chihiro Před rokem

    もえさん!手羽先の食べ方違うよ🤣笑

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      手羽先に食べ方あるの!?ただかぶりつくだけじゃないの🤣!?

  • @kowta21
    @kowta21 Před rokem

    ぴよりん可愛いな😍
    なぜ駅で間違われる?笑

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      店員に間違われることはあるけど駅員は初めてwwww

  • @user-mn9of3tw3l
    @user-mn9of3tw3l Před rokem

    ジブリパークに行かれた時のトップス、骨格ストレートの私にドンピシャで購入したいのですが、SHEIN多すぎて見つけられず…商品名かURLを教えて頂くこと可能ですかm(_ _)m?

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +1

      czcams.com/video/4ghCuPT9lBQ/video.html
      この動画で6分半あたりで紹介してます🍻

    • @user-mn9of3tw3l
      @user-mn9of3tw3l Před rokem

      @@moeroom.9851 お返事ありがとうございます!見てみます!

  • @junko-ic6ic
    @junko-ic6ic Před rokem +1

    青森の私からしたら鳩は都会の象徴です🐦😂カラスと同扱いなの驚いたw
    私も骨格とか体型のせいかシャツ系はおのずと制服っぽくなりがちです😂

  • @marimoccori1118
    @marimoccori1118 Před rokem

    駅員さんにキレ散らかしてる人みると残念な気持ちになる。。
    眉毛濃くなりましたね🐺

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem +2

      待ってこの動画どっちもそんなシーンないはず🤣ww

    • @marimoccori1118
      @marimoccori1118 Před rokem

      moeさーん!おそらく初コメントでやらかしてしまいました!!!
      すみません!!!
      moeさんの動画は初期から観させていただいているのですが、こんなやらかしを。。
      失礼いたしました。。
      生理前爆食のクリーミーオニオンチキン、いつか作って食べたいと思っているのですが、揚げ物が億劫で。。
      帰省の爆食動画も大好きです!
      これからも拝見させてください🤣🤣🤣

    • @moeroom.9851
      @moeroom.9851  Před rokem

      🤣🤣👍❤️