Travel foodie in Colombo, Sri Lanka

Sdílet
Vložit
  • čas přidán 12. 10. 2023
  • 初上陸のスリランカ。とりあえずどんな感じの国なのかフラフラしてみようか。滞在時間約3日間の弾丸旅行です。スリランカ最大の都市コロンボで美味しいもの食べ歩きます。
    【スリランカ旅行🇱🇰】ノープランでお気楽ひとり旅!
    • 【スリランカ旅行🇱🇰】初心者が行くお気楽ひとり旅!

Komentáře • 62

  • @user-ds1yz2bf3i
    @user-ds1yz2bf3i Před 9 měsíci +17

    待っていました!MIZUKIさん。流暢な英語で話しかけて、仮想同行しているものとしては大変気持ちがいいです。(勝手ながら)MIZUKIさんの動画はいつも清々しく感じられます。歯に絹着せぬ表現は視聴者がスッキリした爽快感を与えます。次回動画まで仮想スリランカで路頭に迷わぬように待っています。ご自愛のほどご活躍ください。

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      いつもありがとうございます!ただただ好き勝手な動画ですが褒めていただいて恐縮です😊

  • @user-uc6nv1sj7h
    @user-uc6nv1sj7h Před 5 měsíci +2

    紅茶好きにはたまらない動画で面白かったです😊スリランカ行ってみたくなりました ☕️

  • @gardeneden8261
    @gardeneden8261 Před 9 měsíci +7

    すげぇデカイ海老🦐😋
    スリランカでお紅茶をお買い物、お洒落😉

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      お紅茶好きなので😄

  • @user-ns4jt3iw7o
    @user-ns4jt3iw7o Před 9 měsíci +8

    一緒に旅したらめちゃくちゃ楽しそう!!

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      自由気まますぎてイラつかせてしまうと思います・・・

  • @AA-lr4bd
    @AA-lr4bd Před měsícem +1

    オネエさんかしら?かわいいわ💖

  • @natu-an
    @natu-an Před 9 měsíci +4

    エビ🦐の大きいに💦こちらもつられて笑ってしまいました🤣

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      本当ビックリでしたよ😄

  • @amiami3817
    @amiami3817 Před 9 měsíci +3

    今回も本当にたくさん食べるのねとビックリしました。😮
    美味しそうに食べているので👍

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      食べることだけが旅の目的なので😊

  • @yucco9259
    @yucco9259 Před 5 měsíci +1

    その昔スリランカへ旅した時、日本語勉強中の紅茶工場の娘さんとネゴンボで知り合い工場のある村に招待されました。
    日本でも紅茶ブランドはリプトンやトワイニングぐらいしかない時代、日本の紅茶の値段を教えるとめちゃくちゃびっくりしてました。
    英語が苦手なCZcamsrが多い中、Mizukiさんは流暢なお喋りぶりでスマートな身のこなしにピッタリですね。素敵です💓
    引き続き、動画楽しませていただきます。ありがとうございます😊

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 5 měsíci

      紅茶好きにはたまらない国です☺

  • @sakana1486
    @sakana1486 Před 9 měsíci +5

    インドより物静かで落ち着いた印象。いつか行ってみたくなりました👍

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      たしかにインドよりガツガツ感が少なかったです☺

  • @KYK-il161ma
    @KYK-il161ma Před 9 měsíci +3

    子供が今年、春休みを利用してスリランカのコロンボにモブ研修に行ったので早速動画を見せたら、とても懐かしがって色々と話してくれました😃
    ミズキさんが行かれたスーパーの別店舗でもお手伝いしたりしたそうで、私もコロンボは写真でしか見られていなかったので動画嬉しいです😊
    ありがとうございます🙏☺️🙏

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      ちょっとした話題提供ができたみたいで嬉しいです☺

  • @gomasweet1947
    @gomasweet1947 Před 9 měsíci +4

    動画楽しかったぁ。最後まで笑顔で観ちゃいました。MIZUKIさんのリラックスした雰囲気を引き立てる渋めの洋服、お似合いです。スリランカ、めちゃ気に入りました。私も行ってみたい、きっと行くと思います。それからジェラート間に合ってよかったですね。🥰今回もありがとうございました。

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      スリランカはのんびり旅に向いてますのでぜひ癒されに行ってください☺

    • @gomasweet1947
      @gomasweet1947 Před 9 měsíci

      tラウンジのお茶を全部飲んでみたいです。お店の雰囲気も素敵でかけがえのない贅沢が出来そう❤

  • @lucart1022
    @lucart1022 Před 9 měsíci +3

    初めまして⭐︎
    いつも楽しい旅をありがとうございます
    ディルマのマンゴー味の紅茶が大阪か神戸のホテルに置いてあって美味しくてびっくりしました
    ネットで買おうと思ったら高くて買えなかった😢
     
    同じスリランカのBASILURが安くて美味しくておすすめです

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      マンゴーストロベリー僕も好きです☺

  • @user-yl9qe4qt7g
    @user-yl9qe4qt7g Před 8 dny

    こちらも、見てしまいました。食べ物が沢山出てくるので楽しいです。暇が出来ましたら2つほど教えてください。英語は、旅行前から話せましたカー。次、私は宝くじが当たればVietnamに行きたかったけど、宝くじは当たったためしがありません。どうするマネー?お給料は言えない位!当分は、ミズキさんのを見て行ったつもりします。Vietnamの次、オームが好きなので、コスタリカに行きたいです。夢〰️

  • @ricorico200
    @ricorico200 Před 9 měsíci +1

    スリランカ、綺麗で素敵なところなんですね〜〜❤あのエビが食べたい😋‼️

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      スリランカ良いです☺

  • @user-sz9ch5lx2c
    @user-sz9ch5lx2c Před 9 měsíci

    はじめまして
    いつも楽しく見させていただいてます。
    見ているだけでお腹いっぱいになりました。ごちそうさま

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      ありがとうございます!☺

  • @user-md8ki9gx2i
    @user-md8ki9gx2i Před 9 měsíci +1

    エビ・エビ・エビ!!
    めっちゃ美味しそう~
    いつか香りも楽しめる時代がくれば いいなぁ
    またね。

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      エビちゃん最高でした☺

  • @tamaenakao1816
    @tamaenakao1816 Před 4 měsíci +1

    エビ大きいー!ですね(笑)
    私はコロナ前にスリランカに約1年間くらい滞在していて、これからスリランカに移住準備中です~^^
    またスリランカに来てくださいね~♬

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 4 měsíci +1

      スリランカまた絶対行きます!

  • @user-oc7eh3ow4t
    @user-oc7eh3ow4t Před 3 měsíci +1

    31:18 あなたの反応は面白かったです😂😂😂🍤🍤

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 3 měsíci

      really surprised 🤣

  • @spoon2999
    @spoon2999 Před 9 měsíci

    エビ🦐でかー(笑)スリランカ不思議なとこじゃ〜😂 音楽ともあってる👍✨

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      エビでかー ですね🤣

  • @ike1980
    @ike1980 Před 9 měsíci +1

    いつも楽しく拝見させていただいています!次の目的地はモルディブかなぁ🤔

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      ありがとうございますー☺

  • @sou1953
    @sou1953 Před 9 měsíci +2

    前回のピッザも今回のエビもでかい。基本良く食べますよね~😊
    イキリス領植民地だっただけにフィッシュアンドチップスなんですね。
    海外の石鹸とか肌荒れて以来買わなくなりましたがいかがでした?

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      石鹸は基本的に手洗いで使うので肌荒れあまり気にならないです☺

  • @yuthor.
    @yuthor. Před 9 měsíci +1

    スリランカめちゃ行ってみたくなりました😳
    mizukiさんに中国行ってみてほしい!
    そして香港の動画も見たいです🫶

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      スリランカ行ってみてほしいです!☺

  • @user-qy8zf6me7m
    @user-qy8zf6me7m Před 9 měsíci +2

    いつも楽しみに拝見してます(^.^)
    髪の毛 伸びましたね😊

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci

      暑い国ばかり行くのにモサモサすね🤣

  • @mai_kura
    @mai_kura Před 9 měsíci +1

    凄く新鮮で楽しいスリランカ旅でした‼️コロンボの治安などどうですか?

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      中心街で昼間メインでしたが男ひとり歩きに不安は全くなかったです😄

  • @miyuki.m569
    @miyuki.m569 Před 9 měsíci +1

    紅茶いいですよねー!☕『日本だったら倍くらいする』どころじゃ無かったですねΣ(゚Д゚)
    ご自身と向かい合って食べるハンバーガー🍔😆💦
    鉄道好きとしては列車も観られてさいこー✨
    海老の大きさ!!!Mizukiさんの表情と合わせて声出して笑ってしまいました😂

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      紅茶激安でビックリでした☺海老も本気驚きでした🤣

  • @malkishayama6330
    @malkishayama6330 Před 8 měsíci +2

    はじめまして
    わたし スリランカだけど
    いま 日本で すんでいます
    わたしもこの チャネルみます💕

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 8 měsíci +1

      ありがとうございます!☺

  • @mototamami
    @mototamami Před 7 měsíci

    昔私が乗っていたトヨタのファンカーゴもスリランカに行きました。廃車予定で悲しかったのですが、近所のスリランカ人のお店で高額買取して頂き、丸ごとスリランカに送ると言っていたので、元気にスリランカの道を走ってますように。
    フォーンの音が特殊な黒いファンカーゴをみつけたら、それ、私のデス! 笑

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 7 měsíci

      結構年季の入った車もガンガン走ってたのでたぶん現役でがんばってますよ☺

  • @user-pz4ck6hs7i
    @user-pz4ck6hs7i Před 7 měsíci

    Fish and chipsは、なんというお店ですか?いってみたいです

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 7 měsíci +1

      Fish and Chips が店名でした!

    • @user-pz4ck6hs7i
      @user-pz4ck6hs7i Před 7 měsíci

      ​@@mizjp29 thanks. Now I'm traveling in Sri Lanka

  • @knobachan
    @knobachan Před 5 měsíci +1

    英語の学習方法を教えていただきたい。

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 5 měsíci +1

      今度ライブでやります☺

    • @knobachan
      @knobachan Před 5 měsíci

      よろしくお願いいたします@@mizjp29

  • @Time-Lapse-Time
    @Time-Lapse-Time Před 9 měsíci +2

    ( ˘•ω•˘ )スリランカ経済危機から復興しつつあるんですかね?
    ( ˘•ω•˘ )年始は財務問題から燃料や輸入品がストップして国内大荒れでしたが…
    ( ˘•ω•˘ )動画を見てる限りは車も往来しガソリン問題や停電が解消されて治安が安定しているように思ます
    ( ˘•ω•˘ )ホテルやレストランで停電などはありませんでしたか?

    • @mizjp29
      @mizjp29  Před 9 měsíci +1

      滞在中に停電何回かありました。電力供給は不安定な印象でした。

  • @user-iu4dg1jd7e
    @user-iu4dg1jd7e Před 5 měsíci

    なにサムネの横顔